【ドッペルゲンガーについて】

こんにちは😃

エマです!

パワーストーン体験のメッセージをいただきました。

A.Sさん、cocoroさん、モリオンさんどうもありがとうございました💕

こちらからシェアさせていただきますね!

https://emerald-ema.jp/message-etc/

それから、シェアさせていただきましたご感想の中で「ドッペルゲンガーについてどう思われますか?」とモリオンさんからご質問がありました。

ドッペルゲンガーは

自分に似た人がこの世に3人いて、それを3人とも見た人は死ぬ、、、なんていう都市伝説も話題になりましたね。

ドッペルゲンガーは

「念」や「波動」が関係して起こると思っています。

もちろん、「念」「意識」の強い人は無意識なのですが、それをキャッチして実際に見た側の人も繊細にエネルギーを感じるタイプであると思います。

例えば、Aさんがいて、Bさんが離れた場所でAさんの姿を見たとします。

Aさんは何もしていません。無意識ですが、もともと念が強い(エネルギーが強い、オーラが強い)タイプです。芸能人などは遠くにいてもわかるようなアレです。

Bさんは次の2つの両方、あるいはどちらかを持っていると思われます。

1.繊細にエネルギーをキャッチする人(霊感の強い人だけど、本人は気づいていないので見える見えないのコントロールができていないことが多い)

2.Aさんの親戚や血筋でAさんと似たようなエネルギーを持つ人

です。

「念」「エネルギー」は同じ波長であれば引き合います。

エネルギーが高いとお化けが見えなくなるように、その反対もあり自分と近しい場合に見えたり、一瞬同調したがためにスイッチが入って見えます。

ですから、たまたまエネルギーの波長が合ったAさんをBさんが見かけたたとして、

Aさんを知っているから「Aさんを見かけた」と話しますが、

BさんはもしかしたらAさん以外にも(面識がないのでここにいるはずがないとしても違和感がない)他の人を見ている可能性もあります。

(ここにいるはずがないことに気づけばいわゆる、お化けを見た、とかいう表現にもなります)

また、エネルギーや念は時空を超えますから、同時に存在しても不思議ではありません。

地球の裏側に本人がいても、関係なく、目の前に存在しうるのです。

長くなりましたが、ドッペルゲンガー自体は怖いことではないので(スピリチュアルな世界ではよくあること)恐れることはありません。

大丈夫ですよ😌💕

さて、

写真は明日発売の子達です。

ツーソン、セドナから連れ帰ってきた子と

今回、日本からデザインして連れていってセドナの川で浄化した子もアップします✨

エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【エンパスなどで頭痛・吐き気に見舞われることについて】

  2. 【お金とは?不注意でお金を損失した時の考え方】

  3. 【いて座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  4. 【おひつじ座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  5. 【パワーストーンの意味を効果的に組み合わせてブレスレットを作…

  6. 【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】

  1. 2024.04.19

    【職場で威圧的な同僚とうまくやるための石の使い方はありま…

  2. 2024.04.14

    【見えない世界での「近づいてはいけない場所」の存在につい…

  3. 2024.04.09

    【牡羊座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  4. 2024.04.03

    【引っ越しをした夜から3日3晩、不思議な出来事がありまし…

  5. 2024.03.29

    【4月の開運デー】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】