【人を妬んだり羨ましいと思ったり比較したりしなくなりました(ご感想)】

ペンネーム うみさんより
嬉しいメッセージをいただきました。

エマさん、遅くなりましたが、先日は展示会お疲れ様です。行けなくて残念ですが、お写真だけでも石さん達のキラキラなパワーに癒されました。

バタバタしていて遅くなってしまったのですが、ブレスレット本当にありがとうございました。さざれ石買いのがしてしまったから凄く嬉しかったです♪本当にありがとうございます。

ブレスレットとてもきれいでいつもつけています♪何か自分に自信が出てきます。

今まで人と比べたりしてしまう自分がいたけれど、カウンセリングを受け作成して頂いたブレスレットを身に付けて一番変化したと感じるのは、人を妬んだり羨ましいと思ったり比較したりしなくなりました。感情が浮かんできたり感じてしまうのもありますが、どんなに人と比べても自分以外の人にはなれないから、自分自身がもっと楽しく過ごせるように、毎日の出来事や出会いから楽しいことを探してます

子育てにも変化があり、子供達を叱るのではなく、よく話を聞いて信じようと思うようになりました
そんなうちの娘は不思議ちゃんなので、れいわになってから、カラフルなレインボーの鳩みたいな鳥をよく見ると話します…笑

自分の目の前を通り、鳴きもせず飛びもせずいつも散歩してると話します…笑
レインボーの鳥?と今までは叱り相手にしなかったけれど、子供の見るもの感じるものを尊重し、私の毎日記す日記の様に今は絵にかいて一緒に記録として残しています♪

今までのネガティブな私からは考えられない位、石と出会い気持ちが前向きになりました。本当に感謝感謝です。ありがとうございます♪

またぜひオーダーメイドとカウンセリング利用させてください。本当にいつもありがとうございます(*^^*)

うみさん、こちらこそいつもありがとうございます。

石はいつも持ち主が自然体で心穏やかに過ごせるように目に見える形やちょっとした気づきとしてメッセージを送り続けてくれます。

本当に、一番側で「それでいいんだよ」と応援してくれる頼もしいパートナーです。

「自分の答えは自分の中にある」と言いますが、自分のことなのにそれを導き出す方法がわからなかったりしてもどかしいものです。

少しずつでもいいので、石に癒されたり、幸せを呼ぶ言葉を使ってみたり、自然の中で光を感じる時間を増やすことでいつのまにか、自分の答えに辿りついていて気づけば思い描いた幸せの中にいる、ということに気づくような気がしています。

娘さんの感度の高さ、素敵な感性は素晴らしいですね♪7色の鳩、もしかしたら「大人の目」には見えない純粋な心だからこそ見える色があるのかもしれません。

そう考えると、子供達から見たら、この世はどんな色なのだろう・・・と思います。私たちも子供の頃は見えていたのに、見えなくなったものがあるように、色もその一つなのかもしれません。

これからもうみさん、そしてご家族の笑顔がたくさん溢れますようお祈りいたしております。

メッセージをありがとうございました。



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


LINE4,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【「私と石にも相性があるのでしょうか。。。本当に不思議です」…

  2. 【次々とタイミングよく欲しかった石とご縁がある時】

  3. 【プレゼントで頂いたカイヤナイトちゃんが、どんどん色が変わっ…

  4. 【自分のこの受けた屈辱とかを解放してあげることにしました】

  5. 【時々車を運転していると、石がいろいろ話してくるんです】

  6. 【なんで?ここにある?天使さんが出て来てくれた!ありがとう!…

  1. 2024.04.19

    【職場で威圧的な同僚とうまくやるための石の使い方はありま…

  2. 2024.04.14

    【見えない世界での「近づいてはいけない場所」の存在につい…

  3. 2024.04.09

    【牡羊座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  4. 2024.04.03

    【引っ越しをした夜から3日3晩、不思議な出来事がありまし…

  5. 2024.03.29

    【4月の開運デー】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】