【スピリチュアルカウンセリングの再開についての重要なお知らせ】

皆さま、こんにちは。

エマです。

 

暑いですね。

いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は皆さまにお知らせしたいことがあります。

 

カウンセリングの再開についてです。

 

コロナがようやく終息し、5月からアナウンスさせていただいておりました「スピリチュアルカウンセリング」は8月の再開に向けて準備を進めてまいりましたが、諸事情により再開を断念することといたしました。

 

コロナ前の2019年12月末日をもって一旦お休みさせていただいておりました対面、電話(メールを含む)による個人鑑定、スピリチュアルカウンセリングの再開は現時点では困難であると判断した次第です。

 

楽しみにしてくださっていた方、本当に、ごめんなさい。

 

理由としましては、ここ一か月以内に私に起きた様々な事象が、そこまでの決断にいたる判断要因のひとつです。

 

時期が来て、タイミングが来ましたらその時どんなメッセージが来て、どんなことが起きて、どういうふうに決断に至ったかをお話させてください。

 

今は、それ以上のことをお伝えできずに申し訳ございません。

 

再開(再会も含めて)を楽しみしてくださった方々に本当に申し訳なく思っております。

 

この決断に至るまでにひと月くらい、悩みました。私も断腸の思いです。

ごめんなさい。

 

5月に再開を計画し、進めてきた私にとっては心苦しく、言葉もないのですが、気持ちを切り替えて、私の魂の課題(使命)ということにフォーカスしていこうと思っております。別の角度から、石を通じて皆さまのお役に立てるようにさらに頑張る決意をしました。

 

いろいろお伝えしたいことがあるのですが、スピリチュアルの不思議な世界での法則、カルマ、魂の使命などをお勉強されている方も多いと思いますので、どうぞ察していただき、ご理解いただけましたら幸いです。

 

直接の個別鑑定、個別カウンセリングはできませんが、引き続き、これまで以上に皆さまが石を使ってよりよく人生を幸せに生きる方法を発信していきたいと思っております。

 

つきましては、かわりになるかわかりませんが、ご質問の受付フォームを少しだけリニューアルしました。あらためまして皆さんの日常生活に何かヒントとなればと思い、また沢山の方が少しでも光の方向に導かれますように、できる限りご質問にお答えしたいと思っております。

 

石は生きていて、私達をいつもそばでサポートしてくれます。私は石の声を聴くのが得意です。未来を見るのも、本当は得意です(ただ、どちらかと言えば私の幼少期からの霊能力は悪い方の未来を見ることが特に感度が高いのであまりこのことは言いたくありませんが)。

 

石達の癒しのエネルギーは持ち主を優しく包み込んで、時には助言をしながら人生をより良い方向に導いてくれるパートナーです。願いを叶えてくれる相棒です。

 

少し、私自身のお話をさせてくださいね(ちょっと長くなります、ごめんなさい)。

 

思い返せば、12年前に起業していろいろなことがありました。

 

閉じていた霊性が復活したのは、あの大きな大地震の一年前でした。上からの声がはっきりと聴こえるようになってから、私の人生は180度変わりました。余震で地面が揺れる中、開業届を税務署に提出しに行ったのは桜の花びらが舞い散る2011年の4月4日でした。

 

起業したとはいえ、道は決して平坦ではなく、ピンクどころか灰色の壁にぶつかってばかりいました。

 

最初の6年くらいは走りながら、たくさんチャレンジしました。

 

テーブル一本、駅前のイベントに出店することからスタートして、2年後にサロンを開店、店頭に立ちながら、楽天市場、アマゾン、yahoo!ショッピング、ミンネ、BASE、自社サイトと6つのネットショップを管理しながら、アクセサリーを作り、一日6名の霊視カウンセリングをして、家では小学生だった子供2人のお母さんとしてシングルでやってきました(起業して2年目に離婚、下の息子は保育園生)。

 

たくさんの学びをしながら、多くの人に出逢い助けていただきながら、今、ここにいます。

 

これまで石を通じて私と出会ってくださった方々が、もし、人生で生きづらさを感じていたり、人生の方向性に迷いがあったりするならば、私の経験してきたことや石を持つことの意味やスピリチュアルな世界での法則を伝えることは自分らしく生きるためにきっとお役に立つはずだと思っております。

 

起業するよりもっと前の私の若い頃は自分の本当の気持ちを伝えるのが苦手でした。エンパス体質もあり、人の気持ちを察しすぎる分、うまく立ち振る舞うことができずに多く苦労した人生だったように感じています。見えない世界との折り合いをつけることに苦しんだ思春期を過ごし、現実の世界でも職場では上司とぶつかり、家ではパートナーとぶつかり、親のせいにしたり、他人のせいにしたりしていた時期もありました。

 

そういう本当の意味でなにも「わかっていない」盲目な自分でしたから、当然うまくいくはずはありませんでした。正直、頑張っているのに、ずっと空回りしていて虚しい日々に絶望していました。

 

霊性が復活するまでの人生はどちらかというと、自分ではうまくやっているつもりでも、頑張れば頑張るほどにうまくいかなかった人生でした。多くの経験とその後の学びを得て、なぜうまくいかなかったのか、今ならすべてが明確にわかるようになりました。全部、説明できます。

 

同時に、石を使いながら、癒しのエネルギーと石達が持つそれぞれのエネルギーを借りて自分をより良い方向へ、生きやすい方向へ、自分らしくいられる方向へと改革してきたことが大きく人生を変えた転機だったと確信しています。それは、思ったより短期間にできたことも私が石を信頼している理由の一つです。霊性を開花させることが人生にどうより良く作用するのかという意味を深く知るきっかけにもなりました。

 

人生は不思議なもので、良いことも悪いことも、いつ、どんなことがあるかわかりません。

 

突然に恋に落ちたり、仕事のチャンスがやってきたり、健康に不安を感じたり、親が倒れたり、子供が親の思いをわかってくれなかったり、パートナーと気持ちがすれ違ったり、信じていた人に裏切られたり、大金が舞い込んできたり、夢が叶ったり、タイミングよく人に出逢えたり、もう駄目だという時ほど助けられたり。

 

10,000人を超えるお客様のカウンセリングや石のリーディング鑑定をさせていただく中で、人生を良い方向に転換するために共通して見えてきた「幸せになる法則」というのがあります。

 

これはもう、どんな宗教も超え、また科学や技術がどんなに発達しても、人間である以上変わらない絶対的な法則です。

 

有史以来、人間が人間であるがゆえに悩んできたことは古代から何も変わっていないからです。

 

少しでも多くの方が、明日が来ることが今日よりもっと楽しみになりますように、

自分に優しくなれますように、家族や友人と楽しく暮らせますように、

花や動物を大切に扱えますように、

職場に出かける朝は元気いっぱいでありますように、

小さくても願いがちゃんと叶いますように、

子供の頃に描いた大きな夢を叶えられますように、

人からのさりげない愛に気づけますように、

失敗は成功のチャンスだと気づけますように、

こういう人生も悪くはないなと楽しめますように、

誰かの心のそばであなたが寄り添えますように、

みんな幸せでありますように、

 

たった一度しかない皆さまの大切な人生がどうぞ美しく花咲きますように、

 

いつも心から願っております。

 

石達をサロンから送りだす時に、ひとつひとつセージの葉やフランキンセンスの香りを使って浄化をするのですが、その時に祈りながら石に「持ち主さんをよろしくね」と語りかけています。

 

 

 

今回このようなご報告をさせていいただくにあたり、ずいぶん悩みましたが、温かく受け止めていただけましたら幸いです。

 

長くなりましたが、最後まで読んでくださいまして、どうもありがとうございました。

 

これからも石共々、どうぞよろしくお願いいたします。

 

2023年7月5日

 

スピリチュアルカウンセラー

パワーストーン占術研究家 冥賀都子(エマ)

 

—————————————————————

 

<石の体験談、ご質問の受付に関するお知らせ>

石の体験談、ご質問はこちらからお送りください。

https://ws.formzu.net/dist/S65533982/

これまで、個人的な内容のご質問、人生相談にはブログではお答えしておりませんでしたが、シェア前提とはなりますが、回答させていただくことにいたしました。

ご相談者様がご了承していれば、かなり具体的な内容でもお受けいたします。

ただし、一度取り上げさせていただいたブログでの回答に対して、同じ方からの同じテーマで追加でのご質問は基本的に受付しないことといたします。(お一人に対する回答が長くなってしまうので、なるべくまとめてご質問ください。)

また、商品のお問い合わせに対するお返事は、エメラルドエマ事務局スタッフによる対応となります。

7月からは、メールにて送っていただいたエマ自身に宛てたメッセージも、基本的にはスタッフが一度目を通してからエマに転送、という形をとらせていただきます。個人的な日常的なつぶやき、チャットのようなメッセージには事務局も対応いたしかねます。

例えば、「今日はこんなことをしました」「こんなことを計画しています」「今日は〇〇を食べました」という個人的な日記のようなツイッター投稿のような内容のメッセージなど受け取ることがあります。名前もない場合もあります。ありがたくエマも読ませていただいておりますが、もちろん、送っていただいてもかまわないのですが(気持ちを整理するために書くことは大変意味のあることです)、それに対するお返事などしないこととしました。(正直、一部分だけ読ませていただいても全体のことがわからないので、安易にアドバイスできず、かといって鑑定してみないとなんとも言えないので何とお返事してよいものか困ることもたくさんありました。私の性格上、適当にアドバイスをする、ということはできませんので、「一言でいいから、もっと気楽に返してよ」と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、統一します。霊的な世界も、「適当」にやったことは「適当な結果」にしかなりませんので、結果がでないとわかっていることにはお客様にとっても遠回りになりますから、やらない、という判断です。やるならきっちり、時間をとって鑑定し、お客様が望んだ結果が必ずでるように本気で全力を尽くしたいです。)

回答が必要な場合は、ご質問フォームをご利用ください。ご質問にもよりますが、必要な場合は全力でしっかり霊視もさせていただきますので、どうぞご理解、ご了承ください。(過去、「こんなに思いを打ち明けたのに、エマさんからお返事がない。私のことが嫌いなのですか?」というメッセージをいただいたことがあります。誤解がないように、あえて書かせていただきました。嫌いとかそういうことではなく、システム上、そのような形にさせていただいております。お手紙書くのにとっても時間がかかるのはわかります。どうか、傷つかないでください。読ませていただき、陰ながら応援いたしております。)

限られた時間でなるべく多くの方のご質問にブログにて回答したいという思いと、特定の方だけに特別なことをすることなく(その人を特別扱いしたくない、という意味ではなくて、やっぱり皆さん声にだして言わなくても同じように悩んだりしているはずなので)、石を愛してくださっている方全員になるべく公平に対応したいという思いがありますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

最後、お願いばかりになってしまい、申し訳ございません。

これを読んでくださっている皆さんとご縁をいただき、感謝いたしております。

長くなりましたが、最後までお読みくださいまして、どうもありがとうございました。

 

エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【霊が憑いているって言われました。どうしたらいいでしょうか?…

  2. 【8月8日、ライオンズゲートが開きます】

  3. 【鷲子山上神社(とりのこさんしょうじんじゃ)に呼ばれて行った…

  4. 【私物、初公開です。パワーストーンはディスプレイ収納でその日…

  5. 【スピリチュアル能力を使って「失くしもの」を見つける方法】

  6. 【お盆が近くなると霊感のある人によくあること】

  1. 2024.07.21

    【私事なのですが3日間入院することになりました】

  2. 2024.07.14

    【フランスへ買い付けの旅で私が体験した奇跡と受け取ったメ…

  3. 2024.07.12

    【フランス(サンマリー)☆ミネラルショー2024 パワー…

  4. 2024.07.07

    【かに座新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  5. 2024.07.06

    【マスタークリスタルの特徴】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】