【ルチルクォーツで時計がぶっ壊れました】

エマです。 ペンネーム ぴぴぴさんからいただいたご感想がびっくりでしたので、シェアさせていただきます☆

5/4にいただいたレビュー。

本日受け取りました!
ベルベットの箱をゆっくり開けたところ…。

『なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!!!』

と心の中で叫んでしまいました…。

尊い。

その言葉に尽きます。
私が着けて良いのかしら…と思いつつも、張り切って着けます(笑)

いやー。びっくり。マジでBIGりです。スモーキークォーツも可愛い。

金運ガンガン上げてもらい、私も頑張ります!
今回呼ばれて良かった。ありがとうございます、エマさん。
ツーソンまで、この子を受け取りに行って下さって。
待っててくれてありがとう、ルチルさん。一緒に頑張ろうね!

 

5/11にいただいたレビュー。

ご報告です。
左に別店で購入したタイチンさんと一緒にこちらのルチルちゃんを左手にしており…
Garminというアメリカのスポーツ選手が使うメーカーであるウェアラブルウォッチをしていたのですが…。

時計がぶっ壊れました(笑)
(まぁ寿命かもしれないけど)

最近、クォーツのピリピリ感が感じ取れるようになりました。
このルチルちゃんをお迎えしてからです。

経済的にはまだゆとりがないとはいえ、良い事が起こる気がしてならないので仕事にも気合いが入る上、体調も良いです!

また良い報告があったらさせてもらいます。

ゴールドルチルさんたちは強い力ゆえ、跳ね返りも強く疲れやすくなったりするから極力控えなさいととあるヒーラーさんや商談などの勝負事の時はあえてプラチナルチルを着けるとルチル取扱店の店員さんに言われたことがあります。理由は強烈だからだそうです…(効果なのか、商談相手に威圧感を与えてしまうという意味なのかは分かりませんが)

ただ、エマさんのルチルはまろやかだけどお助け切り込み隊長のような感じ。
辛くなりません。むしろ背中を押してくれているような優しさがあり、毎日話しかけています。

やっぱり尊い。

先に購入したタイチン先生とも協力してパワーを発揮してくれているような…

一緒に頑張ります!

ぴぴぴさん、さっそくのご感想をありがとうございます♪

ルチルクォーツさんのパワーって、すごいんですよね。

ルチルクォーツは「わかるひとにはわかる」、というレベルを超えて、「わかるひとにはわかりすぎる」、と言い換えたほうかいいんじゃないかな?というくらい強烈です。

今回、ぴぴぴさんのルチルクォーツは大きなタイチンルチルクォーツがいっぱい入っていました。

ビジネスの現場では大きな商談、大きなお金が動くような場面、相手の気迫に負けたくないときなど、タイチンルチルクォーツは威力抜群です。

人生を大きく逆転、2OUT満塁からの逆転ホームランを狙う場面でも、集中力を高めて自分の能力を最大限に引き出してくれるパワーストーン。だからこそ、普段着けると「疲れてしまう」と言う方もいらっしゃいます。

でも、

人間、やらねばならない時、というものが人生には何度があるもの。

私も、そういう時は薬でもやっているのか?(やってないです)というくらい、アドレナリンでまくりの、寝なくても全然動けちゃうんですよね。

あとで

その反動で泥のように眠り続けるのですが(笑)

まさに、エナジードリンクのようなルチルクォーツさん。

時計まで壊してしまって、、、、(泣)

「時間」に関するメッセージもあるかと思いました。

・時間を見直せ

ですかね。

何かに取り組んでいる「時間帯」なのか「関わっている時間」なのか、「時間を置け」という意味なのか・・・。

答えはきっと、ぴぴぴさんの中にもうわかったかもしれませんね。

石からのメッセージ、これからも受け取ってくださいね♪

ご感想ありがとうございました。

皆さんにもお役にたつと思い、シェアさせていただきました。



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


LINE4,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【ある場所に行ってから、空から導く声が聞こえ、石の声も聞こえ…

  2. 【なんで?ここにある?天使さんが出て来てくれた!ありがとう!…

  3. 【自分のこの受けた屈辱とかを解放してあげることにしました】

  4. 【台風19号に込められたスピリチュアルなメッセージとは】

  5. 【ダークサイドに誘う人間の特徴について(長いです)】

  6. 【スピリチュアル能力を使って「失くしもの」を見つける方法】

  1. 2024.04.19

    【職場で威圧的な同僚とうまくやるための石の使い方はありま…

  2. 2024.04.14

    【見えない世界での「近づいてはいけない場所」の存在につい…

  3. 2024.04.09

    【牡羊座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  4. 2024.04.03

    【引っ越しをした夜から3日3晩、不思議な出来事がありまし…

  5. 2024.03.29

    【4月の開運デー】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】