【アンケートの御礼とプレゼントの抽選結果について】

こんにちは。

エマです。

 

皆さまにお送りしましたアンケートの回答につきましては、大変お忙しい中、ご返信してくださいまして心より感謝申し上げます。

 

今日はあらためまして、御礼を申し上げたいと思います。

 

どの方からも心のこもった温かいお言葉、励ましのお言葉をいただきまして、ひとつひとつ、ゆっくりと時間をかけて読ませていただきました。

 

実は、こんなに書いてくださるとは思ってもいなくて、本当にびっくりしています。

 

世の中のみんなが辛かったコロナ禍の3年間は、私がLINEを始めてちょうど2年経ったころでしたので、もうそろそろLINE配信も5年になるのですが、皆さまのお陰で続けてこられたということもあり、文章のなかで「エマさん、いつもそこにいてくれてありがとう」というお言葉をいただいた時は、涙、涙でした。

 

私のほうこそ、皆さんに支えていただいているのに、こんなふうに沢山の温かいお言葉をかけていただけることに、本当に嬉しく、胸がいっぱいになりました。

 

緊急事態宣言中も、毎朝起きて、その日のメッセージを書くのですが、人と繋がっていられることがこんなにも生きる力を与えてくれるということを実感するとともに、いつもいつも感謝しておりました。

 

皆さん、私と出会ってくださって、本当にどうもありがとうございます。

 

これからも、アンケート結果をもとにどういうふうにしていったらより、私が皆さんのお役に立てるかを考えながら、石達とともに活動してまいりたいと思います。

 

私ごとながら、あと2か月で50歳になるのですが、これまでに人生、山あり谷ありでいろいろなことがありました。

 

くじけそうになると、いつもだれかが手を差し伸べてくれたように思います。必死でしがみつきながら、なんとか前へ前へと進んでこられました。

 

たくさん傷ついた分(時には相手のことも傷つけたりもしたと思います)、人は強くなる、といいますが、同時に人の優しさに気がつくものです。

 

当たり前が当たり前でないことの大切さを後になって気づくことやその時にしか言えなかったのに言わなかったことの後悔や、会いたい人にはちゃんと会っておいたほうがよかったなどと、

 

この歳になると昔にご縁のあった方の訃報などを知る機会も増え、沢山支えてもらったのにありがとうも言えずに疎遠になってしまった方のことなども日々の生活の中でふと、思い出し、切なくなる時があります。

 

どんな時も、人は人によって悩みもするけれど、やはり同じように人によって癒され、自分自身を取り戻していくように思います。

 

だからこそ、その時、だれと出会ったか、出会わなかったかはとても大切なことで、消えていくご縁もあれば、細くても長く続いていくご縁もあって、人生は不思議でたくさんの可能性に満ちていますね。

 

私にとって、こんなに広い宇宙で出逢わせていただいた皆さんとのご縁は、本当に奇跡だと思っていますし、これからもできれば、ずっとこのままお付き合いさせていただければと願っております。

 

皆さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

お一人、お一人、お返事を書きたかったのですがありがたいことに100通以上いただきまして、なかなかそれも時間がかかってしまうことですので、何かの機会にメッセージを添えさせていただければと思っておりますので、このような形で今回御礼のメッセージをお伝えすることをお許しください。

 

最後になりますが、厳正なる抽選の結果(ペンデュラムによるものです)プレゼントの当選者には、今週中に発送させていただきます。

 

実名で書いてくださった方は、こちらで会員登録を見れば住所などわかりますので、そのまま発送させていただきます。

 

ペンネームの方は本日(6/25 8時30分くらいに)、配送先をお尋ねする旨のメールをお送りさせていただきました。メールボックスをチェックしていただけますとありがたいです。

 

また、何名か、「プレゼントの雑誌は持っていますから他の方へどうぞ」、と辞退してくださった方、お気遣いをどうもありがとうございました。

 

季節柄、皆さん体調など崩されませんよう、ご自愛くださいね。

本日も最後までお読みくださいまして、どうもありがとうございました。

エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【ソウルメイトに出会うための条件とは?】

  2. 【8月8日、ライオンズゲートが開きます】

  3. 【レムリア時代の記憶とアセンテッドマスターからのメッセージ】…

  4. 【どうしたら、サイキッカーになれますか?】

  5. 【2021年あなたの石をエマが鑑定して選ぶ『開運パワーストー…

  6. 【鹿島神宮へお詣りにいってきました】

  1. 2024.02.09

    【みずがめ座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  2. 2024.01.11

    【やぎ座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  3. 2024.01.03

    【2024年 年始に受け取ったスピリチュアルメッセージ】…

  4. 2023.12.27

    【1月の開運デー】

  5. 2023.12.19

    【ペンデュラムの動き方でご質問がありました】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】