【次々とタイミングよく欲しかった石とご縁がある時】

エマです。
S.Hさんより商品のご感想をいただきました。

こんばんは!
この度はありがとうございます。

なかなかまとまった時間が取れず連絡が遅くなりすみません。

商品は無事に届いております。
しかも思ったより早くに届きました(笑)
ありがとうございます。

レビューってほどでもないのですが、今回の商品との出会いについて、こちらのメールに書かせていただきたいと思います。

まず今回の購入に至った経緯としてです。
2年ほど前からパワーストーンには興味があり色々と持っていました。
最近5月~8月にかけて、ちょうど人生と仕事においての転機を迎えました。

そのタイミングで、ふとしたメールからギベオンの情報が入り、何故か惹かれてすぐギベオンが手元に来たのが8月です。そのときはモルダバイトは全く興味がありませんでした(笑)

その後、全く興味がなかったモルダバイトに何故か惹かれ出しました
ふとしたキッカケでエマさんのブログに辿り着き、モルダバイトとは関係なかったのですが素敵なお話を見てすぐLine登録させていただきました。

そして、このタイミングが凄かったのですが、友達登録して2日目にして、その日の石からのメッセージがモルダバイトでした(笑)

あっ!これは呼ばれてるな…と思い、せっかくならご縁があったエマさんから!って思って購入に至りました。

最初に見た感想としては、かなり透明で綺麗な感じでした
水晶の透明度が私が持ってる他の水晶より格段に透明感があるようです!ヒマラヤ水晶とかでしょうか?
素敵なものをありがとうございます。

着けてみた感じとしては、とりあえず今のところ、世間で言われるモルダバイトフラッシュみたいなのは無いようです。
まだ日が浅いので単体での効果は未知数ですが…少なくとも今持ってる石を全て装着したときにモルダバイトブレスが加わる(胸にギベオンのペンダント、左手にヘマタイト主のブレス、モルダバイトブレス、タイガーアイブレス、右手にラピスラズリブレス)と身体中、特に左手から右手にかけて凄いエネルギーが通る感じになり、気持ちいいです。

ちなみに、他の石も必然的にやってきた石たちで、何故かこの配置がしっくりきます。

モルダバイトブレスだけのパワーかもしれませんし、周りの石たちのパワーも上げてるのかもしれませんね。

まとまった文章でなく、長くなり申し訳ありません。
改めて、この度はありがとうございました。

これからもエマさんのパワーが益々皆さまに届いていけるようになるといいなぁ。

S.Hさん、この度はご利用ありがとうございます。
また、LINEメッセージも読んでくださり嬉しいです。

メッセージを読ませていただいて、まさにご縁のあったモルダバイトさんだったのだと思いました。

石が石を呼ぶことがあります。ひとつの石のサポートよりも仲間がいたほうがやはりパワーが強くなるケースです。

特にギベオンなど隕石系は

組み合わせの難しい石です。

初めて石を持つ方にはまず、おすすめしない石の種類です。

隕石系は宇宙エネルギーが強いので、ダイレクトに必要なメッセージを伝えてくれるのですがいわゆる通常の人にわかりやすい「地球語(というものがもしあれば)」では伝えてこないので直感で受け取る部分が多い石です。

日本語に例えて言えば、メッセージを受け取れても方言が強すぎて聞き取りにくい・・・ようなことでしょうか。
ただ、表情をみればある程度方言が強くてもわかりますよね。そこは感覚で補うことで、それと同じ感じです。

S.Hさんのように、
次から次へと連鎖反応的に必要なものが手元に来るというのは無意識レベルですでに手に入れています(何言ってるか、わかりませんね、すみません)。

これが欲しい、と思考する前に「これが手元に来るべきものだ」「これが来るばず」という確信があり、実はこれは予知能力の一種です。

無意識に未来が見えていて、その未来の具現化のために自然と身体が行動している結果、気づくとすべてが一連のあることで繋がっていて「必然的」な結果が手元に残っている状態です(思考としてはここで、あ、納得と気づきます)。

誰しも生まれ持った『宿命』というのがありますが、その『宿命』をその通りに生きる人もいれば途中で軌道修正して運勢を変えて生きる人もいます。

それを『運命』と呼び、『運命』は自分で変えられると私は思っています。

導かれるように『宿命』を生き、人生を駆け抜けた人が偉人の中にいますが、そういう人はとても直感の鋭い人です。ある意味、なんの疑いもなくストレートに突進していくパワーがあります。15世紀にイングランドとの百年戦争でフランス軍を勝利に導いたジャンヌ・ダルクもそのひとりでしょう。この時まだ17歳。彼女は12歳の時に「フランス軍を救うように」との神の声を聞いたと語っています。

(『戴冠式のジャンヌ・ダルク』は、画家のジャン=オーギュスト=ドミニク・アングルによって制作された作品。ルーヴル美術館に所蔵。)

話がそれてしまいましたが、
直感力の鋭い人ほど、いい意味でも悪い意味でもドラマティックな人生を送る可能性を秘めています。

普通に都会がサラリーマンをやっていた人がある日突然目覚めて、インドの山奥でヨガの修行を始めるなどもそういうタイプの人です。

S.Hさんもいろんな経験をこれまでされてきたのでしょうね。これからも、きっとあると思います。是非、石達を仲間に、ドラマティックな人生を楽しんでくださいね。人によってはそうもいかないので、ある意味ラッキーです。

また、なにか素敵な体験談があればお聞かせください。

お返事になっているかわかりませんが、メッセージをありがとうございました。



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


Facebook14,000人、LINE1200人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【ミネラルショーで自分に合ったパワーストーンを見つける方法】…

  2. 【『キャー!!私って、サイコー!!』って言うと良い事ある】

  3. 【脳は他人に向けての言葉と自分に向けての言葉を区別しません】…

  4. 【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 【箱を開けた時、思わず頬ずりしてしまいました♪】

  6. 【エンパス体質同士の恋愛はうまくいくのか?】

  1. 2019.10.15

    【職場を去った人の念は残りますか?】

  2. 2019.10.14

    【台風19号に隠された もう一つの重要なメッセージとは】…

  3. 2019.10.12

    【台風19号に込められたスピリチュアルなメッセージとは】…

  4. 2019.10.01

    【ソウルメイトに出会うのはいつ?】

  5. 2019.09.22

    【次々とタイミングよく欲しかった石とご縁がある時】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】