【さそり座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

こんばんは。スピリチュアルカウンセラーのエマです。

 

10月25日 19時49分、さそり座での新月

新月に願い事をすると
叶いやすい、と言われています。

『新月にお願い事をする方法』は
とっても簡単です。

パワーストーンを使って、新月に願い事をしてみましょう。

新月の願い事をする前に

今回はさそり座での新月。

10月25日(火)19時49分 からです。

今回、ボイドタイムは10月27日(木)13:26 ~ 19:54です(ボイドタイムの時間帯はお願い事は控えてください)。

さそり座が叶えやすいキーワードは

変化

始まりと終わり

ソウルメイト

自分のルーツ

洞察力

です。

 

最近、皆さんはここのところ、「スッキリさせたい」「白黒つけたい」「もう、やめたい」「頭から外したいことがある」という出来事に遭遇していませんか?

 

あるいは、「もういいかな」とあきらめモードに入っている方もいらっしゃるかと思います。

 

今回の新月では、特に自分との「縁」に意識を向けてみましょう。

 

自分のルーツを知ることや、ソウルメイトに関すること、あるいは過去に一緒に過ごした仲間などに会って話をすると良い情報を得られます。

 

また、さそり座は「改革の星」でまた守護性が冥王星という「破壊と再生」を意味する星の影響があります。

 

「雨降って地固まる」ということわざがありますが、何か起きるかも、と心配するくらいなら自分から働きかけて改善するなり、提案するなり、何かしらのアクションを起こすことで大きく前進するエネルギーが生まれます。

一番よくないのは、「誰かがなんとかしてくれるだろう」精神です。

誰も何もしてくれません。

壁に当たったら、自分でよじ登る。道がなければ、自分が作る。

くらいの気持ちで過ごすほうがうまくいきます。

むしろ、人にまかせるとろくなことになりませんから、まかせたとしても、あとで自分でちゃんと確認してくださいね。

そして、「やめることも一つの勇気」で縁を切ったほうが開運する場合もありますので、ずっと我慢したり頑張ってきたことがあれば頑張る方向性を検討するタイミングでもあります。

それは誰のための我慢なのか?

あなたが我慢することで他の誰かが悲しい思いをしていないか?

たったひとりの(ひとつの)わがままを(良かれとおもって、あるいはその人に嫌われたくない一心で)受け入れることでその他大勢の人を裏切ることになっていないか?

いろんな角度から、客観的に見ると腹が決まる時でもあります。

この際、手放したほうがいいご縁は(お互いのためにも)腐れ縁になる前に清算することを考えるのに良い機会です。

 

ラッキーアクションとしては、

古い友人を訪ねる、自分にとって心地よい音楽、森林浴

です。

 

 

そして、

 

今回おススメのパワーストーンは

シトリン、マラカイトです。

新月にする願い事のやり方

では、実際の具体的なお願い事のやり方です。

<用意するもの>

毎日使っているスケジュール帳(あるいはメモ用紙でも可)

お気に入りのパワーストーンひとつ

まず、スケジュール帳のどこか白いページに

——————–

・叶えたい事(語尾は○○したい、ではなく、○○です、と断定形にするのがコツ)

——————–

を具体的に書きます。(いくつでも可)

次に
いつも愛用している
パワーストーンを両手で暖めるように握って、
その願い事が具体的に叶ったところをイメージするだけです。

この時のパワーストーンは、
最近、1番よく身につけているものにしましょう

もし、特にこれといってない場合は先ほど挙げたおすすめのパワーストーンを選ぶと良いでしょう。

頭の上のほうで強くイメージする事がポイント。

新月でも「ボイドタイム」は願い事は避けて

ちなみに、
「月のボイドタイム」とは、月が次の星座に入るまで他の星と特別な角度を作らない時間帯です。

この時間帯は

「物事が期待通りに進まない」

「コミュニケーションミスが起こりやすい」

時間と言われています。

なので、重要な決断は
ボイドタイムを外すのが賢明。お願い事もこの時間帯は避けるようにしましょう。

新月の願い事を書いた後

スケジュール帳を普段からもたない方は

紙に(スマホのメモ帳でもOK)
書いてくださいね。

それを
折って、お財布に入れて持ち歩きます。

新月の願い事は、時々、思い出した時に出して見て眺めてください

「新月のお願い」は

48時間以内にすると叶いやすいと言われています

新月の願い事のメモの処分の仕方

それから、前回のお願い事の紙は

今日読み返して、叶っていないことや方向性を変える場合はそれをベースにもう少し具体的に訂正してください

必要ないと判断すれば、そのメモは破いて捨ててもかまいません。

新たにに書き加えるのも良い事です。

運命は毎日自分の行動で変わっていきます。目標が変わることもあります。それはそれでいいので心配しなくても大丈夫です。

あなたの人生に素敵なミラクルが起こりますように♪

 

 



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


Facebook14,000人、LINE3,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【うお座の新月☆パワーストーンで願いを叶えるコツ】

  2. 【レインボークリスタルちゃんがきてから、私の人生も虹色に】

  3. 【おうし座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  4. 【私がターコイズに助けられた話】

  5. 【いて座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  6. 【かに座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  1. 2022.11.24

    【石が気になるのですが、自分に合っているかわかりません。…

  2. 2022.11.24

    【『2023年 開運福袋』販売のお知らせ】

  3. 2022.11.23

    【いて座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  4. 2022.11.23

    【12月の開運デー】

  5. 2022.11.03

    【病気のことで占いは当たりませんか?】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】