【水晶のおかげなのか、浄化されたセレナイトさんのおかげなのか驚きました】

エマです。
ペンネーム Mokurenさんよりメッセージをいただきました。

エマさん

水晶のさざれ石ありがとうございました。

またまた不思議なことがありました。
ここ数日、体調がすこぶる悪かったんです。首を締め付けるような不快な痛み、頭痛、眠気に襲われて、起きているのがつらい日が続いてました。夜も寝た感じがしなくて。セレナイトさんをそばに置いて寝ると少し楽になるんですが、疲れが取れない感じでした。

昨夜 水晶のさざれ石にセレナイトさんを乗せて枕元に置いて寝たんですが、置いた途端に体が浄化されるような感じがして 軽くなりました。ぐっすり寝られたのか朝はすっきり目覚め、体調も良くなりました。
水晶のおかげなのか、浄化されたセレナイトさんのおかげなのか驚きました。
小粒でも水晶のパワーはすごいですね。

今回も良いものをありがとうございました。

Mokurenさん、メッセージをありがとうございます。

セレナイトさんの浄化力は余分なものをそぎ落として、身体を軽くしてくれるような感覚がありますよね。

それはまるで、液体をろ過するようなシーンを想像させてくれます。

ぐっすり眠れたとのこと、良かったですね。

水晶のさざれ石ですが、水晶には他のパワーストーンを活性化させる力があると言われています。

ですので、セレナイトさんがより本来の力を発揮できるように作用したのだと考えられます。

使わないパワーストーンブレスレットを水晶のクラスターやさざれ石の上で休ませておくのはとても効率のよい浄化&エネルギーアップです。

これからも石さんと仲良くしてあげてくださいね。

また、ご報告を楽しみにお待ちいたしております。

エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【◯◯さんと2回、目が合ったんです💕💕】

  2. 【彼のこと、もう一度頑張ってみようと思います】

  3. 【『サヨナラ』を言う覚悟だったけど、思わぬ展開に・・・】

  4. 【今まで揺らいでいた彼への信頼が、あたしの心にちゃんと根付き…

  5. 【人生にミラクルが起こる時、スピリチュアル的に何が起きている…

  6. 【昨日彼が嬉しい事を言ってくれました】

  1. 2024.04.19

    【職場で威圧的な同僚とうまくやるための石の使い方はありま…

  2. 2024.04.14

    【見えない世界での「近づいてはいけない場所」の存在につい…

  3. 2024.04.09

    【牡羊座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  4. 2024.04.03

    【引っ越しをした夜から3日3晩、不思議な出来事がありまし…

  5. 2024.03.29

    【4月の開運デー】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】