【カウンセリングの力に本当にビックリしました】

エマです。
ペンネーム うみさんよりメッセージをいただきました。

先日はカウンセリングありがとうございました。

昨日主人にいきなり肩もみしてといきなり言われ肩もみした所、上手いね~と喜んでいて、カウンセリングの力に本当にビックリしました。
仕事の方も上司よりアクションがあった為、しっかり自分の意志を伝えました。
ありがとうございます。

エマさんのカウンセリングを受けた後辺りから人と会うと頭に色が浮かんでくる様になり、頭のなかで声が浮かぶようになり、初めは勘違いかなとも思いましたがあまりに頻繁なので、これもエマさんの力かな…石達がいろいろ教えてくれているのかな…と感じています。

様々な状況でいろいろな事を教えてくれる石たちに感謝しながら、毎日楽しく過ごせるようにしていきたいと思っています。

またいろいろご相談させて頂きたいのでぜひ利用させてください。
ブレスレットも、楽しみに待っています。
本当にありがとうございます。

うみさん、こちらこそ先日はありがとうございました。

「肩もみ」のことは上から降りてきたメッセージをそのままお伝えしました。ご主人、喜んでくれて良かったですね~!

お仕事の件も、順調に行くこと、お祈りいたしております。

それから、『頭のなかで声が浮かぶ』ということですが実はこの症状はいわゆるサイキック能力(「第3の目が開く」とも言います)が上がってくる時によく出てくる症状のひとつです。

「眠くなる」というのも合わせてよくあるのですが、頭の上のほうから「言葉」がシャワーのように降ってきたり、浮かんだりします。

日頃、自分が使わないような言い回しであると「あれ?」と気づくことも多いです。

『そなた・・・○○じゃろ?』

とか浮かぶと『じゃろ???』となりますよね。

ただ、この症状の時期はいわゆる低級霊(動物や得体のしれない霊)が発信する情報もキャッチしやすくなるため、注意が必要です。

聞こえる人に面白半分でいたずらをすることもあります。わざとラップ音を鳴らしたりです。

とはいえ、怖がることはありません。

とにかく、『検証』を重ねることです。良い波動と悪い波動を見分ける訓練をしてくださいね。

自分を常に清浄(心身)に保ち、自分の軸を持つことです。怖かったら、守護していただいている神社などに出向き、英気をいただいてください。低級霊は高い波動の場所や人には近寄れません。

スピリチュアルな話になってしまいますが、とにかく、『検証』するしかありません。そして、むやみに自分が視える・聞こえるを他言するのは危険なので内緒にしておいたほうが良いです。

こういう能力はどうしても、悪いほうに利用されがちだからです。心眼でしっかりと見ることがこれからの課題になります。

そしてこの課題がクリアされると、次は

「低級なものにいかに反応しないでいられるか?」

という課題に入っていきます。この課題がクリアされると「低級なもの」は自動的に見えなくなります。

見えない世界で見えているもののなかから、あえて(自分に必要のない情報としての)特定のものを見えないようにする技術の習得になります。

石は持ち主をサポートするために存在しますので、是非、石と仲良くなってその能力を良いことに使えるようにしていってくださいね。

また、こういったお話も機会ありましたらブログなどでお伝えしていきたいと思います。

ちなみに、余談ですが「霊力」は移ります。霊力の高い人と過ごすと視えてきてしまうのはよくあります。私の知り合いのタロット占い師(時々テレビにでています)は当時付き合っていた彼女が占い師で、彼の本業はその時は占い師ではありませんでした。彼女と付き合ってから、もともとの能力が意図せず一気に開花し、今の仕事に繋がっていると話していました。

そして、遺伝というケースもあります(私の場合は父方の祖母のほうからの遺伝です、子供も視えていますが得意分野はまた違います)。ご先祖様がイタコさん、霊媒師、占い師の家系、神仏に関係するなんらかの関わりのある場合などは血筋の場合が多いです。

うみさん、メッセージをありがとうございました。



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


LINE4,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【ブログを受け取る時に、タイミングにいつもビックリするんです…

  2. 【石が以前より透きとおってみるのはどんなメッセージがあるのか…

  3. 【感覚が研ぎ澄まされると何が起こるのか?】

  4. 【合わなくなった石の扱い方を教えてください】

  5. 【箱を開けた時、思わず頬ずりしてしまいました♪】

  6. 【パワーストーンを月光浴させる時に満月の光にどれくらいの時間…

  1. 2024.04.27

    【ハーキマーダイヤモンドは本当に夢の中でメッセージを伝え…

  2. 2024.04.19

    【職場で威圧的な同僚とうまくやるための石の使い方はありま…

  3. 2024.04.14

    【見えない世界での「近づいてはいけない場所」の存在につい…

  4. 2024.04.09

    【牡羊座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  5. 2024.04.03

    【引っ越しをした夜から3日3晩、不思議な出来事がありまし…

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】