【とても不思議な感覚でメッセージが降りてくることあるのですが・・・】

エマです。
ペンネーム Rainbow Moonさんよりメッセージをいただきました。

紫陽花のキャンドルを購入したものです!
配送の件ではご丁寧に電話の連絡やメッセージありがとうございました!
中々、忙しくて…本日ようやく手元にきました!

キャンドル、私の所に行きたくないのかなーなんて思っちゃってましたが
浄化の塩を買わなきゃでずっと買わずにいたので、ハートの可愛いヒマラヤ岩塩が一緒に届き開けてみた時本当に嬉しかったです🍀
大きめのヒマラヤ水晶のブレス(他店で購入ですすみません)してるのですが、どうもこの子は好みがあるようで…
他の石を組み合わせたりする時にSTOPかかったりモヤモヤしたりするんですよね。
やっぱり浄化用のもこの子が選びたかったのかなと‪(笑)こぎつけかなとも思ってしまいますがそう感じてなりません。

そして
『抱擁』抱きしめればすべてが始まる
の、タグ!
これに関しても今の私に凄くメッセージ性を感じました!
キャンドルも美しくて✨
電話でのエマさんの声まで聴けて…🍀
購入して良かったです!
また利用させて頂きます!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ブログにとりあげて欲しい事なのか質問なのか…もし機会があればお願い致します。
シンクロとか気づきとかデジャブとか…
とても不思議な感覚でメッセージが降りてくることあるのですが
たまに…これはこぎつけなんじゃないかって感じる事もあります。

降りてくるメッセージと
思い込んでしまってる事なのか
が分からなくなります。
見分ける?にはどうしたらいいのでしょうか?

あと、

石と自分の波動は合ってる気はするのに石と自分のレベル?(難しい挑戦が嵐のように降りかかるようなイメージ?で成長を促す速度が早すぎる?感覚)が合ってない気がするんですけど…こういうことってあるのですか?
その場合は石の組み合わせやつけないとか対策する方がよいのでしょうか?

お答え頂けると幸いです。

Rainbow Moonさん、メッセージをありがとうございます。

配送の件では大変失礼いたしました。こちらこそ、お忙しいところお電話もありがとうございました。

降りてくるメッセージと
思い込んでしまってる事なのか
が分からなくなります。
見分ける?にはどうしたらいいのでしょうか?

こちらのご質問ですが、

降りてくるメッセージの『言葉遣い』に注意して聞いてみてください。

自分が普段使わないような言い回しであったり、訛りのようなものであったり、男性が使うような言葉であったり、違和感があればそれは自分の頭で考えたことというよりは自分の脳にある言語を通じて何らかのメッセージがきている可能性があります。

ただし、あまりにも乱暴な言葉や不快な言葉の使い方でしたら、低級霊によるいたずらだと思いますので無視してください。

無視して反応しないのが一番です。

もし、あまりにしつこいようなら「名を名乗りなさい」と問いかけて3回以内に何も返答がないようなら完全に無視してかまいません。

宇宙の法則(スピリチュアルの世界)では3回というのはとても重要なことです。

仏の顔も3度まで、とはよく言ったもので(ここではちょっと意味が違いますが)「3」という神聖な数字に嘘をついてはいけないのです。

このメッセージがどこから来るのか?はご自身で繰り返し検証を繰り返すしかありません。

そして、ひとつ言えることは大切なメッセージは繰り返しやってくることと、偉大で聖なる存在であればあるほど、そうそう気軽に答えてくれることはありません。メッセージはくれるけれど、簡単にいろんなことを教えてくれたりはしません。その人自身が自分で乗り越える課題であればあるほど、「ヒント」しかくれないものです。(逆に、重要なメッセージを今すぐ、というお知らせの時はメッセージが長すぎて書記が追い付きません。)

まず「○○しろ」とか言うのは低級霊で見返りに何かを求められたりしますので、安易に返事もしてはいけません。聞こえてしまっても、無視して「あなたの言いなりにはならない」という意思を強く持ってください(語りかける必要はありません、心の中で念じます)。

それから、

石と自分の波動は合ってる気はするのに石と自分のレベル?(難しい挑戦が嵐のように降りかかるようなイメージ?で成長を促す速度が早すぎる?感覚)が合ってない気がするんですけど…こういうことってあるのですか?
その場合は石の組み合わせやつけないとか対策する方がよいのでしょうか?

このことに関しまして、時々、違和感がある石というのはあります。

おっしゃる通りに持ち主と成長速度が合っていない場合です。

例えば、ラピスやタイガーアイがそのタイプの石です。

横で一生懸命旗振りして応援してくれるお母さんと子供をイメージしてみてください。

行動するのは子供で、ちょっとお母さんの励ましが苦痛でもありますね。

ラピスは「試練を与える石」と言われるのは持ち主とテンポやタイミングが合っていない違和感が「試練」と感じられるからです。

ラピスにとっては「最短で」目的地に連れて行きたいだけなのです。

タイガーアイは「狙った獲物をしとめる集中力、行動力」はピカイチですが、

持ち主が狙った獲物が間違えていたら、ただの時間の無駄になりますし、取り越し苦労になります。

ですので、タイガーアイを持つ時は焦っている時はやめたほうがいいです。心に余裕がある時こそ、タイガーアイを使いこなせます。

石を選ぶというのは「願望」だけで選んでも意味がありません。自分の状態は今、どうなのか?をしっかり分析した上で最強のパートナー(石)を選ぶ必要があります。

具体的には自分の心の声を聞いて、石の組み合わせを変えてみたり、しばらく身に着けるのを休んでみてください。

そして、その違和感に気づかれたRainbow Moonさんは素晴らしい感覚を持っていらっしゃると思いますので、これからも開発されるとより石を使いこなせるようになると思います。

長くなってしまいましたが、参考になれば幸いです。

ご質問、ありがとうございました。



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


Facebook14,000人、LINE1200人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








 

エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【石同士の相性ってあるのでしょうか?】

  2. 【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選び方…

  3. 【石の声にビックリしました】

  4. 【満月にお財布フリフリで金運アップさせる方法】

  5. 【こんなことをお話出来るのはエマさんしかいない!と思いメール…

  6. 【神様に「願いが伝わる」神社参拝の仕方】

  1. 2019.10.20

    【満月でもボイドタイムの間は、石の月光浴はやめるべき?】…

  2. 2019.10.15

    【職場を去った人の念は残りますか?】

  3. 2019.10.14

    【台風19号に隠された もう一つの重要なメッセージとは】…

  4. 2019.10.12

    【台風19号に込められたスピリチュアルなメッセージとは】…

  5. 2019.10.01

    【ソウルメイトに出会うのはいつ?】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】