【パワーストーンについて学びながら、石さん達と仲良くなれるように過ごしたいです】

エマです。
N.Sさんよりメッセージをいただきました。

エマ様

その後お加減はいかがですか。
今回は、ご体調が優れない中、早速にご配送頂きありがとうございました。
この5-6月にかけて周囲の人々のことがきっかけで体調を崩したり、色々考えさせられたりする体験をして、精神面で急に大きな変化の波が来たようです。その中で私が小さい頃からすごく石に惹かれていたことや、自分にとってのパワーストーンの大切さなどに気づきました

日々学びながら注文していたので、注文が五月雨式になってしまい短期間に何度もお手数をおかけしました。

今日は、母へのプレゼントにと思っているブレスレットと、自分用にはヒマラヤ水晶のペンデュラムを拝受して、エマさんから私のところへ訪れてくれた石さん達が過ごす場所も、とりあえず少しずつ整ってきました。朝晩に触れられる場所にいてもらうことにしました。
写真を添付しますね。
これからパワーストーンについて学びながら、石さん達と仲良くなれるように過ごしたいです。

夏休み、母親はなかなか休めませんが、暑くなってまいりましたので、どうかご自愛下さい。

毎日のエマさんのLINEの更新で素敵なメッセージを頂いて、充分に日々の励みにさせて頂いています。

N.Sさん、素敵なお写真とメッセージをどうもありがとうございました。

5-6月、いろいろなことがあったようですがその後体調はいかがでしょうか。

人生の転換期には

思いもよらないことが起こるものですが、やはりその時はつらくてどうしていいかわからなくなるようなこともありますよね。

これまで普通に生活してきた状況が変わってしまったり、といったいわゆる「変化」です。

考え方を変えなくてはいけなくなったり、実際に仕事を変えるようなキッカケになったりと人それぞれですが、この「変化」は実は「チャンス」です。

居心地の良いところにいることは楽しいですし、楽なのですが、そうもいかないのが人生です。人生は水のように流れているので今日と同じ明日はないのが真実です。

居心地の悪さは自分をあらためて「客観視」させてくれます。

なぜ、居心地が悪いのか?

ということです。

居心地が悪い
なにか変だ
問題が起きた

これは全部「チャンス」です。

もう一度、自分は人生で

どんな生き方がしたいのか?

やりたいことは何なのか?

誰を幸せにしたいのか?

ということを考えてみると次にとるべき行動がわかると思います。

石たちもきっと心を癒して、N.Sさんらしい人生を応援してくれるはずです。

私も遠くから応援しております。

ありがとうございました。



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


Facebook14,000人、LINE1200人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【不安な気持ちと肩や背中の痛みが軽くなり、穏やかな気持ちにな…

  2. 【新たな流れと展開がまるで用意されてたかのように起こって来ま…

  3. 【時々車を運転していると、石がいろいろ話してくるんです】

  4. 【このキャンドルさんは夏の夜の楽しみになりそうです💖】

  5. 【この石のおかげか、かなり条件のいい会社に採用されました】

  6. 【自分を許せたら、素敵な彼に出会い結婚しました】

  1. 2019.07.30

    【ペア瑪瑙さんを眺めていると、気持ちが落ちつき・・・】

  2. 2019.07.30

    【パワーストーンについて学びながら、石さん達と仲良くなれ…

  3. 2019.07.30

    【どの子も本当にご縁があって良かったと思う石さんばかりで…

  4. 2019.07.19

    【石が以前より透きとおってみるのはどんなメッセージがある…

  5. 2019.07.16

    【とても不思議な感覚でメッセージが降りてくることあるので…

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】