【(ご質問)予知や予兆のお話で、私も似たようなことがよく起こるのですが】

ペンネーム るーさんよりご質問をいただきました。

こんにちはエマさん!
いつもLINEを楽しみにしています。
気温差が激しいのでどうぞお体にお気を付けて!!

先日ご購入させていただいた、セドナでエマさんが見つけたボトル入りのターコイズが来てから思考が前向きになり行動力が増したようです!いままでには無い出会いも多々あり驚いています。これからが楽しみです!

質問なのですが先日のエマさんのブログの予知や予兆のお話で、
私も似たようなことがよく起こるのですが、いつもまたまかな、と思っていました。

このあと何かが起こる人が気になったり(物を落としたりトラブルにあったり)
お客さんの予約名を見て目につくと、このお客さんに何かが起きるとかキャンセルされるとか、
相手の人の言葉や話を聞いて頭に浮かぶ映像?が一致したり、
触ったり立ち寄ったり言葉を交わしたりするとザワザワ?するものは良くなかったり、私にトラブルがある、物や場所や人がわかる?
夢で見たとこがよく起こる、などあります。
(長文でざっくりしててすみません)

しかし不定期というか、わかる時とわからない時がほとんどです。

わかれば何かのために役立たせたり誰かを助けたりできるのかなぁと思いました。
安定というか、調整したりする方法はありますでしょうか?

転職活動中なので、これから色んな方に合うと思います。何かこういう感覚が生きるヒントになればと思いお伺い致しました。

いつも素敵なメッセージありがとうございます!カウンセリングもぜひ受けてみたいです。長文失礼致しました。

こちらこそ、いつもありがとうございます。

サイキック能力でるーさんは「予知」系でしかも「視覚」が得意なのだと思います。

一概にサイキック能力でも、いろいろなタイプがあります。

「過去」系

「現在」系

「未来予知」系

で特にみえやすい系統、それから具体的に情報がはいってくる方法として、

視覚、聴覚、味覚、触覚、超感覚などの得意分野があるはずなのですが、ルーさんの場合は

「視覚」的に映像で視える「未来予知」能力が長けていると思われます。

自分がどの能力に長けているかを調べるのにはラブラドライトが有効です。

ラブラドライトの効用につきましてはこちらの記事に書きましたので、ご参考までに♪

また、その能力を安定させたり、調整する方法ですが、

とにかく視えたこと、聞こえたことを『妄信しない』ことです。

基本的に、

誰が

何にために

囁いてくるのか

見せてくるのか

常に疑って検証してください。

この世と同じで騙してくる存在もたくさんいます。

わざとらしいことをして、近寄ってくる存在もいます。

潜在的にほとんどの人はサイキック能力を持っていますが、開花させるにはそれなりの覚悟も必要ですし、知らなければよかったという場合もあります。

せっかくの能力にお気づきなのですから、見えない世界の存在に振り回されることのないようにしっかり自分の軸を持って、ブロックしていくことを練習するのが先決です。

魔法の言葉を知るものは同時に「破壊の言葉」(ラピュタでいえば「バルス」です)を知らないといけません。

アクセルを覚えると同時に、ブレーキはセットで使えるようにし、交通ルールを知ることでトラブルは避けられます。そして、その能力を使って何がしたいのか?「地図」をもたなければガソリンを消耗するだけになってしまいます。

サイキック能力を意図的にコントロールして使うことはある程度、エネルギーも消耗しますので、使い過ぎないようにすることも今後の課題として大切なことです。

楽しいスピリチュアルライフのため、少しでもご参考になればと思います。

ご質問、ありがとうございました。



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


Facebook14,000人、LINE1,900人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








 

 

エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【パワーストーンブレスレットのゴムが切れたら不吉なことが起こ…

  2. 【エンパスなどで頭痛・吐き気に見舞われることについて】

  3. 【6/21 夏至・新月・日食で幸運の波に乗る方法】

  4. 【パワーストーンブレスレットの効果的な本数は?】

  5. 【エンパス体質の人間がサイキック力の強い石を持つとどうなるの…

  6. 【生霊に取り憑かれやすい人 vs 生霊になりやすい人】

  1. 2020.07.28

    【私がターコイズに助けられた話】

  2. 2020.06.30

    【神社に行けなかった話】

  3. 2020.06.19

    【小さな龍神様が我が家にやって来た話】

  4. 2020.06.17

    【6/21 夏至・新月・日食で幸運の波に乗る方法】

  5. 2020.05.30

    【スピリチュアルカウンセラーが霊視を断る場合とその理由に…

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】