【私の取り巻く環境が、変化して来たのを日々実感している所です】

ペンネーム KISARAGIさんより、「パワーストーン体験談」をお寄せいただきました。

エマさんこんばんは!いつもブログやLINEを楽しみにしています。9月に購入したクンツァイトを、届いた時から石の中に虹があるのを確認していました。1ヶ月立つと、虹の内包物は更に広がり、輝きをましてきて、それよりも以前に購入したブレスレットのほぼ全部の石に虹を確認しました。

驚きです。ラベンダーアメジストのポイントには、虹の他に、購入時には無かったサンストーンのような赤い点のような内包物を確認し、何やら私の取り巻く環境が、変化して来たのを日々実感している所です。良い事ばかりではないですが、試練のような気持ちで過ごしています。これからどんな事が巻き起こるのか、未来へ向けて考えるようになりました。
前は過去ばかり振り返っていたようなきがします…。エマさんのLINEが、とてもタイミングが良く驚きを覚えています。これからもよろしくお願いします。

KISARAGIさん、いつもご利用いただきありがとうございます。
始めは一部に見えていた虹が大きく広がる・・・信じられないようなことでも実際に目の前でそれを体験すると本当に感動しますよね。

私も実際に、お客様が触れた瞬間に輝きだす石を何度も目の当たりしてきましたし、石が生きている証拠をいろんな形で体験させていただいております。
石と会話する第一歩として、石に「名前を教えてください」と話しかけてみてくださいね。はじめは聞こえないかもしれません。もしかしたら、石の声が小さくて聞き取れないかもしれません。でも、何回か聞いてみるうちにふと「名前」が浮かんできたり、あるいは繰り返し見かける文字がヒントだったりします。

石はその人にわかるように、いつもメッセージを送ってくれています。虹は「希望」の象徴ですね。前を向いて、笑顔でがんばってね。という石からのエールですね。

それから、タイミング良く目にした情報(私からのLINEも含め)はやはり偶然でありながらも、必要だから今それを目にした、ということだと思います。なんでも意味づけして運命を感じることはよくない、という考え方もありますが、無意識という領域が反応するからこそ目に留まったり、心に響くものがあるように思います。頭で考えるよりもハートで感じたことが真実であることもたくさんありますよね。

これからも石との対話を是非、楽しんでくださいね。言葉は聞こえなくても、十分、お話できているはずですから♪

これからも石の使い方などもっとサポートできるように、私も頑張ります。応援しております。ありがとうございました。エマ

エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【「好きが飽きるまで好きでいようと思います」】

  2. 【スピリチュアルカウンセラーとは?受ける前に知っておきたいこ…

  3. 【レインボークリスタルちゃんがきてから、私の人生も虹色に】

  4. 【エンパス体質同士の恋愛はうまくいくのか?】

  5. 【結婚できると思ってなかったけど先日入籍しました!】

  6. 【パワーストーンをころころ変えるのは良くないこと?】

  1. 2019.04.04

    【悪口を言わない人はいますか?】

  2. 2019.04.03

    【脳は他人に向けての言葉と自分に向けての言葉を区別しませ…

  3. 2019.04.03

    【石と一緒に磁気ネックレスや電波時計はどうでしょうか?】…

  4. 2019.03.29

    【その日の夜、ある男性からお付き合いをしてほしいと告白さ…

  5. 2019.03.29

    【貝殻って、貝の死骸だから運気をさげる!?】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】