【どの子も本当にご縁があって良かったと思う石さんばかりです】

エマです。

ペンネーム tarakoさんよりメッセージをいただきました。

エマさんこんばんは!
ペリドットさんのブレスレット届きました。
粒が揃っていて、上品なペリドットさんですね。キュービックジルコニアのチャームが付いていることで、より気品を感じます✨
ペリドットさんは小さな石ひとつでも存在感あるのに、これだけ揃っていると圧倒されますね。
とても素敵で、買って良かったと思いました!これからペリドットさんとのお出かけが楽しみです。

(オンラインショップより掲載)

あ、エマさんのところで買った石さんは、どの子も本当にご縁があって良かったと思う石さんばかりです。
どの子も個性的で可愛い😍
『綺麗ね』と誉められますよ。

それからパロサントって初めてです!
落ちつく香りですね。
この子も石広場に入れてみました。
ベッドサイドに置くのもいいのですね。

ところで、エマさんは今でも羨ましいくらいスレンダーなのにダイエット中とか?
エマさんのスタイルで1キロ落とすのは大変でしょうね。
でも計画的にダイエットしているのは、さすが!と思います。
私など面倒くさがり、コツコツやるのは苦手なので、計画的なダイエットは無理😣
でもなんとか、せめて3キロは痩せたいのです。
実は9月に大学サークルの先輩方(男性方)と約30年ぶりに再会の予定があるのです。
先輩方はあの30年前の可愛いかった頃の私のイメージしかないはずなので、老化した上におデブになっている私の姿が露呈されたら再会したことを後悔するでしょう。
女友達と数十年ぶりの再会は気兼ねなくしていますが、男性とはね・・・

ですから、それまでに少しだけでもスリムになりたいと思っています。
大きな目標ができたので、やる気は充分ですが、何せコツコツ細かい作業は苦手ですからね。
私にはエマさんのダイエット法は継続できないなぁ😅
とりあえず夕飯を軽めにする、なるべく動くということで継続してみます。
どうなることやらです😂

いつもたくさんの情報ありがとうございます。
これからも楽しみにしていますね💕

これから本格的な夏、どうぞご自愛くださいませ😉

tarakoさん、ご自宅の素敵な石のスペースの写真とともに嬉しいメッセージをどうもありがとうございました。

ペリドットは粒のグレードが美しく揃っているものを探すのが大変な石のひとつでありますが、今回の子はどの粒も茶色い部分がなくてとても美しいオリーブグリーンの子でした。

ご縁があって嬉しく思います。

ダイエットのことですが、スレンダーだなんて言っていただいて嬉しいですが、実はとっても骨太で太りやすい体質です。

気をつけないとあっという間に体重が増えてしまうのですが、忙しいのを理由に自分のことをおろそかにしていたと猛省。

言葉の習慣で幸せ体質にする、という情報発信をしている立場ですから、「習慣」にできる簡単なこと・・・というので「あすけん」のアプリは優秀だと思いました。

詳細に記録することもできますが、忙しい時は「体重」だけでも記録していくというやり方でも問題なくて、やってみて結果が少しでもでると嬉しいので続くようになりますね。

9月に友人の披露宴がありますので、もう少しがんばって続けていきたいです(もちろん目標はありますが)。

石の置き場も写真もとっても素敵で、石さん、居心地が良さそうですね♪

みんなで夜中にワイワイ話しているのが目に浮かびます(石同士、お話してます)。

また、是非、お便りくださいね。ありがとうございました。



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


LINE4,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【ライオンズゲートが開く日に石を活用する方法】

  2. 【レインボークリスタルちゃんがきてから、私の人生も虹色に】

  3. 【全く身に覚えのない石が、突然自分の元に現れるということはあ…

  4. 【水晶のおかげなのか、浄化されたセレナイトさんのおかげなのか…

  5. 【パワーストーン体験談・お客様の声】

  6. 【福袋の石が届いて一か月。夫から正式に昇進すると報告されまし…

  1. 2024.04.19

    【職場で威圧的な同僚とうまくやるための石の使い方はありま…

  2. 2024.04.14

    【見えない世界での「近づいてはいけない場所」の存在につい…

  3. 2024.04.09

    【牡羊座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  4. 2024.04.03

    【引っ越しをした夜から3日3晩、不思議な出来事がありまし…

  5. 2024.03.29

    【4月の開運デー】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】