【迎え入れて帰宅したら、嬉しいことが早速ありました!】

こんにちは。エマです。

4/28~4/30の『レアストーン展示販売会』でガーデンクォーツをお嫁に迎えてくださった茨城県からお越しのチアキさんよりメッセージをいただきました。

シェアさせていただきますね。

————————————————————–

エマさん(*^^*)先日はありがとうございました!
去年は伺えなかった念願の展示会で、念願のガーデンクォーツをお迎えすることができ、とても嬉しかったです!
注ぎたての日本茶のような、わびさびとは。と言うような、優しい緑色がとても落ち着きます。はじめてこんなにおっきな粒のブレスも持ちました。

迎え入れて帰宅したら、嬉しいことが早速ありました!

4月の街の情報誌の読者プレゼントで、黒毛和牛しゃぶしゃぶに応募していたのです。すっかり忘れていたのですが、こちらに当選したとのことで引換券が!!
応募自体初めてだったので、いいことがぐいっと引き寄せられたぞ!と嬉しい限りです(*´∀`)

迎え入れた日の気持ちを忘れずに、これからが楽しみです(*^^*)


チアキさん、こちらこそどうもありがとうございました。

石が引き寄せたのか、すでに引き寄せがあって石が引き寄せられたのか?わかりませんが、

いずれにしてもガーデンクォーツさんとのご縁は必然でしたね♪

この石は長期的な計画を実行したり、健康やお金といった生活のベースとなるものをサポートします。

ゆっくりと確実に何か結果を出したいときなどよく石に自分の本心を聞いてもらうといいと思います。

しかし、黒毛和牛、すごいですね!!幸先が良いです。

今、チアキさん転換期ですから、自分の未来予想図を紙に書いてみるのもいいと思います。

また、素敵なご報告をお待ちしております。

遠くから1時間以上電車に揺られ、また、駅から30分以上歩いてお店までお越しくださり、ありがとうございました。

嬉しかったです♪



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


LINE4,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【福袋の石が届いて一か月。夫から正式に昇進すると報告されまし…

  2. 【商品届くのを待たずして!!(笑)良い事ありました】

  3. 【不安はありますが、進路も恋愛も、勇気をもって前に進めたらと…

  4. 【石に触れていると、モヤモヤがクリアになっていくような気がし…

  5. おしゃれ!パワーストーンアクセサリーの素敵なご感想

  6. 【ペア瑪瑙さんを眺めていると、気持ちが落ちつき・・・】

  1. 2024.03.15

    【その人は「邪気」でしょうか?】

  2. 2024.03.09

    【うお座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  3. 2024.03.01

    【ヒンドゥー教の最高神「ガネーシャ神」の名がついたガネッ…

  4. 2024.03.01

    【ブレスレットのゴムの結び目が出てきてしまった時の対処法…

  5. 2024.02.28

    【3月の開運デー】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】