【プレゼントで頂いたカイヤナイトちゃんが、どんどん色が変わってきてます!】

こんにちは。エマです。

4/28~4/30の『レアストーン展示販売会』にいらしてくださったナナさんよりメッセージをいただきました。

シェアさせていただきますね。

————————————————————–

昨日は2人で長居してしまい、すいませんでした^^;
お母様にもご馳走になってしまい…申し訳なかったです。宜しくお伝えくださいm(_ _)m

長居した上に何も購入してないのにアレですが(´◉ω◉)
最後にプレゼントで頂いたカイヤナイトちゃんが、どんどん色が変わってきてます!
深い綺麗な群青色でしたが、手に持っていると薄く?なってきて透明度が増し増しです。
見た目は綺麗になってきてるので違和感はないですが、これは私に合っているのか?それとも何か吸い取ってくれているのか?とか悶々としてます(笑)

あとアメジストドームちゃんが残り1人と聞いてまたもや悶々としてます(笑)が、お財布事情があるので(´;ㅿ;`)
いつかきっと…ご縁がある時にドームちゃんをお迎えしたいものです(´∀`)

長々と失礼しましたm(_ _)m


ナナさん、こちらこそお越しいただきましてどうもありがとうございました。

突然、うちの母親がジャジャンと現れ、無理やりアイスクリームを・・・すみません(笑)

ご来店の方、全員に御礼としてパワーストーンを一粒選んでいただきました。

ご購入は、「ご縁」もありますのでお気になさらないでくださいね♪

きっと、もしかしたら今回はその「カイヤナイトさん」とのご縁のための引き寄せだったのだと思いますよ。

石はメッセージがある時や、持ち主に馴染む時、色が濃くなったり薄くなったりして知らせます。

人によってタイプがあるのですが、ナナさんの場合は「色が濃くなる」のだと思います。ちなみに、私の場合は石の模様が縦筋に変わります。また、別のお客様の場合は針が入っているルチルなどは針が一か所にかたまってきます。

不思議なのですが、石が変化してきて生きているのが実感できます。

薄くなってきてももし、くすんで見える時は邪気を吸ってくれていますので浄化が必要です。日光浴、月光浴、セージなどがありますが石が傷まない月光浴が一番おすすめです。

カイヤナイトは太陽と水、衝撃に弱いのでお気をつけくださいね。

また、素敵なことがあったら是非報告してくださいね。

たくさんの幸せがありますように♪

ドームちゃんは次の日朝イチで完売してしまいましたが、また良い子を探してきますのでお楽しみにしていてください。



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


Facebook14,000人、LINE1,600人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【仕事もはかどり、よく笑い、旦那さんにも優しくすることが出来…

  2. 【ぶつかることが怖くなくなったら、恋人ができた】

  3. 【ペア瑪瑙さんを眺めていると、気持ちが落ちつき・・・】

  4. 【パワーストーン体験談・お客様の声】

  5. 【守られてる気がして、前向きに頑張れそうです】

  6. 【昨日届いたばかりで、驚く様な出来事が起こりました…!】

  1. 2020.05.22

    【5月23日ふたご座新月☆パワーストーンで願いを叶える方…

  2. 2020.05.20

    【スピリチュアルな力に目覚めたとき、注意することと心構え…

  3. 2020.05.19

    【非加熱の石のエネルギーって何か違うのですか?】

  4. 2020.05.14

    【頭痛はパワーストーンの好転反応でしょうか?】

  5. 2020.05.06

    【石とお花のエネルギーってどんな感じで違うのでしょうか?…

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】