【9/15 おとめ座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラーのエマです。

 

9月15日 10時40分、おとめ座での新月

新月に願い事をすると
叶いやすい、と言われています。

『新月にお願い事をする方法』は
とっても簡単です。

パワーストーンを使って、新月に願い事をしてみましょう。

新月の願い事をする前に

今回はおとめ座での新月。

9月15日(金)10:40 からです。

今回、ボイドタイムは9月15日(金)22:48 ~ 16日(土)2:44です。この時間帯はお願い事は控えましょう(間違いをしやすい時間と言われていますので、大きな決断はこの時間をさけて)。

おとめ座が叶えやすいキーワードは

健康

計画性

整理整頓

分析

統合

です。

個人的な話になりますが、子供の頃、おとめ座って、とても憧れがありました。

その響きがなんとなくロマンチックで素敵だなぁ、と思っていました。

 

7歳の時のクリスマスにサンタクロースにお願いして、占いのボードゲームをいただきました。

『里中満智子の星占いゲーム』という商品だったと思います。(持ってた方いらっしゃるかなぁ?もう、40年以上前!!)

占いが大好きな子供でした(今も好きですよ。というかお仕事になりました( ´∀` ))

私は、自分はおとめ座だと思っていたので(図書館の本で調べました)、おとめ座のことをたくさん調べました。

「おとめ座」の背中に羽根をつけて稲穂を持った女性のポスターが買えなかったので(というか田舎には売っていなかった)自分で画用紙に絵を描いて、部屋の壁に貼っていました。

あんな素敵な女性になりたいな・・・(〃▽〃) なんて妄想して、うっとり眺めたり、おとめ座のスピカ(星)を夜な夜な屋根に登って天体観測したり・・・。

今でも持っていますが、『透視版 星座アルバム』(藤井旭 著)を父に買ってもらって、それで探すのですが、まぁ、探しにくいこと!!

しかし、小学校高学年になって、実はしし座だということが判明しました。

それまでおとめ座だと信じていたので、おとめ座のグッズを集めたり、おとめ座の星占いを見たりしていたのに、それが違っていたなんて・・・!

と子供ながらにショックを受けて、しかも、ロマンチックな「おとめ」からあの、動物園にいる怖そうな獰猛な?「ライオン」になって、がっかりしたことを覚えています。(内心、あの壁の絵の乙女は、、、Ω\ζ°)チーン 笑)

 

私は13:40生まれです。私が生まれた日のホロスコープは15:00過ぎに太陽がおとめ座入りをするので、同じ日でも、その年の星の動く時間と出生時間によっては「しし座」だったり「おとめ座」だったりするといういうことを知ったのでした。

私の場合、ギリギリ「しし座」だったのです☆

そういう意味で、タロットカードの「力」のカードの絵はとても好きです。

乙女がライオンをなでなでしています。

乙女に「しし座でもいいじゃない、素敵よ♪」と言われているようで、また自分が8月生まれなので乙女の頭の上の「8」がなんとも嬉しかったのです。しかも、「8番目」のカードで、「力」なので「元気だしてね」と励まされている・・・と(笑)

 

前置きが長くなりましたが、そんな思い入れのある「おとめ座」の新月です( ´∀` )

さて、見ていきましょう。

ちょうど、おとめ座の守護星であります、水星の逆行が9/16に終了。8/24からだったのですが、みなさん、どんな感じでしたか?

私は、メール関連で重大なことが発覚しまして、大騒ぎしておりました。

(具体的にはGoogleさんのセキュリティの関係で、私が送ったGmail宛のメールが届いておりませんでした。ご迷惑をおかけしてしまった方、申し訳ございません。。。この場をお借りしてお詫び申し上げます。)

あとは、予約していた飛行機が飛ばなくなってキャンセルになったり、という予定変更もありました。

私はいつもだいたい半年から1年先の旅の飛行機予約はすでにしているので、便の時間変更はよくあります。が、便そのものがなくなる、というのは初めてでしたので「え・・・」となりました。

金星逆行は9/4で終わりましたが、まだ、木星と土星が逆行しておりますので、気を引き締めてまいりましょう。

具体的には、過去に放置した問題が再度噴出してくるので、モヤっとしていることの整理をつけるなら、今、ちょっとずつやっていくといいです。焦らず、本当に必要なのか、見極めることがカギです。

また、交友関係でも変化が出やすい時です。

気乗りしない相手と嫌々付き合っているよりも、その時間を別のことに使うほうが良い流れに乗れます。

おとめ座は清らかな女性のイメージですが、清らかということは「水」に関係していて、水は流れますから、どんどん手放していかないと淀んでしまいます。

そこにはある意味、潔さが必要です。潔い、という漢字にも「さんずい」が入るように、水が関係しています。

すべては水の流れのように、循環しています。

健康も、時間も、お金も、仕事も、人間関係もすべて繋がっています。

お金にだらしない人は、異性関係もだらしない・・・という話もよくありますね。

今回の新月では、「手放し」はもちろんのこと、そこからどこにどう繋がっていくのかを意識することでさらに道は開けるでしょう。

「今」だけではなくて、「今」こうするから「未来」が変わる、ということです。

 

ラッキーアクションとしては、

メモに残す(メモで伝える)、手紙を書く、鏡を磨く

です。

 

 

そして、

 

今回おススメのパワーストーンは

シトリン、サファイア、カルサイトです。

新月にする願い事のやり方

では、実際の具体的なお願い事のやり方です。

<用意するもの>

毎日使っているスケジュール帳(あるいはメモ用紙でも可)

お気に入りのパワーストーンひとつ

まず、スケジュール帳のどこか白いページに

——————–

・叶えたい事(語尾は○○したい、ではなく、○○です、と断定形にするのがコツ)

——————–

を具体的に書きます。(いくつでも可)

次に
いつも愛用している
パワーストーンを両手で暖めるように握って、
その願い事が具体的に叶ったところをイメージするだけです。

この時のパワーストーンは、
最近、1番よく身につけているものにしましょう

もし、特にこれといってない場合は先ほど挙げたおすすめのパワーストーンを選ぶと良いでしょう。

頭の上のほうで強くイメージする事がポイント。

新月でも「ボイドタイム」は願い事は避けて

ちなみに、
「月のボイドタイム」とは、月が次の星座に入るまで他の星と特別な角度を作らない時間帯です。

この時間帯は

「物事が期待通りに進まない」

「コミュニケーションミスが起こりやすい」

時間と言われています。

なので、重要な決断は
ボイドタイムを外すのが賢明。お願い事もこの時間帯は避けるようにしましょう。

新月の願い事を書いた後

スケジュール帳を普段からもたない方は

紙に(スマホのメモ帳でもOK)
書いてくださいね。

それを
折って、お財布に入れて持ち歩きます。

新月の願い事は、時々、思い出した時に出して見て眺めてください

「新月のお願い」は

48時間以内にすると叶いやすいと言われています

新月の願い事のメモの処分の仕方

それから、前回のお願い事の紙は

今日読み返して、叶っていないことや方向性を変える場合はそれをベースにもう少し具体的に訂正してください

必要ないと判断すれば、そのメモは破いて捨ててもかまいません。

新たにに書き加えるのも良い事です。

運命は毎日自分の行動で変わっていきます。目標が変わることもあります。それはそれでいいので心配しなくても大丈夫です。

あなたの人生に素敵なミラクルが起こりますように♪

 

 



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


LINE4,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【セレナイトはとても柔らかいと聞きましたが・・・】

  2. 【エンパスなどで頭痛・吐き気に見舞われることについて】

  3. 【ペットや家族が怪我をした時のスピリチュアル的な意味について…

  4. 【生霊に取り憑かれやすい人 vs 生霊になりやすい人】

  5. 【てんびん座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  6. 【今の自分に必要な「魔除けの石」を選ぶ方法☆14種類それぞれ…

  1. 2024.07.21

    【私事なのですが3日間入院することになりました】

  2. 2024.07.14

    【フランスへ買い付けの旅で私が体験した奇跡と受け取ったメ…

  3. 2024.07.12

    【フランス(サンマリー)☆ミネラルショー2024 パワー…

  4. 2024.07.07

    【かに座新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  5. 2024.07.06

    【マスタークリスタルの特徴】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】