【回りに影響されない生活って本当に幸せです】

いつもパワーストーンをご愛用くださっているペンネーム ヨーコさんより「パワーストーン体験談」をお寄せいただきました。

こんにちは、エマさん。
ヨーコです。
今日は、再確認出来たことについてお話したいと思います。

真夏に家が完成し、子どもたちを連れて引っ越しを済ませ、やっとここに来て自分を振り替えることが出来るようになりました。そして、今朝約1ヵ月半ぶりにブレスレットをさざれ石の上に置いたままだったことに気付き、今日は久しぶりにブレスレットをして会社に来ました。

昨日までは、人の言動にイチイチいらいらして仕事にもならない日々が続いておりました。そんな自分が辛くて、、好きな人に八つ当たりして、、後悔して、、私はいつか降られてしまう、、と心の奥底で不安になり、、またそれがいらいらして、、恐ろしいジレンマでした。
そんな辛い自分が嫌で、いっそのこと死んでしまいたいと思うことさえありました。
それは、ブレスの存在を忘れるほど忙しかったからだと思います。

それが今日は違うんです。

回りの人に言うと変な人と思われてしまうのですが、

車を運転していると、石が私のイライラを吸収してくれるんです。
私、深呼吸して息が出来るんです。回りの人に影響されることもなく自分らしくノンビリと笑っていられるんです。
回りに影響されない生活って本当に幸せです。
「大丈夫?」と石が聞いて来てまでくれるんです。涙が出そうに嬉しかった。。独りじゃない、、と思えた瞬間です。

ありがとう!エマさん、そしてエリカ!(ブレスの名前)

ヨーコさん、メッセージをありがとうございました。

数か月前に家の間取りをカウンセリングの際に鑑定、アドバイスさせていただいてからもうすっかり秋ですね。その節は遠いところご来店くださりありがとうございました。

お子さんもいらっしゃって、お仕事もフルでされている中、お家を新築されお引越し、とっても忙しかったと思います。お疲れ様でした。

石達は、持ち主さんの様子をじーっと見守っていてくれます。無理に「早く使って!」とも言いませんし、無理強いもしません。そして、必要な時は優しく話しかかてくれますよね。「その声、どこから聞こえるの?」と思うけれど、自分の声ではないことはよくわかります(笑)

エリカさん、可愛いお名前ですね。これからもきっと、ヨーコさんをサポートしてくれると思います。また、素敵な体験談をお待ちいたしております。

身体だけは無理せずに、頑張ってくださいね。応援しております。ありがとうございました。エマ



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


LINE4,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【おうし座の新月☆パワーストーンで願いを叶えよう】

  2. 【カウンセリングの力に本当にビックリしました】

  3. 【エンパス体質のつらい症状を改善する方法】

  4. 【6/21 夏至・新月・日食で幸運の波に乗る方法】

  5. 【スピリチュアル能力が上がるタイミングについて】

  6. 【不安な気持ちと肩や背中の痛みが軽くなり、穏やかな気持ちにな…

  1. 2024.03.15

    【その人は「邪気」でしょうか?】

  2. 2024.03.09

    【うお座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  3. 2024.03.01

    【ヒンドゥー教の最高神「ガネーシャ神」の名がついたガネッ…

  4. 2024.03.01

    【ブレスレットのゴムの結び目が出てきてしまった時の対処法…

  5. 2024.02.28

    【3月の開運デー】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】