【幸せいっぱいで怖いくらいです!!!どうしたら良いんでしょうか!】

こんにちは。エマです。

朝イチでK.Oさんから嬉しいメッセージをいただきましたので、そのままシェアさせていただきますね。

——————————————-

エマさん♡おはようございます!

嬉しい報告続きのエマさんへ…

わたしく、実は昨日無事に安定期入りましたッ!!!そう!妊娠したんですー!!!(嬉涙)

エマさんに妊活成功するようにブレスレット組み替えしていただいてスグの妊娠です。ほんとびっくり!!!早く伝えたかったです!!!

エマさんは覚えてないかもだけど「引っ越した?」なんて第一声に言うもんだから(笑)その勢いで引っ越しも決めちゃい、妊娠発覚、そして、5/6に入籍予定でいます。全てがトントン拍子で進み幸せいっぱいで怖いくらいです!!!どうしたら良いんでしょうか!(笑)

今後赤ちゃん中心の生活となると思うんですけど…今まで通り彼への優しさも忘れないであったかい私でいれるようにメンテナンスしていただこうかな?♡

いつもありがとうございます!
エマさん♡

今後ともよろしくお願いします♡


K.Oさん、ご入籍、ご懐妊おめでとうございます!!

ダブルおめでた、いや、引っ越しも含めたらトリプルおめでたですね♪

あの時はやはり妊活の石として「カーネリアン」をお選びさせていただきました。

カーネリアンは「幸運を呼ぶ石」として古来より重宝されていますが、特に第2チャクラ(子宮)をサポートしますので子宝に良いお守り石です。これまでのブレスレットさんもがんばってくれたので、あまり石は変えずにデザインさせていただきました。

新しい環境での再スタートですね☆

これからも益々光輝く人生でありますよう、石達と共に応援しております。

赤ちゃん生まれたら、また会いにいらしてくださいね。お身体大切になさってください。

素敵なご報告をありがとうございました。

 



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


LINE4,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【彼の見えなかった部分を知る事ができ、とても幸せな気持ちにな…

  2. 【パワーストーンについて学びながら、石さん達と仲良くなれるよ…

  3. 【おかげで好評の評価を頂きました!】

  4. 【人を妬んだり羨ましいと思ったり比較したりしなくなりました(…

  5. 【オーダーブレスレットを作って頂いてからたったの4ヶ月・・・…

  6. 【スピリチュアル能力を使って「失くしもの」を見つける方法】

  1. 2024.03.15

    【その人は「邪気」でしょうか?】

  2. 2024.03.09

    【うお座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  3. 2024.03.01

    【ヒンドゥー教の最高神「ガネーシャ神」の名がついたガネッ…

  4. 2024.03.01

    【ブレスレットのゴムの結び目が出てきてしまった時の対処法…

  5. 2024.02.28

    【3月の開運デー】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】