【おかげで好評の評価を頂きました!】

エマです。
ペンネーム KISARAGIさんよりメッセージをいただきました。

エマさんのインスタを見て、どうしてもお礼を言いいたくて、メールから失礼しました!

エマさんの石さん達のおかげで心が安らいでおります🙇🏻‍♀️ありがとうございます✨

タイのお土産、薔薇の香りがして素敵です!ありがとうございました!感動)嬉しい気持ちでいっぱいです。
これからも素敵な石さんと、アクセサリーの販売楽しみにしています!

お皿がいっぱいになってしまい、広い器に移したいなと思っています😅

ライトグリーンフローライトさんのおかげで、今までは後回しにしがちな大事な用事を、落ち着いて最優先出来るようになってきました。
これからもよろしくお願いします✨

 

エマさんおはようございます。

いつも心に聞くメッセージ、ありがとうございます☺️✨
昨日の夜、部活のママ友さんについて我慢出来ない点を愚痴ってしまったばかりでした。何故か止まりませんでした。怒りも込み上げ、今日起きると、何であんなに怒ってしまったのだろうと反省していた所、エマさんのLINEメッセージで、ハッとしました。

本当にありがとうございます。自分に返って来ます、という事にソゾっとしました…😨💦最近、子どもの足の怪我や、家族の体調不良が続いており、誰にも頼れず、その我慢が愚痴になってしまったのだと感じました。

ミニバスの大会で、試合は全敗、欠席の団員、無期欠席の団員も有り、少ない人数の部員や親にはかなりの負担だっからです。きっと試練として、悪想念の様に感じました…
エマさんの石達のお陰で大分助けられました!スタウトライトさん、頑張ってくれました😭✨一致団結の精神を預けてくれました✨
おかげで好評の評価を頂きました😭🙇🏻‍♀️

本当にありがとうございます。これからもエマさんのメッセージ、楽しみにしています✨

KISARAGIさん、いつも石達を大切にしてくださってありがとうございます。

また、毎朝のLINEメッセージも読んでくださり、お役に立てることができて嬉しいです。

今の時代は女性も忙しく働く分、毎日がとても目まぐるしいですよね。おまけに、子供が少ないせいか危険から回避するためにお友達と遊ぶ時も送り迎えをしなければならなかったり・・・。

日常生活のちょっとした時間に石に触れ、癒され、会話することは自分が自分らしくなれる時間にもなりますよね。

KISARAGIさん自身のもともと持っていらっしゃるサイキック能力が上がってきているのがよくわかります。適切なタイミングで必要なメッセージをキャッチできるのもその能力のひとつです(今回のLINEのメッセージのように、開いたタイミングで あああ! となるような)。

石の色がいつもより濃く見えることや「〇〇」と言われた気がするというようなこと、石に限らず、犬や猫の言いたいことが目をみるとわかる・・・。

スピリチュアルの世界が苦手な人はそれを「洞察力」と呼ぶかもしれません。

いずれにしても、空気を読むことや心情を察することは生きていく上では欠かすことのできないスキルのひとつですね。

石の良い点は、それを無意識ながらも身近に置くことでそういったことができるように(実際は無意識の意識がそうしている)なることですね。

いつも嬉しいご報告をいただくたびに、石とのコミュニケーションをで自然体で楽しんでいらしゃるKISARAGIさんを勝手に想像しております(実際にお会いしたことはないので)♪

これからも皆様のお役に立てるよう、石のご紹介やスピリチュアルな情報をお届けしていきますね。

お写真付きでの体験談、どうもありがとうございました。



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


LINE4,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








 

エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【仕事もはかどり、よく笑い、旦那さんにも優しくすることが出来…

  2. 【初心者向けの浄化方法はありますか?】

  3. 【石の声にビックリしました】

  4. 【昨日彼が嬉しい事を言ってくれました】

  5. 【バドミントンのU19日本代表メンバーに選ばれました!】

  6. 【本当にエマさんすごいです。。】

  1. 2024.04.19

    【職場で威圧的な同僚とうまくやるための石の使い方はありま…

  2. 2024.04.14

    【見えない世界での「近づいてはいけない場所」の存在につい…

  3. 2024.04.09

    【牡羊座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  4. 2024.04.03

    【引っ越しをした夜から3日3晩、不思議な出来事がありまし…

  5. 2024.03.29

    【4月の開運デー】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】