【購入して本当に良かった…感謝しています】

いつもご愛用いただいております、秋田県にお住まいのKISARAGI様からメッセージいただきました。

ありがとうございます。

エマさんいつもありがとうございます!楽しみにしていたピンクアメジスト(一部アメトリン)
朱君と言うそうです!届いてすぐ、おかえりと思わず言葉がでました笑 良く話しかけてくれます。

ビックリするほど的確に優柔不断な私をビシッと言い切りサポートしてくれています。

サービスで頂いたハニーカルサイト (ハニー君と、リリーちゃんだそうです)
2つもありがとうございました…!日常の厄をもらって暗くなった私を、元気にしてくれています。購入して本当に良かった…感謝しています。

一枚目の写真は、ソイキャンドルから生まれた天使の羽さんです。前回購入した時は、溶けたキャンドルの底が勾玉の模様になり、驚きました。
エマさんから届いた歴代の石達の写真です。一番古くからの友人(魔除レディ さくらちゃん)
は、寂しがりの私に仲良くしてもらっています。心がフワッと軽くなり、考え込まず、解決出来ることが増えました。
虹が映り込んでいるのは、これもまたサンキャッチャー達のおかげです。ありがとうございます。

KISARAGI様、石とのコミュニケーションもばっちりですね♪
いろいろなことが良い方向に向かっていて、私も嬉しいです。ハニー君とリリーちゃん、さくらちゃんにもよろしくお伝えくださいね☆虹もとっても綺麗にでていて素敵です!
エマ

エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【商品届くのを待たずして!!(笑)良い事ありました】

  2. 【7月の開運デー】

  3. 【この石のおかげか、かなり条件のいい会社に採用されました】

  4. 【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選び方…

  5. 【人を妬んだり羨ましいと思ったり比較したりしなくなりました(…

  6. 【みずがめ座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  1. 2024.03.15

    【その人は「邪気」でしょうか?】

  2. 2024.03.09

    【うお座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  3. 2024.03.01

    【ヒンドゥー教の最高神「ガネーシャ神」の名がついたガネッ…

  4. 2024.03.01

    【ブレスレットのゴムの結び目が出てきてしまった時の対処法…

  5. 2024.02.28

    【3月の開運デー】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】