【水星逆行の影響なのか、思いがけず彼と復縁しました☆】

こんにちは。エマです。

先日、水星逆行が始まりましたタイミングでNさんよりメッセージをいただきました。

エマさんこんにちは!そして無事の帰国、おかえりなさい!

先日の福袋に入れて頂いた石を、どうにかしていつも身につけられないか?と考え、ペンダントにしてみました!

不器用すぎてなかなか上手く作れず、試行錯誤の上、2時間かけてなんとかカタチにでしました♪( ´▽`)

やった!

それと、今日のエマさんからのLINEに、2/17〜水星逆行・見直しのタイミングと来て、本当にびっくりしました。

実は、もう何年も夫とは不仲で、いよいよこの4月から別居へ、とつい最近話が済んでいたのです。

そしてたまたま2/17(月)にお互い仕事が休みで、家でお昼ご飯を久しぶりに一緒に食べたのですが、色々話をしていくうちに、昔は楽しかったね、いつからこんな風になったんだろうね、下の子もあと2年で高校生だしそしたら2人の時間が増えて、今まで出来なかった事や行きたかった所へ出掛けたりも出来る様になるのにね、、、なんだか虚しいね、、、もう一度やり直してみる?直ぐには元に戻らなくてもお互い良くなる様に努力してみる?という流れになり(夫も私も泣いていました)別居がなくなりました。

なので今日の水星逆行の話を見て本当に驚きました!
こんな事ってあるんですね。

職場の件といい今回の事といい、身近な所から色々な事が変わってきています。

今、日本や世界が地球規模で大変な時期を迎えていますが、そういった分野での好転や安定を願うにはどの様な石が良いですか?

昔から、色々な方からあなたはライトワーカーだ、と言われてきましたが、何をすれば良いのかいまいちよく分からず今に至ります。少しでも平和に貢献できる様な事があれば教えていただけたら幸いです。

Nさん、メッセージをどうもありがとうございました。

水星逆行でのまさに「復活愛」ですね。
この時期、いろいろな意味で「見直ししなさいね」というシチュエーションが与えられます。

例えば、
Nさんのようにたまたま、そんな話になった、とか
あるいは
日頃は健康なのに珍しく風邪をひいたとか、
(この場合は仕事や生活習慣の改善を促すサイン)
やろうと思っていたことが何かのタイミングで延期になったりといったことです。

ライトワーカーという言葉がでてきましたが、ライトワーカーとは文字通り「明かりを灯す人」です。

誰かの心に火を灯し、生きる希望や勇気を与えたり、その人が本来の生き方ができるようにサポートする役目を持っている人です。

ライトワーカーの人がすべきことは、ただ一つ。

自分がまず、見本となって自分本来の姿で元気に生きることです。

一人一人は素晴らしいエネルギーを持って生きています。

ライトワーカーの人はそこにいるだけで癒される存在になり、その影響を受けて周りの人がそれぞれの本来の生き方に目覚めるというプロセス、流れを作る使命を持っています。

ですから、

もし自分が「ライトワーカーかも?」と思える出来事があれば、是非、自分の心の声に従って生きることを始めてみてください。

これまでの価値観がひっくり返るような体験や辛い過去を抱えがちなライトワーカーですが、その経験こそ、本来の役目を果たすために必要な学びだったと考えられます。

人は誰しも未知の世界は怖いですが、経験した人がいるならば心強いし、なによりも共感してもらえる相手がいるのはこれから目覚める人にとっては大きな支えになります。

石についてですが、

特定の石ではなく、
あらゆる石(全ての石)がそれぞれに素晴らしいエネルギーを持っていますので、

その都度の状況によって

ふさわしい石は変わりますし、

ライトワーカーが使う石となればなおさら、ライトワーカーとの共同作業になるので

いろいろな石を知り、
どんなシチュエーションで何のためにこの石を使えるのかを身体で感じて使いこなすことが大切です。

それには生きたエネルギーのしっかりした石に出会い、それぞれの石の特徴を知る体験を増やすことが効果的です。

お料理と同じで体験として
素材そのものの良さを実際に知っているほうがいろいろアレンジしやすいからです。

頭で考えるよりも感じることが得意なライトワーカーならではのアイテム、その一つが石であり、他人のみならず自分もヒーリングできる道具です。

というわけで長くなりましたが、
ライトワーカーの人は少しずつでも自分の居場所は自分で作り、人生を創造していきましょう。

そうすることで周囲の人も自然と幸せになっていきます。

Nさんも今回、きっとこれまでのご主人とのことである意味次のステージに行かれるのだと思います。

また素敵なご報告をお待ちしております。
どうもありがとうございました。



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


Facebook14,000人、LINE2,500人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【お彼岸に見た夢やインスピレーションについて】

  2. 【東京ミネラルショー2018 初心者が楽しむコツ(行ってきま…

  3. 【石とお花のエネルギーってどんな感じで違うのでしょうか?】

  4. 【『キャー!!私って、サイコー!!』って言うと良い事ある】

  5. 【自分が心地いい生き方をしようと思えました】

  6. 【宇宙元旦。幸運の波に乗るには?】

  1. 2020.10.22

    【自分に合った神社の選び方】

  2. 2020.10.03

    【どうしたら、サイキッカーになれますか?】

  3. 2020.10.01

    【伊勢神宮で小人に遭遇・・・?】

  4. 2020.09.22

    【秋分の日に受け取ったメッセージです。】

  5. 2020.08.11

    【運が良い人 vs 運が悪い人の違い】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】