【台風19号に込められたスピリチュアルなメッセージとは】

こんにちは。
エマです。

台風19号で
昨日(10/11)あたりから

スーパーの水が売り切れたり、
交通もストップしていますね。

今日それでもお仕事などで
出かけていらっしゃる方、本当にお疲れ様です。十分お気をつけてお帰りください。

こんな最中でのメッセージですが、

台風、ハリケーンなど
最近特に多いですね。

特に首都圏(皇居と考えてもいいかもしれません)に向けてです。

ここからはスピリチュアルなお話です。

今回、連続で来ている台風の意味です。

台風が「浄化」の意味があるというのはご存知かと思います。

地球という生命体は人が発するネガティブな想念などで重い空気が蔓延すると、それを一掃するかのような自然現象を起こします。

みんなが自分勝手に地球を汚したり、誰かを傷つけたり、戦争を仕掛けたりするような考えが悪想念となるわけです。

そういった重苦しい空気が溜まっているところに、浄化の作用が働きます。

余談ですが、
お祭りでお神輿を担いで街中を練り歩くのも、浄化です。

毎年、定期的に「お祭り」という名前の建前ながらも実は氏神様が仕掛けた地域活性化の仕組みです。

これは神様とコンタクトを取った時に教えてもらったメッセージなのでたぶん本とかには書いてない情報かもしれません。

それで、
今日これを書かないと、と思ったのは

先日から上からずっとメッセージを受け取っていまして、やはり伝えなくては、と思いました。

今回の一連の浄化は
来週10/22に迎える『天皇即位礼正殿の儀』に向けたものであるそうです。

日本という国、そしてここに生まれた人(ここに生まれると志願して来ている人)というのは霊的にとても優れた能力をもつ民族だそうです。

これからの世界を救い、リーダーとして第一線で活躍するのも日本人です。

先日、ノーベル賞を受賞したのも日本人ですね。素晴らしい功績を残されました。

その日本という国の代表である天皇が即位する大事な日の前の大掃除が今のこの状況というわけです。

どうでしょうか。

夏休み前に
学校全体でみんなで大掃除するような感じです。

大変な事態になっていますが、冷静に見てみるとみんなが一丸となって、この土地と命をしっかり守る、総点検、チェックすることになってはいませんか?

情報の発達により、何日も前から情報が伝達され、

隣近所のご老人は大丈夫だろうか、遠くに住む父母は大丈夫だろうか、備えておけることはなんだろうかと自分だけでなく他を思いやるきっかけになっていたはずです。被災経験者からのアドバイスや地域をあげての対策など、一人暮らしでも不安にならないように決してひとりではないことも呼びかけられていました。

家族、友達、大切な人の無事を祈ること自体、素晴らしい光のエネルギーです。

光のエネルギーは悪想念を光に変えて昇華させます。

今回、「龍神の怒りだ」と言う人もいますが、そうではありません。

もともと日本の形は龍体です。

龍神にとっては今回はとても大変で重要な仕事なのです。日本中の龍神が集結していて、頑張ってなるべく被害を最小限に抑えるべく、龍神の力が働いて大きな台風をコントロールしているそうです。

台風が海のほうにそれてくれれば良いのですが、どうしたら被害を少なくできるか聞いたところ、やはり「人々の祈り」という答えでした。

少しでも被害が出ませんよう、祈るばかりです。

今日、20時からの石の発売もどうしようかと迷いましたが、石とそれを必要としている方のご縁を繋ぐのが私の使命ですので

通常通り、お知らせさせていただきますね。

今日はサロンも閉めて、家で作業しております。

雨足が強くなって怖いし、避難警報も市から放送で流れました。

皆さまも十分お気をつけてお過ごしくださいね。

長々と失礼いたしました。

では、また20時に。

追伸)

私自身、このメッセージについて検証してみました。

2019年10月12日の数字をバラバラにして足します。

2+0+1+9+1+0+1+2=16

「16」という数字です。

この数字の意味が表すものは「菊花紋章」です。

天皇家の紋章である『菊花紋章(きくかもんしょう)』は日本の国章であり、16枚の花弁から成り立ちます。(パスポートにも印刷されています)

さらに、19号ですが「1」と「9」から成り立ちます。

「1」は始まり、「9」は終わりを表します。

まさに、今は日本の始まりと終わりの転換点であるという重要なメッセージが隠されています。



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


LINE4,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【8月8日、ライオンズゲートが開きます】

  2. 【自分を守護してくださる天使の見つけ方】

  3. 【ルチルクォーツで時計がぶっ壊れました】

  4. 【神様に教えていただいた石のアチューメントについて】

  5. 【私物、初公開です。パワーストーンはディスプレイ収納でその日…

  6. 【エンパスなどで頭痛・吐き気に見舞われることについて】

  1. 2024.04.19

    【職場で威圧的な同僚とうまくやるための石の使い方はありま…

  2. 2024.04.14

    【見えない世界での「近づいてはいけない場所」の存在につい…

  3. 2024.04.09

    【牡羊座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  4. 2024.04.03

    【引っ越しをした夜から3日3晩、不思議な出来事がありまし…

  5. 2024.03.29

    【4月の開運デー】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】