【昨日 セレナイトさんのことで不思議なことがありました】

エマです。

ペンネーム Mokuren さんよりメッセージをいただきました。

エマさん こんにちは

昨日 セレナイトさんのことで不思議なことがありました。

昨年暮れから右肘の関節が痛くて、病院へ行っても痛み止めの注射や薬、湿布、リハビリをするだけでした。痛みは引くどころかますますひどくなり、肘の内側の骨を触るととても痛くて手までピリピリ痺れてきました。特に朝起きた時がひどくて、動かすことも曲げることもできないくらい痛かったんです。

昨日 満月で浄化してから寝る前に痛いところにセレナイトさんを当ててみたところ、服の上からにも関わらず、じんわり暖かくなってきたんです。

腕が軽くなるような感じで眠りについたんですけど、朝起きたら痛みは軽く、動かしたり曲げたりできました。

今日は痛みも本当に楽です。

セレナイトさんにはこういう癒しのパワーもあるんでしょうか。もしかすると何か障りがあって除霊みたいなこともしてくれたのかなぁとも思いました。

本当に不思議。優しい癒しの光に癒されてます。

ありがとうございました。

エマさん おはようございます☀

先日、腕の痛みと痺れをセレナイトさんが癒してくれているみたい、というメッセージ送らせていただきましたが、その後進展がありました。

あの後もひどい痛みを繰り返していました。朝は腕が押さえつけられてるみたいに曲げることも動かすことも出来なかったのですが、先週の土曜日ぐらいからピタッと痛みが治まったんです。朝も普通に動かせるほど。

最初セレナイトさんを当てたとき、声が聞こえたんです。気のせいかなと思ったんですが…「その人のことも癒してあげる」って何度も聞こえた気がしました。生き霊のような気がしていたので(心当たりがあります)もしかしてセレナイトさんはその人の憎しみも癒してくれていたのかもしれないとおもいました。

病院でちゃんと検査しないといけないかな、リウマチとかじゃないかなと思っていたので本当にうれしいです。

ちなみに私のセレナイトさんはキャロリンと言うそうです。聞き違いかもしれないけど…そう聞こえました。

Mokuren さん、メッセージをありがとうございます。

セレナイトが発する光はとても繊細で身体の芯まで届き、また霊的なものに悩まされている場合は特に効果的と言われております。

実際、自分の身体の周りのオーラクレンジング(オーラを浄化する)にも欠かせないのがセレナイトで、私もカウンセリングの前後は必ず、セレナイトで浄化し、また、就寝時にも側にセレナイトさんを置いて寝ています。

体調が悪い時はセレナイトをお腹の上に乗せて、光が身体中に優しく浸透するイメージをすると良いです。

人の念も昇華させてくれるので、ブロックするというよりは光に変えて、空に上げてくれる感じです。

エンパス体質の方は特に側において、都度、触れているようにするのがおススメなパワーストーンです。硬度が柔らかく、ブレスレットとしては通常販売されていないのが現状です(壊れやすいのでクレームに繋がる恐れがあり一般的にお店としては扱いにくいのです)。

キャロリンさん、お名前も素敵ですね。ふと、聞こえたお名前で合っていると思います。

これからも癒されて、是非、自分のエネルギーを最大限に活用できるようこれからも応援しております!

いつもご愛用いただきましてありがとうございます!!



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


LINE4,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【脳は他人に向けての言葉と自分に向けての言葉を区別しません】…

  2. 【『サヨナラ』を言う覚悟だったけど、思わぬ展開に・・・】

  3. 【パワーストーンはいつから使う始めるのがいいのか?】

  4. 【ヒンドゥー教の最高神「ガネーシャ神」の名がついたガネッシュ…

  5. 【パワーストーンの保管はお皿ではなくても大丈夫?】

  6. 【石が気になるのですが、自分に合っているかわかりません。】

  1. 2024.04.19

    【職場で威圧的な同僚とうまくやるための石の使い方はありま…

  2. 2024.04.14

    【見えない世界での「近づいてはいけない場所」の存在につい…

  3. 2024.04.09

    【牡羊座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  4. 2024.04.03

    【引っ越しをした夜から3日3晩、不思議な出来事がありまし…

  5. 2024.03.29

    【4月の開運デー】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】