【聴こえないはずの音が聴こえる時】

こんにちは😃
エマです。

ペンネーム Mokurenさんからクリスタルチューナーについてのメッセージいただきました。

エマさん
こんにちは
海外の買い付けに行かれるそうですね。
気をつけて行ってきてください。
どんな石たちに出会えるか楽しみですね。

水晶ポイントと音叉を予約しました。
最初にあの音を聞いてとても驚きました。
子供の頃によく似た音を聞いたことがあるからです。
小学6年の夏休み、ちょうどお盆のころでした。夕方いつもより早い時間にお風呂に入りました。母親は近くまで出ていて家には誰もいませんでした。風呂場に入ったちょうどその時、遠くから鈴の音色みたいなのが聞こえてきたんです。チリ〜ン、チリ〜ンと。
その頃は時々托鉢のお坊さんが来てたりしたので、それかなと思いました。窓を少し開けて外をのぞいて見たのですが、外には人っ子一人おらず静まり返っていました。しかも音色は外ではなく、自分の近くで聞こえるんです。
段々近づいてきて、自分の側まできたところでいったん鳴り止み、少しするとまてチリ〜ンチリ〜ンと遠ざかっていきました。

大人になってからも一度この鈴の音色を聞いたことがあります。
30年ほど前に見た夢の中でですが。
夢のなかで人の行列に出くわしました。その先にはドーム状の建物があり、人々はその中に順番に入って行きました。何の列かと聞くと、あの中に入ると浄化してもらえるのだと。私も並びました。中に入ると無重力で、体が浮かび上がりました。すると上の方からきれいな女性の声が聞こえてきました。(起きた時は覚えていたんですが、今はおもいだせまん)その時にもやっぱりあのチリ〜ン、チリ〜ンという音がなっていたのです。

動画であの音を聞いて本当に驚きました。あの鈴の音色によく似ていたからです。
今回は買えなかったのですが、予約注文を見て早速予約しました。
よろしくお願いします。

スピリチュアルの世界に長くいると、サイキック能力にもキャッチの仕方は人それぞれなんだということを実感する場面がたくさんあります。そして、この能力は大きく7つに分けられます。

これは
石の研究を続ける中でわかったことですが、

ラブラドライトと反応する時のその人の能力と合致しています。

Mokurenさんは

「聴く」という能力が他の能力に対して長けていると思うんですね。

この確認はラブラドライトでできるのですが、
私も子供の頃は「聴く」方が得意でした。

年齢によってもこの能力は変化すると感じていて、思春期を過ぎてからは「視る」ほうの能力が強くなりました。

「聴く」能力が強いと、メッセージを鈴の音や小さな子供の声のような囁きでキャッチできます。

私のお客様で3.11の時に花壇のお花が一斉に「怖いよ、怖いよ」とザワザワ話し出したのを聴いて何事かと驚いたと言っていました。

クリスタルチューナーの音域はとても高い周波数ですので、霊界でのメッセージもこれに近いものがあります。

普段からこういった音の心地よさに触れることは

スピリチュアルな世界が身近な人にとっては危険を予知するのにとても大切な訓練にもなります。

不快な音(不穏な、危険が近づく音)と区別することは

霊的な存在が発する周波数をキャッチできるので

例えば、天使の姿に変身した悪魔を見破ることができるように

人間でも

本心で話しているかどうかの微妙な心の揺れをその人の声色の周波数から察知できるようになります。

嫉妬や憎悪に満ちた声(言葉自体はそうでなくても、嘘をついていても)は不快なざわめきを含んでいて不快で、耳にこびりつくような感覚があります。

これは、
数日間続くほどの不快感をもたらすので

日頃からクリスタルチューナーなどの音を聴いていると

その違いに愕然とするほど良くわかるようになります。

たかだか「音」なのですが、「音」に敏感な人ならサイキックという言葉やスピリチュアルな世界に全く興味がなくても

このことを実感として理解していると思います。

人間の五感というのは素晴らしい能力を秘めています。

私の家系は祖父が古美術商(主に刀剣)をしていたので

子供の頃から

美術品の鑑定をしているところを目の当たりにしてきました。いわゆる「目利き」と呼ばれる鑑定のプロが日頃何をしているのかを見たり聞いたりして育ちました。

その流れで美術館の仕事に興味を持ち、若い頃は学芸員の資格を取るため勉強をしたのですが、

実習先で先生である学芸員の方が

美術品の真贋(しんがん)を判断する時に

どうしても判断がつかない時は最初の第一印象に立ち返ることの重要性について話してくれたことがあります。

それが本物か偽物かをジャッジするのに

どんなに頭で考えてもかなわないほど

それを一目見た時の第一印象、直感力のほうが遥かに優れている

という言葉は今でも印象深く良く覚えています。

そして、祖父も同じことを父に伝えたと言います。

それこそ、商売となれば偽物を売ることはお客様の信頼を損ねることになりかねませんからすべては真贋を見極める目にかかっています。

そして、

スピリチュアルな世界でも同じことが言えるのですが、

偽物と本物を見分けるためには

とにかく、本物に数多く触れることです。

それが結局は近道なのです。

話が長くなってしまいましたが、
こちらの記事では

個人のサイキック能力の判定の仕方について触れましたの

お時間あれば読んでみてくださいね。

Mokuren さん、メッセージをありがとうございました。

クリスタルチューナーご予約はこちらからです。
買い付けの関係で11/21までとさせていただきます。



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


Facebook14,000人、LINE1,600人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【水星逆行で、口喧嘩だったりトラブルになる相手が毎回同じ人な…

  2. 【パワーストーンアクセサリーはどこに着けるのが効果的か?】

  3. 【ライオンズゲートが開いた今日、私たちへの宇宙からのメッセー…

  4. 【初心者向けの浄化方法はありますか?】

  5. 【本日20時、最大50%オフの『ウィンターセール』開催します…

  6. 【石がボロボロに傷付いたりする夢を見ました】

  1. 2020.05.22

    【5月23日ふたご座新月☆パワーストーンで願いを叶える方…

  2. 2020.05.20

    【スピリチュアルな力に目覚めたとき、注意することと心構え…

  3. 2020.05.19

    【非加熱の石のエネルギーって何か違うのですか?】

  4. 2020.05.14

    【頭痛はパワーストーンの好転反応でしょうか?】

  5. 2020.05.06

    【石とお花のエネルギーってどんな感じで違うのでしょうか?…

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】