【昨日届いたばかりで、驚く様な出来事が起こりました…!】

KISARAGIさまよりメッセージをいただきました。

昨日届いたばかりで、驚く様な出来事が起こりました…!

綺麗な箱に収められて、ライトさん(マルチベリル)は来てくれました。

早速今日、ライトさんを付けて、いつも通り職場に向かう途中の出来事でした。車でカーブに差しかかると、膝元辺りから突然ベルのような音が響き、リンリンリン…となり続け、私鈴なんて車のキーに付けてたかな…と思いながら、スピードを緩めました。(キーホルダーには鈴は付けていません)

すると、右側から自転車に乗った年配のおじいさんが、一時停止もせず道路に飛び出して来たのです。
あっ!!私はブレーキを踏み、おじいさんも気付かれ、大事には至りませんでした…。

そうです。ベルの音、妖精さんか、精霊さんの声だったのだと思います。

スピードを気づかず緩めていなければ、大事故になっていたかも知れません。ありがとう…と呟くと、またリンリン…と聞こえました。
この所、職場で去年から従業員が次々と辞め、もんもんとした気持ちで向かっていました。ホントに、ありがとうございます。
ライトさん(マルチベリル)と、セドナで浄化された水晶さんのお陰だと思いました。後で確認すると、とても綺麗な虹色に輝いていました。

なんと言ったら良いか…。 本当に感謝しています。

子供や家族の為にも、しっかりしようと心がハッキリとしました。
ありがとうございました。エマさんの石さん達にに出会って、良かったです。これからもよろしくお願いします。

KISARAGIさま、メッセージをありがとうございました。

ベリルは鉱物群のなかでも水色のベリルをアクアマリン、ピンク色のベリルをモルガナイト、緑色のベリルをエメラルドと呼んでいます。とても美しい鉱物ですよね。

パワーストーンとしても素晴らしいパワーをそれぞれに秘めていて、さすが、誕生石に選ばれるだけのことがあるのも納得です。

石は危険を予知させたり、なんらかのサインでお知らせしてくれます。色を変えることもあれば、「聞かせる」ことで知らせてくれますが今回、KISARAGIさまにとって『緊急』を要することで『音』で知らせてくれたのだと思います。

鈴の音や女性の歌声としての石からのメッセージを私も聞くことがあります。

これからも石と仲良く、毎日を楽しんでくださいね。

また、お便りお待ちいたしております。ありがとうございました。

エマ



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


Facebook14,000人、LINE1,600人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【脳は他人に向けての言葉と自分に向けての言葉を区別しません】…

  2. 【セレナイトはとても柔らかいと聞きましたが・・・】

  3. 【天使の羽が現れました!】

  4. 【どこのお店で買ったらいいかわかりません。「いい石」の見分け…

  5. 【不思議なのですが、付けていると手首が熱いのです!!】

  6. 【水星逆行で、口喧嘩だったりトラブルになる相手が毎回同じ人な…

  1. 2020.03.27

    【パワーストーンアクセサリーはどこに着けるのが効果的か?…

  2. 2020.03.20

    【宇宙元旦。幸運の波に乗るには?】

  3. 2020.03.19

    【パワーストーンの保管はお皿ではなくても大丈夫?】

  4. 2020.03.18

    【お彼岸に見た夢やインスピレーションについて】

  5. 2020.03.09

    【3/10は開運のビックチャンスです】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】