【私の取り巻く環境が、変化して来たのを日々実感している所です】

ペンネーム KISARAGIさんより、「パワーストーン体験談」をお寄せいただきました。

エマさんこんばんは!いつもブログやLINEを楽しみにしています。9月に購入したクンツァイトを、届いた時から石の中に虹があるのを確認していました。1ヶ月立つと、虹の内包物は更に広がり、輝きをましてきて、それよりも以前に購入したブレスレットのほぼ全部の石に虹を確認しました。

驚きです。ラベンダーアメジストのポイントには、虹の他に、購入時には無かったサンストーンのような赤い点のような内包物を確認し、何やら私の取り巻く環境が、変化して来たのを日々実感している所です。良い事ばかりではないですが、試練のような気持ちで過ごしています。これからどんな事が巻き起こるのか、未来へ向けて考えるようになりました。
前は過去ばかり振り返っていたようなきがします…。エマさんのLINEが、とてもタイミングが良く驚きを覚えています。これからもよろしくお願いします。

KISARAGIさん、いつもご利用いただきありがとうございます。
始めは一部に見えていた虹が大きく広がる・・・信じられないようなことでも実際に目の前でそれを体験すると本当に感動しますよね。

私も実際に、お客様が触れた瞬間に輝きだす石を何度も目の当たりしてきましたし、石が生きている証拠をいろんな形で体験させていただいております。
石と会話する第一歩として、石に「名前を教えてください」と話しかけてみてくださいね。はじめは聞こえないかもしれません。もしかしたら、石の声が小さくて聞き取れないかもしれません。でも、何回か聞いてみるうちにふと「名前」が浮かんできたり、あるいは繰り返し見かける文字がヒントだったりします。

石はその人にわかるように、いつもメッセージを送ってくれています。虹は「希望」の象徴ですね。前を向いて、笑顔でがんばってね。という石からのエールですね。

それから、タイミング良く目にした情報(私からのLINEも含め)はやはり偶然でありながらも、必要だから今それを目にした、ということだと思います。なんでも意味づけして運命を感じることはよくない、という考え方もありますが、無意識という領域が反応するからこそ目に留まったり、心に響くものがあるように思います。頭で考えるよりもハートで感じたことが真実であることもたくさんありますよね。

これからも石との対話を是非、楽しんでくださいね。言葉は聞こえなくても、十分、お話できているはずですから♪

これからも石の使い方などもっとサポートできるように、私も頑張ります。応援しております。ありがとうございました。エマ



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


LINE4,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【ふたご座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  2. 【水晶ばかりに惹かれる時の石からのメッセージは?】

  3. 【浄化用キャンドル】オリジナル♪天然素材100% ホワイトセ…

  4. 【昨日届いたばかりで、驚く様な出来事が起こりました…!】

  5. 【うお座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  6. 【ルチルクォーツで時計がぶっ壊れました】

  1. 2024.03.15

    【その人は「邪気」でしょうか?】

  2. 2024.03.09

    【うお座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  3. 2024.03.01

    【ヒンドゥー教の最高神「ガネーシャ神」の名がついたガネッ…

  4. 2024.03.01

    【ブレスレットのゴムの結び目が出てきてしまった時の対処法…

  5. 2024.02.28

    【3月の開運デー】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】