【仕事もはかどり、よく笑い、旦那さんにも優しくすることが出来たのです!】

こんにちは。エマです。

いつもカウンセリングに来てくださっているチョコさんからメッセージをいただきました。

シェアさせていただきますね。

——————————————————–

サンストーン8mm玉の1連ブレスレット

このブレスレットを見た瞬間、私は吸い込まれるように近づき手に取りました。
そして、エマさんにブレスレットをリーディングしてもらいました。

「疲れてる?もし、疲れて元気ないようだったらサポートするよ。って石が言ってる。」

エマさんから石の声を伝えてもらい、なるほどと思いました。
その日は色々あってとても疲れて落ち込んでいたのです。
そして、その日に一緒に連れて帰りました。
次の日早速着けてみると、仕事もはかどり、よく笑い、旦那さんにも優しくすることが出来たのです!
やっぱりエマさんちの石はとても愛に溢れており、素敵な子達ですね。
エマさんの人柄からも影響してると思います!
エマさん、いつもありがとうね🙇‍♀️💕

※写真はチョコさんが送ってくださった、実際のサンストーンのブレスレットです。


チョコさん、こちらこそいつもどうもありがとうございます。

石のリーディング中は上と繋がっているため、いつも記憶が飛んでいてすみません。。。

サンストーンの虹色がとても印象的でした。あの時、急に色が濃くなりましたからね。

そういう時、石がなにか言いたそうにしているのがよくわかります。

旦那さんと仲良くね♪

いろいろ頑張りすぎるからほどほどにね♪

これからも応援しています。



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


LINE4,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【パワーストーン☆お客様の声 2022.10~】

  2. 【パワーストーン体験談・お客様の声】

  3. 【今までの辛いこと悲しいことが全て報われて今はそれも含めて幸…

  4. 【箱を開けた時、思わず頬ずりしてしまいました♪】

  5. 【ぶつかることが怖くなくなったら、恋人ができた】

  6. 【オーダーブレスレットを作って頂いてからたったの4ヶ月・・・…

  1. 2024.03.15

    【その人は「邪気」でしょうか?】

  2. 2024.03.09

    【うお座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  3. 2024.03.01

    【ヒンドゥー教の最高神「ガネーシャ神」の名がついたガネッ…

  4. 2024.03.01

    【ブレスレットのゴムの結び目が出てきてしまった時の対処法…

  5. 2024.02.28

    【3月の開運デー】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】