【感激で…どうしてもお礼が言いたくて】

こんにちは。エマです。

4/28~4/30の『レアストーン展示販売会』にいらしてくださった、

なおさんからメッセージが届きました。シェアさせていただきますね。

———————————————————————

エマさんこんばんゎ🌃✨

レアストーン展示即売会2日目、お疲れ様でしたぁ😌💕
私は昨日の初日に行かせていただきました😃
SHOPを伺うのは久びさで、あの頃より髪の伸びたエマさんに久しぶりにお会いできて、とーーーっても心が癒されました✨たくさんお話しできて嬉しかったです😌(テンション上がり過ぎてすみませんでした💦)

SHOPのキラキラした石のパワーを感じつつ…エマさんの透明でピンク色のふわふわのオーラの優しさに癒されながら、丁寧な石たちのお話しを聞かせていただきました😃
私は母の日が近かったので、母に会う石を見ていたのですが…希少石ではなかったのですが、緑が深いアベンチュリンと水晶のブレスレットを母に、自分には大好きなハートのローズクォーツのストラップを購入させていただきました(*^^*)✨

その場では一緒に行った友人と、プレゼントで戴いたモノに興奮して気付かなかったかったのですが、後程見たら…母の為のと言ったせいか、ビックリするほど立派なビロードのケースにおさめて戴きまして、本当にありがとうございます( ノ;_ _)ノ‼感激で…どうしてもお礼が言いたくてこの場で伝えさせて戴いた次第です😌

エマさんのそんな優しさに触れて、私も私を支えてくれる人に愚痴ばっかりではなく、優しい波動が贈れるようになろうと思いました😄

長々とすみません(>_<)

明日はいよいよラストですね😊✨
私もまた次にエマさんとエマさんの石たちにお会いできるのを、楽しみにしております✴
本当にありがとうございました😌💕

追伸
最後に戴いたプレゼントで、私なりのストラップを作ってみました。どれも大事に大切に使わせて戴きます✨😌✨


なおさんとは5年前開店以来のお付き合いで、

あの頃は私もまだ髪をショートヘアーから伸ばし始めていた頃です。

自分の中で「私は女らしい長い髪は似合わない」と人生そのものを否定していたそれまでの自分の殻を破って、起業したての頃でした。

いろんな思い込みや勘違いが自分を苦しめていたとパラダイムシフトが起こった後でした。

スカートもそれまで10年くらいは買ったこともはいたこともなく、スカートはきたいのに、無理してました。

展示会で久しぶりにお会いできて、私も本当に嬉しかったです。石たちはなんでもよく知っていて、よく見てます。これからも石達と仲良くなって益々パワーアップして素敵なことを引き寄せてくださいね。

なおさん、この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  2. 【「私と石にも相性があるのでしょうか。。。本当に不思議です」…

  3. 【不倫。自分が今からどう生きたいのか、考えられるようになりま…

  4. 【「好きが飽きるまで好きでいようと思います」】

  5. 【その日の夜、ある男性からお付き合いをしてほしいと告白されま…

  6. 【石に触れていると、モヤモヤがクリアになっていくような気がし…

  1. 2019.05.21

    【エンパス体質の人のためのパワーストーンの選び方】

  2. 2019.05.20

    【お金を暗く寂しい所に置いておくと仲間を呼ぼうとするって…

  3. 2019.05.12

    【パワーストーンを共有して使うのは良くないのでしょうか?…

  4. 2019.05.12

    【先日、彼から突然メッセージが来たんです。(ペンダントの…

  5. 2019.05.12

    【人を妬んだり羨ましいと思ったり比較したりしなくなりまし…

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】