【石が以前より透きとおってみるのはどんなメッセージがあるのか?】

エマです。

Tさんよりメッセージをいただきました。

エマさん、こんばんは( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚

ラブラドライトのボタンブレス、私の所へ来てくれました。
早々の発送、ありがとうございました。
前回、発売された時、とっても惹かれたのですが、気づいたときには、他の方の所へ行ってしまいまして^^;
今回、後先考えず、思わずポチりしていました。

ブルーのシラーがとっても綺麗で嬉しいです。
仲良くしたいと思います。

ソウルメイトとの出逢いを求めてまして〜
出逢ってても気づいてないのかもしれないけれど(笑)

一つお尋ねなんですが、以前伊勢神宮の川で浄化して頂いたローズクォーツを購入させて頂いたのですが、気のせいかもしれませんが、透きとおって来た気がするんです。

何かのメッセージなのかと気になってます。
また、他のパワーストーンのブレスも同じ様に購入当時より透きとおって来てる子もいます。
毎回、満月のときにパワーもらったり、汗で汚れてしまったりしたら硬く絞ったハンカチで拭き取ったりしてるのですがお手入れが間違ってるのかとも心配したりしてます。

透きとおってくるっていう事ってあるのでしょうか?
もし可能であれば、ご教示頂いければと思います。よろしくお願いします🤗

Tさん、いつもご愛用いただきありがとうございます。

石との出会いって、タイミングだと思いますので、どんなことがあってもその人のところへ行く子は行くし、ご縁がない子は発送してもなんらかの事情で戻ってきたりします(しかも何回も、不在で戻ってきて再配達しても今度はサイズを間違えて・・・など)。

ですので、もし欲しい子がなくなってしまった時は別の方とご縁があったのだと思います。

それから、ご質問の件ですが

石の透明度が増したり、色が変わったりというのはよくあります。

私の長年の観察では持ち主のところへ来て、だいたい2週間くらいで馴染み、エネルギーが持ち主と共鳴してくると変化があるように感じます。

変化は主に3パターンあります。

・色が濃くなる
・透明感が増す
・内包物が偏ってくる(例えば、スーパーセブンなどの粒粒の位置が変わったり、ルチルクォーツの針が寄ってくる)

どのパターンかは人によります。

その人自身のエネルギーが強い人は色が濃くなるように感じます。例えば、リーダーになるような人の注目を集めるようなタイプの人です。

透明感が増す人は穏やかで繊細な感覚の持ち主です。

内包物の位置が変わる人はサイキックな方に多いように感じます。

こういう変化はとても良いことです。石と仲良くなれている証拠です。

これとは反対に石が疲れているので休ませなければいけない時の変化があります。

・石の色がくすんで見える
・着けてもなんとなく重い気がする

そんなときは、「浄化」してしばらく休ませてあげましょう。
浄化やメンテナンスの仕方についてはこちらをお読みくださいね。

また、石の変化が感じられる時(持ち主と共鳴して)はいろんなシンクロニシティが起こってくるものです。

連絡しようとしたら、相手から連絡がきた、とか

朝から何度も足をどこかにぶつける、など。

どんなメッセージがあるのか、自分のアンテナを立ててよく考えてみることをおススメします。

お役に立てれば嬉しいです。
ご質問、どうもありがとうございました。



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


Facebook14,000人、LINE1200人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【オーダーブレスレットを作って頂いてからたったの4ヶ月・・・…

  2. 【割りきったりプラスに考えられている様な気がします】

  3. 【結婚できると思ってなかったけど先日入籍しました!】

  4. 【スピリチュアル能力が上がるタイミングについて】

  5. 【潜在能力を生かしてスピリチュアルカウンセラーになる方法】

  6. 【自分が心地いい生き方をしようと思えました】

  1. 2019.10.15

    【職場を去った人の念は残りますか?】

  2. 2019.10.14

    【台風19号に隠された もう一つの重要なメッセージとは】…

  3. 2019.10.12

    【台風19号に込められたスピリチュアルなメッセージとは】…

  4. 2019.10.01

    【ソウルメイトに出会うのはいつ?】

  5. 2019.09.22

    【次々とタイミングよく欲しかった石とご縁がある時】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】