【このキャンドルさんは夏の夜の楽しみになりそうです💖】

エマです。
K.Aさんより嬉しいメッセージをいただきました。

エマさんこんばんは!
宅急便無事に届きました。

今日は欲しかったものを色々注文したのでドキドキしながら開封しました。

まずアメトリンさん!
本当にカットが繊細で美しい、そして思っていた以上に存在感があります。光の当たり具合で変える表情がとても素敵ですね。
ご縁があってよかったと心から思いました✨

(サイトより掲載)

そしてジェルキャンドルさん。
とても綺麗で涼しげですね。ネロリの精油をたらしてみたら仄かに香りがお部屋いっぱいに漂いリラクゼーションになりました。
このキャンドルさんは夏の夜の楽しみになりそうです💖

お好きなアロマオイルを垂らして使えます。

(サイトより掲載)

それからエナジードロップは展示会のときに買い忘れてしまい、今回購入できて良かったです。本当にいい香りですね~☺️
早速石さんたちを浄化しました。

(サイトより掲載)

天使のオニキスさんはストラップを外しヘアアクセにしてみました。

(サイトより掲載)

一気に石さん広場に仲間が増えました☺️
仕事や家事を終え、キャンドルを灯しながら石さんたちと向かい合うひとときが贅沢な私の癒しの時間です。

佐野は今日一日雨☂️でしたね。
明日も素敵な日でありますように。

エマさんいつもありがとうございます💖
これからも宜しくお願いしますね。

K.Aさん、こちららこそいつもご愛用ありがとうございます。

さっそくのご感想をいただきまして嬉しいです!

雨の季節ですね。吉田松陰氏は「三余を無駄にするな」といいました。

一日なら夜、天気なら雨、季節なら冬・・・昔は農作業が中断してしまう時間帯です。この時間をどう使うか?(彼は自分の読書欲をここで語っています)ということを話したひとですね。

私も含め忙しい女性にとってはこの時間帯(特に夜)はホッと休まるひとときです。

お子さんがいらっしゃれば寝かしつけた後、家事が一段落したあと、眠る前の読書など・・・。

一日の終わりにほっこりできるキャンドルがあればいいなと思い、花と妖精さんを感じていただけるように企画いたしました。

雨音もこの季節、癒されますね。

これからも石達と素敵な癒しの時間を過ごせますように♪

ありがとうございました。

参考)『妖精の花キャンドル~夏の夜の夢~』はこちらです。



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


LINE4,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【サファイアの採れる鉱山へ行って石を掘ってきました】

  2. 【やっぱり この子がくるような気がしてたんだ!】

  3. 【ルチルクォーツで時計がぶっ壊れました】

  4. 【鷲子山上神社(とりのこさんしょうじんじゃ)に呼ばれて行った…

  5. 【お彼岸に見た夢やインスピレーションについて】

  6. 【石が来てから、穏やかに、良い方向に変化しています】

  1. 2024.03.15

    【その人は「邪気」でしょうか?】

  2. 2024.03.09

    【うお座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  3. 2024.03.01

    【ヒンドゥー教の最高神「ガネーシャ神」の名がついたガネッ…

  4. 2024.03.01

    【ブレスレットのゴムの結び目が出てきてしまった時の対処法…

  5. 2024.02.28

    【3月の開運デー】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】