【直近の届きましたパワーストーン体験談をシェアいたします】

こんにちは♪エマです。

パワーストーンの体験談、皆様から届いたお便りをまとめてご紹介させていただきます。

アップするのが遅くなってしまい、ごめんなさいね。

こうして私のところから旅立った石さんたちがそれぞれの持ち主さんのところで仲良くしていただけていること、心より嬉しく感謝いたしております。

また、毎朝のLINEもお忙しいお時間にもかかわらず読んでいただけること、とても励みになっております。

子どもの頃からスピリチュアルな世界を感じて石ともお話してきました。一時期は自分の能力を恨んだ時期もありましたがこうして皆様のお役に立てることが本当に嬉しいです。

スピリチュアル能力というのは「潜在能力」とも言い換えられますが、皆さん誰しも持って生まれてきています。人間は『霊長類』と文字通り、「霊的能力に長けた種類の生き物」です。

五感、第六感はいろいろな周りの変化を察知できます。遠く離れた人からの気持ちもキャッチできるほど、サイキックです。

このことを認め、受け入れられるようになったのは私自身、大人になってからでした。ですから、もし、こういった能力が目覚めてくることに不安や恐怖がある方にお伝えしたいことは「見えないものが見えるから怖い」のではなく、「見えていても見えないことのほうが怖い」というこの世の中の真実に目を向けてみてください、ということです。

すると、今まで目の前で見えていたものの見方が変わり、人の心が読め、自分の真実の声が聞こえるようになります

実際にはとても生きやすくなります。そして、怖いどころかあらゆるものに感謝の気持ちが溢れるようになります。愛が自分の内側が溢れてくるようになります。愛の循環こそ、幸運を引き寄せる源です。

多くの人は「幸運」というのはどこか別のところにあって、それを自分のところに引き寄せるという認識を持っていると思います。

表現こそ、そう言われていても実際には幸運はすでに自分の中にあります。それに気づかせてくれるのは石であったり、自分の感じる能力によってだんだんと気が付いていくわけです。

そのことに気づいたのは、私自身、さきほど大人になってからだと言いましたがさら言えばこの約10年間のカウンセラーという仕事を通じて、確証に変わりました。

前置きが長くなってしまいましたが、皆さまからの体験談を通じてより一層、私自身もそのことを確信し、またもっと多くの方に知っていただけたらと思っております。

こうしてどんどん幸せの輪がその人を中心に広がっていけば、こんなに素敵なことはありません。本当にみなさん、素晴らしいと思っております。ライトワーカーとして目覚めた方もたくさんいらっしゃる理由もこういう体験を通じてですね。

ありがとうございます。(以下、原文のままご紹介です)

 

KISARAGIさん

エマさんおはようございます!
こちらは雪が積もり、本格的な冬に入りました。先月は、バンコクへの買い付けお疲れ様でした!!素敵な石さん達を沢山ありがとうございます(^ ^)早急にクリスタルチューナーを送って頂き、ありがとございました!ポイント水晶さんは透明度が高く、キラキラしていて、頼もしいです。またしても、凄く良いタイミングでした!
家の中で、淀んでいると感じる部屋を隈無く浄化しました。
部屋全体の空気が軽くなり、外からもクリスタルチューナーと同じ音が聞こえて来ました。時間がない時、普段持ち歩いている石さん達の浄化に活用しています。一番喜んでくれたのは、ローラ君(ハーキマーダイヤモンド)でした。キラッキラの虹を輝かせて答えてくれています。この所仕事が忙しく、家族の時間が減っていました。
クリスタルチューナーで玄関や自分を浄化する事で、家族団らんの時間が増え、皆に笑顔が戻りました。ありがとうございます!!
石さんの浄化はセージやソイキャンドルでも充分出来ていたのですが、どうやら家族もエンパス体質のようで…(汗)外から入ってくる邪気を浄化仕切れず、溜まっていたように感じました。
クリスタルチューナーさんは、それを一掃出来るパワーがあります!おかげで沢山の気づきもありました。相棒として、大事にしようと思います!!ありがとうございました。

あれから引越しの準備が少しずつ整い、来年の1月頃リフォーム工事が完了した後、住居予定です!課題も見えて来ましたが、落ち着いて今自分に出来る事を頑張って行きたいと思います。
エマさんの癒しパワーをいつもありがとうございます。LINE、Instagramでも、楽しく拝見させて頂いてます(*^^*)丁寧な対応ありがとうございます!

瑠璃色の猫さん

エマさん
先日は貴重なアドバイスを頂きありがとうございました。
改めて考えてみましたが、例の記事には問題提起に対しての解決策は一切書かれておらず、
また内容的には 自分は天然石に対してかなり精通しており、定説のように言われている天然石の浄化の必要性には意味がなく、天然石はただ美しいと心なごませるような平和なものではなく 、悪いものを引き寄せるような恐ろしいものであり 多くの人がそれに気づかず簡単に手にしている等の一方的な私論を述べたものでした。

エマさんのアドバイスをいただいて おかげさまで心も落ち着いて再び考えてみたところ、これらの記事内容は 私にとっては信用価値のあるものではなかったとハッキリと感じました。

タイミング的に色々な深刻な出来事が一気に押し寄せて心疲れていた時期に特におかしな現象が連発したため、流されてはいけないと気を張ってはいたのですが少し心が負けていたように思います。

手持ちの天然石に対しては、どの天然石も今も変わらず優しい波動だけが感じられており、着ける時も手にとる時も いつも優しい会話を交わしています。

昔から 人が亡くなる時、眠りの狭間にお経が流れてきて人の名前が告げられてその方のの死期がわかったり、お線香の匂いで知り合いの死を知らされたりして来ました。

特体質ではありますが 心しっかりしている時には恐れもなくメッセージと受け取れます。

エマさん
アドバイスありがとうございました。マントラ教えてくださって嬉しかったです!

使わせて頂いてます。心しっかり持っていきたいと思います。

ありがとうございました<(_ _)>

※こちらの方からのメッセージは前回の記事に対してのお返事です。

Mokuren さん

エマさん

買い付け旅行お疲れ様でした。
何事もなく無事に帰国されてよかったです。

ちょっと不思議なことが起こったのでご報告させていただきます。

もう30年近く前、Nature’s Companyというお店で水晶の握り石を2つ買いました。
(このお店はいろいろ不思議系賞品を置いているお店で今はもうありません。日本ではあまり人気が出なかったのか撤退したみたいです。)

この水晶、数年前から行方知れずでした。
家中探したのですがどこにも見当たらず、捨ててしまったのかなと思っていました。
先日、電話台の引き出しを整理していたら、奥からビニールの小袋に入って出てきました。袋に入っていたけれど白く濁っていました。水で洗ってその日は水晶のさざれ石で休ませてあげました。翌日見てみるとびっくり!水晶は透明になっていてキラキラしてました。透き通って向こうがはっきり見えるくらいです。
そんな高価なものではなく、中にヒビもあるのですが、せっかく戻ってきてくれたので大切にしようと思います。

エマさん

先程水晶の話を送らせていただきましたが、もう一つ不思議なことがありまして、度々すみませんが送らせていただきます。

先月、ラブラドライトのブレスレットを買いました。(エマさんのお店のものではありません。すみません)とても安い物なので仕方がないのですが、うちに来た時は灰色でくすんでいました。なんだか元気がなくて、表現するならばヨレヨレ…
すぐに洗って水晶のさざれ石で休ませ、満月の夜に月光浴をさせました。
すると所々チカチカと青く光るようになりました。
最近は青味が増したようで、身につけていると全体が青っぽくなってきます。

石を浄化させると元気になる、というのが以前は半信半疑だったんですが本当なんですね。
きっとご縁があって家に来たのだと思い、大切にします。

ちゃーさん

はじめまして、クリスタルチューナーを注文致しましたOです。

クリスタルチューナー、年長の娘がとても気に入っています。離しません(*’▽’*)
もちろん私も。
今日は娘のマラソン大会だったのですが、運動があまりお好きではない娘にとにかく楽しんでゴールまで走れるようにチューナーでチーンと鳴らしてから見送りました。
そして本番、笑顔で一生懸命走りそしてゴールしました。
私もありのままの娘をちゃんと受け止め、応援することができました。
娘が顕在意識に左右される事なく楽しめた事、私も娘の全てを受け入れられた事、チューナーのおかげかなぁと思いました。

毎日エマさんのラインアットを読んでいることも大きいです!
石さん達の声を、エマさんによるお言葉でお聞きできるのはとても心に響きます。
いつもありがとうございます!

今はタイ訪問中との事で、またステキな石さん達と出会えるといいですね!
どのようなアクセサリーと変身するのか楽しみです!
どうぞお気をつけて旅?石さん達との出会いを楽しんで下さい。

KISARAGIさん

エマさんおはようございます!可愛いアイリスクォーツさんを早急にお届け頂き、ありがとうございました。きっと石さんが早く、早く行かなきゃ…!と私へ導いてくれたのかもしれません苦笑
何故なら、また職場にて困難にぶつかっていた最中でした…。職場の人間の本質を見ぬかないと、自分の立場が危うい状況にあったからです。職場の人間の”心の声”が、ハッキリと聞こえてしまって、私の中で心の声に反応してしまう態度を示してしまい、相手を不快にさせていたのです。
直接話していないのに、相手は驚きと不安の表情でした。信用を失うような事に発展してしまうかと思い、不安の毎日でした。
エマさんのメッセージカードを見た時、ドキッとしました。

アイリスクォーツちゃんを触ると、不安がスーッと抜けて行く感覚があり、水まんじゅうの様な可愛いフォルムで(例のインスタでの笑)(何故か次男の息子のイメージが有り、ほんわかとして愛嬌がある)私を落ち着かせてくれました。虹にとても癒されました。アイリスクォーツさんが、”良く、相手を見なさい、貴方なら察知出来るはず” と、教えてくれました。
エマさんの心使いが、傷ついた心をほぐしてくれました。
更に銀のエンゼルさん、とても嬉しかったです。私の傍に、いつも天使さんの存在を感じていたからです…。驚きと感動でした。
購入したセージですが、量が多い気がしました。あんなに良いのですか??😳
本当に、いつもありがとうございます😭✨セージを炊いて石さんを浄化し、ソイキャンドルを眺める時間がとても幸せです✨
これからも、よろしくお願いします。
ありがとうございます😊✨

rayさん

エマさんこんにちは♪
毎朝のメッセージに励まされパワーを頂いております。ありがとうございます。

先日購入させていただいた「アイオライト」のブレスレットの件でご報告させて頂きます。

私とアイオライトの出会いは本当に不思議でした。
パワーストーンは最近興味を持ち、エマさんのブログにたどり着き毎週ステキな出会いを求めて拝見させてもらっていました。何度かきになるストーンがあったのですが、迷い悩んで「よし買おう!」と思ってたら売れてしまったとか・・・

そんな日々を送っている中で仕事やプライベートで壁にぶつかり精神的にも落ち込んでいたときにアップされたのがアイオライトでした。他にも何点かアップされた中で別のストーンを検討していたのですが、土曜日20時に何の迷いもなく購入したのがアイオライトでした。
引き寄せられた?そんな気持ちで私に必要なご縁だと思い届くのを楽しみにしておりました。

そして、本当に不思議なのは・・・
購入した次の日!
あんなにも悩み落ち込んでた気持ちが晴れスッキリ☆そして、悩みを解決する案が突然思いつきました。たくさん悩んでどうにもならなかったのに、本当に突然です。これはすでにアイオライトが私にもたらした奇跡!?と早く会いたい気持ちでいっぱいで待ちました☆

満月の日に無事私のもとにきてくれました。
仕事では身につけられないのでポケットにそっと忍ばせて目標に向かって頑張ろう!と背中を押してもらいました。
それから数日後にさらに不思議なことが!
お買い物したらお会計がぴったり1000円。何かいいことあるかも?とくじ引いたら大当たり。
これはもしや何かのメッセージかなと思っていたら次々にいろいろな1000に出会いました。
気になって調べたらエンジェルナンバーのようでした。

アイオライトで目標まで道筋を見つけてもらい、エンジェルナンバーで導くよというようなメッセージでしょうか☆
羅針盤という言い伝えは本当だと思いました❗️

このご縁に感謝致します☆
そしてたくさんの愛をくださるエマさんに心からの感謝を伝えたいです。

おひとりおひとりにお返事書きたいのですが、時間の都合上、こちらから御礼を述べさせていただきます。

ありがとうございました。

それから、シェアはNGとのことでしたが

cocoroさんもメッセージをありがとうございました。ありがたく読ませていただきました。

これからもよろしくお願いいたします。



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


Facebook14,000人、LINE1,900人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【非加熱の石のエネルギーって何か違うのですか?】

  2. 【次々とタイミングよく欲しかった石とご縁がある時】

  3. 【パワーストーンを着けたくない時に自分の中で起きていること】…

  4. 【龍雲というのを、目撃して、体調が絶好調でした!】

  5. 【あの口癖を辞めるだけでチャンスが来る】

  6. 【職場におけるマウンティング女子を診断!その特徴と対処法】

  1. 2020.08.11

    【運が良い人 vs 運が悪い人の違い】

  2. 2020.08.08

    【ライオンズゲートが開く日に石を活用する方法】

  3. 2020.08.06

    【2020年 8/8 ライオンズゲートが開く日の過ごし方…

  4. 2020.07.28

    【私がターコイズに助けられた話】

  5. 2020.06.30

    【神社に行けなかった話】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】