【11/11 20時~ 幻の水晶 タンザニア産 モンド水晶を発売します☆】

こんにちは。

エマです。

11/11 20時より オンラインショップにて

幻の水晶として有名な超レアクリスタル、「タンザニア産モンド水晶」の特別販売会を開催します☆

 

今日はモンド水晶についてです。

(youtube 動画はこちらです)

 

<タンザニア産 モンド水晶について>

モンド水晶は近年タンザニアで採掘される、非常に希少な水晶です。

モンドクォーツ、モンドクリスタルとも呼ばれるこの水晶は2017年に市場に現れ、マニアやコレクターに大変人気です。透明のモンド水晶でクオリティーの良いものは、今ほとんど産出されていないので、価格もどんどん上がっています。

 

アフリカのグレートバレー(大地溝帯)から産出された水晶は世界で初めてで、グレートバレーは人類発祥の地と言われています。

 

実は既に輸出制限がかかっており、あまり市場に出回っておりません。

 

私がこの水晶を手に入れられたのも、特別なルートを持つ知り合いから直接オファーをいただいたからです。

 

こういうレアな水晶には滅多に出会えません。

 

もちろん、二つ返事ですぐに買い付けました。

どの子もクオリティの高い透明度の高いものです☆

今回、こちらの水晶を販売するにあたり、この水晶のエネルギーについてリーディングしたことを書いてみようと思います。

 

モンド水晶は何度も水に影響を受けて成長した痕跡があり、水のエネルギーを多く含んでいると言われております。

 

また、不思議なことに「タイムリンク」と呼ばれるひし形や平行四辺形の面を持ち、過去や未来へ容易にアクセスできる機能を持っていることから「マスタークリスタル」と言われます。

 

「マスタークリスタル」とは人間の霊的成長を助ける石で、レムリアンシードなどがその代表です。

 

過去世や太古の記憶を呼び覚ますので、持ち主の魂に働きかけ、人生を大きく方向転換するよう促したり、第二の人生に目覚めさせたり、本来持って生まれてきた能力を目覚めさせて引き出したりしてくれます。

 

この水晶に惹かれ、ご縁が結ばれた人は、きっとそれなりの試練を乗り越えてきたはずですから、素晴らしい未来へのエールを受け取ることができるでしょう。

 

とにかく、「瑞々しい」「照りがある」というのが私の第一印象です。

 

実際に握ってみた感じは、軽やかな煌めきの印象とは真逆の大地にズーンと根付く感触も同時に起こりました。

 

そして、まるで、川の水面を地面を歩くように進めるイメージが湧いてきます。

 

ちょうど、宮崎駿監督のアニメ『もののけ姫』に出てくる「シシガミ」のように、水の上をツーっと音もなく移動できるような、そんな静けさと神々しさを持つ水晶です。

 

光に当てると、虹が出る子もいて、また、とにかく食像とタイムリンクがこれでもか!というくらい伴っている子もいて、まさにどの子も一軍、という風格があります。

 

たしかにこれは、輸入制限がかかるわけだ・・・と思わざるを得ません。

 

深層心理にアクセスして、持ち主の「本当の気持ち」「信念」を大切にする水晶なので、リーディングしてみようと試みると、なかなか頑固な子達です。

 

「持ち主にしか従いません」という、、、、、、。

 

ならば、私のクリスタルになってください、ということで立候補してくれた子をリーディング(これは私用にしました)。

 

人生で一枚一枚身に着けてしまった余計な固定観念、先入観をゆっくりゆっくりはがしていくイメージを伝えてきました。

 

そして、自分が過去に抱えた(作り出した)「恐怖」の源に一緒に行って、そっとその場所を覗き、「実は恐怖ではなかった」ということを一緒に確認しましょう、と伝えてきたのです。

 

まるで教室に忘れ物をした幼稚園児がそれを取りに行くのに、先生が手を繋いで付き添ってくれるような感覚です。

 

幼稚園児ではないのに・・・と思うと同時に、この悠久の時を超えてやってきた水晶にとっては人類の歴史は幼稚園児のようなものなのでしょうか。

 

モンドがある地域で有名なものは、コンドアの岩絵遺跡群です。「コンドアの岩絵」で検索してみてください。この水晶が採れた場所がいかに異次元的な場所かがうかがえます。

 

モンド水晶は凛とした強さの輝きをもち、外側、表面は荒々しいのに、内面は澄んだ柔らかい光が宿るとても美しい水晶です。

 

その内なる光を見ていると、まるで自分の内なる魂の光とシンクロしているように感じるから不思議です。

 

ハートチャクラを活性化する水晶と言われていますが、なるほど、胸の奥が熱を帯びるようです。

体験を通して私は納得しました。

 

まだ、私のマスタークリスタルになってからは日が浅いので、これからも気づいたことはシェアさせていただきますね。

 

次回入荷は未定ですので、気になる方はこの機会に是非、お迎えくださいね。(今回、なんとか再販できそうですが、次回は本当にいつになるかわかりません・・・(´;ω;`)力不足でごめんなさい・・・)

 

(水のエネルギーがさらにアップするように日本名水百選に選ばれている佐野にあります、出流原弁天池にて撮影してきました)

※モンドクォーツには蝕像痕(しょくぞうこん、食像とも書きます)がみられるのが普通です(天然の証であり、アフリカ大地溝帯での地殻変動、地下活動による熱に晒されながら形成されたという歴史があります。)。

また、発掘の際の傷やダメージについてはご容赦ください。

☆販売開始時間になりましたら、公式LINEよりお知らせいたします☆

 

 

追記)

モンド水晶に見られる特徴とそのスピリチュアルメッセージを書きます。

モンド水晶はタイムリンクと呼ばれる「異次元」への意識のテレポーテーション(瞬間移動)ができるファセット面を持つ子が多く、また、食像と呼ばれる水晶の表面に自然の雨や風や地殻変動の際についた凸凹した表面をもっていることが多いです。

これらは同じ水晶にいくつもみられる子もいれば、1つだけ持つ子もいて、それを発見するのもモンド水晶の楽しみのひとつと言えます。

ですので、あえて私がどこにあるよ、と書かなくても持ち主はすぐに発見できると思いますので(それに自分で見つけた方が楽しいです♪)、主な特徴、大きさと重さを表記することにします。

それに、石は生きているので、初めはなかった虹が後から出てくる、ということもよくあります。

私のそばにある水晶の中で、一番古い子はこの10年でだいぶ虹が出るようになりました。

それも、大切なメッセージを伝えたい時にはとても良く光ります。そういう時に限って、日常生活でちょっとしたことが起こります。それは良い知らせの時もあれば、「ちょっと気をつけてね」の時もあります。

すごく頼りにしています。私にとっての石の変化はほんとうにありがたい未来予知をしてくれます。(雨雲レーダーみたいなものです(^_-)-☆)

 

以下は、マスタークリスタルにみられる主な特徴です。

・タイムリンク

タイムリンクを持つ子は、基本的には過去・現在・未来を繋げて、持ち主の本来の魂を目覚めさせてくれます。

右を向いた平行四辺形の面は、未来を(フューチャータイムリンクと呼びます)、左を向いた平行四辺形の面は過去(パストタイムリンク)を映し出すと言われています。また、ひし形◇の面は深層心理を覗く窓(ウインドウ)と呼ばれます。

実際には、映し出すというよりもビジョンとして見せてくれたり、そこでの記憶や心の琴線に触れることで現在に感じる生き方への違和感を持ち主に伝え、修正、修復する叡智(知恵)を与えてくれるように私自身は感じています。

・レコードキーパー(三角形△)の模様

このレコードキーパーがあることで、古代レムリアやアトランティス文明の知恵、情報メッセージが刻まれていると言われています。私的にはモンド水晶はアトランティスのエネルギーと感じています。

・ドライゴーニック(逆三角形▽)の模様

ドライゴーニックは
肉体を持って生きながらも霊性に目覚めた人をサポートする石です。

天と地と繋がることで見える世界を
客観的に冷静に分析できるようサポートします。

・食像(しょくぞう)の面

「食像(エッチング・クォーツ)」が見られ、これは長い年月をかけて水晶が成長する過程で風雨や酸により浸食された痕跡です。

食像に関しましては、指の腹でそっとなぞってみると指先からゾワゾワとエネルギーが伝わってくると思います。

そのエネルギーから得られる情報はビジョンを視るのが得意な方はビジョンとして見たり、また気づきを得るサイキックが得意な方は、急にいろんなことがひらめいたり、あれもしてみたい、これもしてみたい、という衝動に駆られるはずです。

サイキック能力には7つの種類があり、ひとつだけ特別に発達している能力を持つ人もいれば、何種類か組み合わせて能力をお持ちの方もいらっしゃいます。ご本人はあまり気づかないで使っていることが多いので、やたらと直感が冴えているという人、運がいいと思っている人、九死に一生を得るなどという人はもともとサイキック能力の高い人であることが多いです。

そういう方に限ってサイキック能力があるという自覚はなく、またスピリチュアルに興味もない方が多いですが、それはそれで「今世ではそういうことに気づく必要がない」という前提のもと、そういう能力を使いつつ他の重要なミッションをクリアする目的がある人です。ちなみにこういう人がさりげなく選ぶもの、選ぶ場所には良い「気」が関わっていることが多いです。

・イシスクリスタル

ポイントの先端のファセット面に「イシス」と呼ばれる5角形の面が見られます。「イシスクリスタル」とも呼ばれ、エジプトの女神イシスから名づけられました。

人生に喜びを見出すクリスタルです。

・ブリッジクォーツ

文字通り「橋渡し」を役目を担う石です。

人間関係、仕事、恋愛、伝統文化、遺産、技術など過去から未来へと繋がる見えない「絆」。

それらを繋げるお手伝いをします。

繋がりを強化したり、誰かのサポートが欲しい時、誰かと関わりたい時、より良い出逢いと意識の強化をしてくれるでしょう。

・ツインクォーツ、トリプルクォーツ

共同作業をサポートします。

誰かと協力して行うことに対して、同じ目的を持って遂行することを望む時に役立ちます。

ブリッジクォーツが外側、広範囲の物事に対して有効であるのに対して、こちらは特に、家庭や夫婦関係など身近な人に対して有効です。小さなポイントが沢山寄り添ったものも、「協力」「調和」を意味します。

☆「マスタークリスタル」を持つ意味☆

モンド水晶もそうですが、「マスタークリスタル」と呼ばれる特別な力を宿した石にはこういった天然的に運気の良い人達と同じ状態に一気に引き上げてくれる力があります。

よく、高層ビルのエレベーターに「各階止まり」と「〇〇は通過します」と書かれた高速エレベーターがありますが、この「各階止まり」が通常の水晶だとすると、マスタークリスタルは「高速エレベーター」です。

人生は長いようで短いので、早く悟って、早く上の階に行きたいと願う人はマスタークリスタルを使うといいでしょう。

高速エレベーターに乗ると、耳がキーンとしたりして、身体に負荷がかかります。

それと同じように、マスタークリスタル(モンド水晶もマスタークリスタル)を持つと「石酔い」のような症状が出る方もいらっしゃいます。具体的には、なんだか、身体が重いと感じるなどです。実際は自分は覚醒して身軽になっているので、それまでの周りの「気」を「重たい」と感じる現象です。

しかし、そういったことも、自分のステージが上がるタイミングに起こる不調と同じで、それまでの空気や自分のいた場所、意識に違和感を覚えるからです。じきに慣れますので、そこは心配いらないでしょう。

そして、マスタークリスタルの使い方は常にそばに置くと良いでしょう。

マスタークリスタルが発するエネルギーそのものが「光のミスト」のようなものなので、自分がいつもクリアで居心地の良い状態でいられるように配慮してくれます。

人生で困難に遭った時にも、マスタークリスタルに話しかければ、良いタイミングで動けるように導いてくれると思います。

石と持ち主は共同作業でいろんなことができます。

お気に入りの子が見つかると嬉しいです(* ´艸`)

 

7つのサイキック能力に関する参考記事(自分のサイキック能力を知りたい方へ)



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


LINE4,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【63年ぶりに改訂された「誕生石」に追加された石、それぞれの…

  2. 【人生にミラクルが起こる時、スピリチュアル的に何が起きている…

  3. 【水晶の効果を最大限に上げる使い方について】

  4. 【ヒンドゥー教の最高神「ガネーシャ神」の名がついたガネッシュ…

  5. 【『宝石展』に行ってきました!(ネタバレあり)】

  6. 【8/8 ライオンズゲートが開く日の過ごし方】

  1. 2024.07.21

    【私事なのですが3日間入院することになりました】

  2. 2024.07.14

    【フランスへ買い付けの旅で私が体験した奇跡と受け取ったメ…

  3. 2024.07.12

    【フランス(サンマリー)☆ミネラルショー2024 パワー…

  4. 2024.07.07

    【かに座新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  5. 2024.07.06

    【マスタークリスタルの特徴】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】