【うお座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラーのエマです。

 

3月10日 18時00分、うお座での新月

新月に願い事をすると
叶いやすい、と言われています。

『新月にお願い事をする方法』は
とっても簡単です。

パワーストーンを使って、新月に願い事をしてみましょう。

新月の願い事をする前に

今回はうお座での新月。

3月10日 18時00分からです。

今回、ボイドタイムは3月11日(月)4:45 〜 9:20です。

ボイドタイムの時間帯はお願い事は控えましょう(間違いをしやすい時間と言われていますので、大きな決断はこの時間をさけて)。

うお座が叶えやすいキーワードは

精神世界

宇宙

平和

心の平穏

受容

です。

 

いよいよ春分の日(宇宙元旦)を目前に、だいたい今年これからの目標が固まり(すでにスタートしている人もいるとは思いますが、本格的にはこれからです)、やるべきことが明確になったタイミングなのではないでしょうか。

無駄なものは何のかを見極めて、恐れを手放すタイミングは今です。

あなたは自分の意志や魂の声に従って、古い価値観を手放して新しいステージに向かう準備が整いました。

川の水はとどまることなく流れるように、私たちの人生も同じ一日はなく、変わり続けています。

変わりたくない、と望んでも、変わり続けるのが自然です。

変わらないように見えるものがあるならば、それは常に上書きされて、アップデートされているのです。

変わることを恐れることはありません。

もし今、変わることを促されるようなことがあって、心がワクワクするならば、思考がそれを拒絶したとしても受け入れることをおすすめします。

今はそれが良い選択かどうかわからなくても、いずれそういう流れになっていくということにどこかのタイミングで気がつくでしょう。

 

 

 

 

ラッキーアクションとしては、

部屋の模様替えをする、古いタオルを捨てる、玄関に花を飾る

です。

 

 

そして、

 

今回おススメのパワーストーンは

アクアマリン、カイヤナイト、ハウライトです。

新月にする願い事のやり方

では、実際の具体的なお願い事のやり方です。

<用意するもの>

毎日使っているスケジュール帳(あるいはメモ用紙でも可)

お気に入りのパワーストーンひとつ

まず、スケジュール帳のどこか白いページに

——————–

・叶えたい事(語尾は○○したい、ではなく、○○です、と断定形にするのがコツ)

——————–

を具体的に書きます。(いくつでも可)

次に
いつも愛用している
パワーストーンを両手で暖めるように握って、
その願い事が具体的に叶ったところをイメージするだけです。

この時のパワーストーンは、
最近、1番よく身につけているものにしましょう

もし、特にこれといってない場合は先ほど挙げたおすすめのパワーストーンを選ぶと良いでしょう。

頭の上のほうで強くイメージする事がポイント。

新月でも「ボイドタイム」は願い事は避けて

ちなみに、
「月のボイドタイム」とは、月が次の星座に入るまで他の星と特別な角度を作らない時間帯です。

この時間帯は

「物事が期待通りに進まない」

「コミュニケーションミスが起こりやすい」

時間と言われています。

なので、重要な決断は
ボイドタイムを外すのが賢明。お願い事もこの時間帯は避けるようにしましょう。

新月の願い事を書いた後

スケジュール帳を普段からもたない方は

紙に(スマホのメモ帳でもOK)
書いてくださいね。

それを
折って、お財布に入れて持ち歩きます。

新月の願い事は、時々、思い出した時に出して見て眺めてください

「新月のお願い」は

48時間以内にすると叶いやすいと言われています

新月の願い事のメモの処分の仕方

それから、前回のお願い事の紙は

今日読み返して、叶っていないことや方向性を変える場合はそれをベースにもう少し具体的に訂正してください

必要ないと判断すれば、そのメモは破いて捨ててもかまいません。

新たにに書き加えるのも良い事です。

運命は毎日自分の行動で変わっていきます。目標が変わることもあります。それはそれでいいので心配しなくても大丈夫です。

あなたの人生に素敵なミラクルが起こりますように♪



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


LINE4,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【おうし座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  2. 【おひつじ座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  3. 【お米を研いでいたら、面白いメッセージが降りてきました♪】

  4. 【日本最南端の神社「宮古神社」に行ってきました。】

  5. 【みずがめ座 新月にパワーストーンでお願い事を叶える方法】…

  6. 【占いを活用して来年の運気を上げる方法】

  1. 2024.04.09

    【牡羊座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  2. 2024.04.03

    【引っ越しをした夜から3日3晩、不思議な出来事がありまし…

  3. 2024.03.29

    【4月の開運デー】

  4. 2024.03.15

    【その人は「邪気」でしょうか?】

  5. 2024.03.09

    【うお座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】