【人生にミラクルが起こる時、スピリチュアル的に何が起きているのか?(お客様の結婚のご報告を兼ねて)】

こんにちは。
エマです。

海外で暮らしているSさんから今朝は素敵なご報告がありました。

実は今朝のLINEメッセージ、毎朝降りてくる言葉をリーディングしたり占いをするのですが(この記事は2019年11月16日の朝書きました)、

まさに

「今の自分は過去の自分の選択の結果」

という言葉が降りてきていてそのメッセージを書いた直後、Sさんからのメールが昨夜届いていたのを知り、読んで感動して涙がでました。

Sさんとは昨年、レインボー水晶を買っていただいたのがきっかけでのご縁です。

その時

「海外ですが発送はしていただけるのでしょうか?」

とのお問い合わせから始まりました。

しかし、
なんとその国の空港で保留になってしまい、郵便局からその事情で「いつ到着するかわからない、もしかしたら入国規制で戻されるかもしれない」と報告されました。

その国はEMSの対応ができない地域があったようです。

戻されてしまうと思っていましたが、結局2週間後に無事、Sさんの手元に届いたレインボー水晶さんでした。

その時も、Sさんから「やっと届きました」とのご連絡、そしてその国で生活することになった経緯などを皆さまにシェアさせていただきました。

Sさんは離婚されてから思い入れのあったその国で暮らすことを決め、単身渡りお仕事を見つけ、さあこれからがんばるぞ、というタイミングでした。

その時シェアにさせていただいたお手紙はこちらです。

あれから月日が流れ、今日、こんな素敵なメッセージをいただき、神様はちゃんとみてくれているんだなぁと思いました。

パワーストーンやスピリチュアルというと

「胡散くさい」とか「怪しい」

言う方がいますが、

例えばインド占星術のように「占い」も国によっては政府が認めるれっきとした学問です。

「占い」といったようなスピリチュアル的な表現をしなくても

見えないものを見ようとすることは「本質を見極める」ことと同じです

このことはアプローチ方法が違うだけでビジネスの世界でも成功者と言われれる方々はもれなく実践しています。

恐ろしいことにこの世は

「見えているのに何も見えていない、いや、実際には見ようとしない、見えていても見なかったことにする」人が大勢います。

ビジネスのやり方が間違っているのに「自分のやり方は正しい」と思いこむ経営者、

目の前で苦しんでいる人がいるのに素通りする、

いじめに合っている子がいるのを知りながら見なかったことにする、

我慢をしながら何年も頑張り続けて本当の自分から目をそらして自分を苦しめてしまう、、、。

そっちのほうがよっぽど「ホラー」じゃないですか。。。

表現方法が人によって違うだけで世の中の原理原則や本質、真実はひとつです。

宇宙からのメッセージ、天使の声、石の声、般若心経、心理学、論語など・・・どれも自分の中にすでにある「答え」に気づくことのきっかけを伝えていくれているに過ぎません。どの表現方法が分かりやすいかが人によって違うというだけです。

そしてもっと重要なのは、そのメッセージを本人がしっかりキャッチできるかどうかです

石の声で伝えてもらったほうがわかりやすい人は石と触れあうことでどんどんその「答え」に気づきますし、心理学用語がスッと入ってくる方ならそのほうが良いでしょうし、仏教でも儒教でも同じようなことを説いていますし、天使さんが好きな方なら側にそういった絵を置いたりメッセージに耳を傾けるという方もいらっしゃるでしょう。

当時、Sさんからメッセージをいただいた時に

Sさんがどんな思いで海外に渡ったのか、それを思うと涙がでました。人が何かを決めて、先の見えない未来に飛び込んでいくためには「今」という現実を辛くても直視しないといけないからです。

「ダメな自分」を一度しっかり受け止めなければいけないからです。

今までの自分のやり方、生き方を否定するわけですから、とてもつらい作業です。

世界の巨匠、画家であるピカソでさえも「必ず、自己否定から始める」という逸話が残っています

人はうまくいっていないのに都合よく「これでいいんだ」と思いたい生き物です。それは皆、人間なら誰しも認められたい生き物ですからそう思いたいのは当然です。

しかし、そう思った瞬間から「思考停止」に陥ります。それは、未来を暗くする原因です。

Sさんが掴んだ幸せへの過程は決して平穏な道のりではなかったと思います。でも、その度に自分にしっかり向き合い、自分を信じて生きてきたからこそ素敵な「出会い」というプレゼントが届いたのだと思います。

Sさんに許可をいただいて、原文のままシェアさせていただきます。

エマさま

お久しぶりです!
○○にいる、Sです。
以前レインボー水晶を買わせてもらいました。

あれから、いろいろなことが起って
ご報告しなければと思いながらも
今になってしまいました。
すいません。

実はこのたび良いご縁があり結婚することが決まりました!

彼も海外で働く日本人で、6つ年下です。

初婚の彼がいきなり40代バツイチの私を
なぜ選んだんだろうとか
ご両親が反対されるんじゃないかと思って
尋ねてみたら、

「人の痛みや苦労がわかる人が素敵だと思うし
自分が選んだ人であれば両親も認めてくれるよ」

と言われました。
私のバツイチの経験に関しても、とてもポジティブに捉えてくれています。

結婚後の話をしていたときに、彼が

「Sちゃんは周りを明るくする才能があるから
それはこれからも社会の為に活かして欲しい、
2人で生きていくくらいの稼ぎはあるから、
今後はSちゃんが収入考えず、好きなことをして
生き生きと生きて欲しい」

と言ってくれました。

離婚してから、好きなことなんて
後回しで、生きていくために
好きではない職種でも働いて稼がなくてはいけなくて、
忘れていました。
離婚して今で5年・・・

言われたときに、部屋に飾っていたガネーシャの絵が
目に飛び込んできて、

神様から「よく頑張ったな!」と言われた気がして
涙が止まりませんでした。

好きなこと・・・
まだぼんやりですが

弱い立場の存在を守れるようなことに
気持ちが燃えるので
そういうことに携われたらいいなーと
思っています。

新しい世界がどんどん目の前に広がり、
この先もどんどん違う世界に
引っ張られていきそうな展開になっていますが、

いろんな経験から得た逞しさや明るさを
神様が見込んでくれたからだと思って、
前に突き進みたいと思っています。

それだけではなく、誰かの役にたてる人生にできるように・・・
今後も精進します(^^)

ずっとご報告せねば御報告せねばと思いつつ、
起ることがミラクルすぎて
日々興奮でいっぱいで、
遅くなっちゃってすいません。
文章も意味不明かも・・・すいません。

エマさんのラインを毎日拝見させて頂いていますが
いつも素敵な石を扱っていらっしゃいますねー!
すごく透明度が高くて綺麗・・・!

素敵、と思った石は売れてたりするので
レインボー水晶とは凄い縁だったんだなと
感じています。
大切にします★

今後ともエマさんにご縁がある皆さんが
どんどん幸せになれますように・・・!

心から感謝申し上げます。

※レインボー水晶は毎日持ち歩いています。
寝るときは枕元に起き話しかけ。
月光浴をさせ。旅行にも毎回連れて行き、
現地の海や土に触れさせています。

Sさん、心からご結婚おめでとうございます。

そして、自分の道を自分の責任において自分で決めてしっかりと歩く姿はこの記事を読んでくださっている方に「勇気」や「励み」となって心に届くと思います。

人生にはいろいろなことがあり、転機のときには必ず「誰か」(人に限らず、石や天使の存在も含めて)が側で見守ってくれていると思います。ありがたいことですよね。私もたくさんの方々に支えられて生きています。

Sさんのメッセージから溢れる(1年前のお手紙もそうでした)愛と感謝の気持ちこそ、まさに「引き寄せ」のスイッチですね。そして、自分のことだけでなく他の方の幸せをも願う気持ちがこんなにも暖かく素晴らしいエネルギーだということを私自身、あらためて実感させていただきました。

これからも素敵なことがありますよう、また幸せの輪が広がりますよう遠くから応援しております。

エマ



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


Facebook14,000人、LINE1,600人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【幸せいっぱいで怖いくらいです!!!どうしたら良いんでしょう…

  2. 【オーダーブレスレットを作って頂いてからたったの4ヶ月・・・…

  3. 【先日、彼から突然メッセージが来たんです。(ペンダントのご感…

  4. 【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  5. 【12/28 20時から『2020年 あなたの石をエマが鑑定…

  6. 【パワーストーンブレスレットの効果的な本数は?】

  1. 2020.01.02

    【2020年 スピリチュアル的に見た今年とすべきこと 】…

  2. 2020.01.01

    【神社で受けた御札の祀り方】

  3. 2019.12.30

    【サンタクロースはいます!!】

  4. 2019.12.25

    【12/28 20時から『2020年 あなたの石をエマが…

  5. 2019.12.13

    【本日20時、最大50%オフの『ウィンターセール』開催し…

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】