【バドミントンのU19日本代表メンバーに選ばれました!】

H様より嬉しいご報告をいただきました。

エマさんこんにちは。
先月に娘から大変嬉しい知らせが入りました。

バドミントンのU19日本代表メンバーに選ばれたと連絡が入りしました!(^^)!

毎年選考会があるのですが、昨年は残念ながら落選。今回二回目の選考会に呼ばれ今回も厳しいかと思っていました。
近くの勝負の神様が祀られている神社に毎日通っていたとき、自分のブルータイガーアイのブレスレットがいつもより濃い青色に輝いて見えるようになっていました

全部の石では無いのですがいくつかの石がパワーを送ってくれているかの様に思え不思議な現象でした。こんな事ってあるのでしょうか?いつもは黒にしか見えない石たちが・・・不思議な体験でした( ^)o(^ )

ケガの多かった娘の体も、随分とたくましくなり、体つきもプレーも最近は見違えるように良くなり、実業団チームの監督さんやコーチの方に声をかけていただけるほどに成長しています。娘本人の努力もそうですが、石達の力、このブレスレットのお陰です。大切に使っていきます。

H様、いつもブレスレットのご愛用どうもありがとうございます。娘さんの怪我のことを聞いた時はとても心配しましたが、その後無事に回復してご活躍されていらっしゃるとのこと、私もとても嬉しく思います。

色を変えて、石が知らせてくれることは古来よりあることで、また、「光輝く」のは良い知らせの前触れです

これからも遠くから応援させていただきますね。

嬉しいメッセージをありがとうございました。

エマ



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


LINE4,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【自分を許せたら、素敵な彼に出会い結婚しました】

  2. 【本当に見えない力って働いてるんだってことを改めて実感しまし…

  3. 【水星逆行の影響なのか、思いがけず彼と復縁しました☆】

  4. 【ダメンズほいほいでしたが、今は幸せです】

  5. 【購入して本当に良かった…感謝しています】

  6. 【スピリチュアル能力を使って「失くしもの」を見つける方法】

  1. 2024.04.14

    【見えない世界での「近づいてはいけない場所」の存在につい…

  2. 2024.04.09

    【牡羊座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  3. 2024.04.03

    【引っ越しをした夜から3日3晩、不思議な出来事がありまし…

  4. 2024.03.29

    【4月の開運デー】

  5. 2024.03.15

    【その人は「邪気」でしょうか?】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】