【なんで?ここにある?天使さんが出て来てくれた!ありがとう!】

エマです。
ペンネーム フラガールさんよりメッセージをいただきました。

エマさん
いつもLineを楽しみに読んでます!

エマさんはブログでよく石さんに話しかけて下さいね。と言ってますが
本当に石さんは聞いてるんだなぁ〜と思った事がありました。

以前、天使のストラップを購入しました。
暫くはバックの中に入れておいたのですが
ストラップだからどこかに付けようと思いどこに付けようか迷ってて結局はそのままバックに入れたつもりでした。それから何週間かたちストラップを思い出しバックを見たら無い!他のバックにも無い!
探しても無い!
あー私がちゃんとしてなかったから無くなっちゃった。ごめんね。天使さん出てきて!と願ったら‥

台所で何か踏んだ‼︎
天使のストラップでした。
なんで?ここにある?天使さんが出て来てくれた!ありがとう!と
不思議な出来事でした。天使さん、大切にします。

フラガールさん、天使さん見つかってよかったですね~☆

実はこれ、パワーストーンあるあるです♪

急にいなくなったと思ったら、ひょんなところからでてきたという。。。

私も実は、先日、家の玄関の前に置いておいたオニキスの黒猫さん。2年ほど前に、なぜか首が折れてなくなっていました!

それはもうショックで、ショックで・・・。

どこを探しても見当たらないんです。かわいそうに、と思いながらそのまま待つこと2年です。

で、先日ふと黒猫さんに目をやると・・・、すぐ近くにありました。

なぜ???本当に不思議です。こういう時、きまって石に理由を聞いても語ってくれません。

「自分で気づいてね」ということなのでしょう。

フラガールさんの天使さんも、何か伝えたかったのかもしれませんね。

でも、見つかってホッとしましたね♪

メッセージをありがとうございました。またご報告、お待ちいたしております。



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


LINE4,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【ブレスレットのゴムの結び目が出てきてしまった時の対処法につ…

  2. 【パワーストーンの意味を効果的に組み合わせてブレスレットを作…

  3. 【その時、石が輝いて、願いが叶いました】

  4. 【不安な気持ちと肩や背中の痛みが軽くなり、穏やかな気持ちにな…

  5. 【スピリチュアル能力を使って「失くしもの」を見つける方法】

  6. 【『キャー!!私って、サイコー!!』って言うと良い事ある】

  1. 2024.04.19

    【職場で威圧的な同僚とうまくやるための石の使い方はありま…

  2. 2024.04.14

    【見えない世界での「近づいてはいけない場所」の存在につい…

  3. 2024.04.09

    【牡羊座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  4. 2024.04.03

    【引っ越しをした夜から3日3晩、不思議な出来事がありまし…

  5. 2024.03.29

    【4月の開運デー】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】