【石を付け始めて僅か数日でこんなに物事が動いて具体化するとは!】

エマです。
ペンネーム nanoさんからさっそくの嬉しいご報告をいただきました。

エマさんこんにちは!

先ほどレビューにも書いたのですが、Dreamのアファメーションブレスレットが届いて、早速身に付け始めて僅か数日
仕事上で、いつかこういう方向性のことができたら良いな〜、と何となく温めてきたアイデアが、すんなり実現することになりました!
ずっと思いはあったものの、特に誰かにこんなことをしたい!と話したわけでもなく、しかも日々の忙しさに紛れて私自身も具体的には考えないまま心のどこかにしまい込んでいたにも拘らず、こんなに僅かな時間で物事が動いて具体化するとは!
あ!本当に夢は叶っていたんだ!と嬉しい驚きを感じています。

ハートの レッドオレンジアゲートも同時にお届け頂きました。優しく温かいながら、とても力強いパワーを感じる、まさにお守り石ですね。石専用の小さなポーチに入れて持ち歩いてます。

エマさんから分けて頂いた石がレッドオレンジアゲート、セレナイト、アメジスト、と3種類に増えました。手に握ってみると、石ごとに持っている鼓動というか、エネルギーというか、手に伝わってくる感触がそれぞれ違っているんですね。その違いを感じるのも楽しんでいます。
いつもありがとうございます!

 

nanoさん、こちらこそいつも石をご愛用くださいまして、どうもありがとうございます!

夢が叶って良かったですね♪素晴らしいです。

石が手元に届いてすぐ、ということですが、実はスピリチュアルなお話になりますがこういった願望達成の過程で「自分の意思、意図」は無意識でありながらも現実化する方向性で身の回りのことが動き始めるタイミングというのがあります。

スピ界隈ではこのことを「何かを決めると、それが宇宙に届いて、それが実際に手元に届くようなことが起こる」と言っています。

引き寄せの法則的に言えば、「こうしたいと願うだけです」と言われているかもしれません。

いろんなサイキッカーの方と仕事上、会う機会がありますが、いろいろなクライアントを通じて実証された結果も含め、皆が同じことを言います。それは、

『何かを手に入れると決めた時、すでに運命が動き始める』

ということです。

例えば、nanoさんのように

「〇〇したいから、この石が必要だ」と判断して、自分としては何気なく買い物カゴにぽちっとしたとします。

しかし、この「〇〇したい」という思いに対しての行動エネルギーは自分のエネルギー(オーラとも言える)自体を変化、変容させるくらいのパワーを持っています。

ふとしたことをきっかけに運命がどんどん好転していく、という連鎖反応を体験したことのある人ならお分かりだと思いますが、

見るもの全ての景色がこれまでと違って見えてくるはずです。

ちょっとしたふとしたこと、行動でもそれを「決めた」という決断のエネルギーとでもいいましょうか、それは人生を変える出来事にもなります。まるでドミノの一番初めの駒を「ツン」と押すように。

パワーストーンを持つと人生が変わるという体験談が多いのは、こういった目に見えない「意思の力」が働き始めるからです。

だからこそ、自分の直感(石の意味を理解したうえで今、自分にはこの石が必要だ)というステップを大切にしてほしいと思っています。

人生とは毎日、毎瞬が「決断」の積み重ねであり、今という現実はその時に判断した自分の直感や行動にすべて起因しています。

私たちが住んでいるのは3次元ですから、時間は取り戻せないし、肉体を持っている以上物質的な問題からは逃げられません。

時空を超えて何かをすることはほぼ、不可能です。せいぜい、未来予知くらいです。それでも行動する瞬間に未来は変わりゆくことなのでどんなに当たるサイキック能力を駆使しても的中率は85%です。

そうであれば、私たちにできることとすれば、どこに向かって生きて行くのかを決め、行動することしかありません。

そして、その「どこに向かって」を決めるのに石たちは役に立ちます。

石たちが送ってくるメッセージは自分のもともとの姿や在り方を思い出させてくれるようなものばかりだからです。

これからも石のメッセージをたくさんキャッチして、自分らしい毎日が送れますようお祈りいたしております。

ご感想、どうもありがとうございました。

↑nanoさんが今回ご購入してくださった商品はこちらです。



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


LINE4,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








 

エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【パワーストーン開運福袋のご感想(まとめ)】

  2. 【回りに影響されない生活って本当に幸せです】

  3. 【割りきったりプラスに考えられている様な気がします】

  4. 【福袋の石が届いて一か月。夫から正式に昇進すると報告されまし…

  5. 【今まで揺らいでいた彼への信頼が、あたしの心にちゃんと根付き…

  6. 【『キャー!!私って、サイコー!!』って言うと良い事ある】

  1. 2024.04.27

    【ハーキマーダイヤモンドは本当に夢の中でメッセージを伝え…

  2. 2024.04.19

    【職場で威圧的な同僚とうまくやるための石の使い方はありま…

  3. 2024.04.14

    【見えない世界での「近づいてはいけない場所」の存在につい…

  4. 2024.04.09

    【牡羊座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  5. 2024.04.03

    【引っ越しをした夜から3日3晩、不思議な出来事がありまし…

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】