【『サヨナラ』を言う覚悟だったけど、思わぬ展開に・・・】

こんにちは。エマです。

いつもカウンセリングに来ていただいているT.Hさんよりメッセージをいただきました。

ご了解を得てシェアさせていただきますね。

——————————————————-

こんばんは😃🌃
実は昨日、彼に気持ちをぶつけました。
帰りがけ、待っていてくれていると思ったら帰ってしまったので、追いかけて呼び止め、もう限界だったので、思わず

「嫌になったのなら、ちゃんと言って‼️」

と大声で言ってしまいました。
彼はそれには答えず「ほら行くよ」と。
その日は、打ちっぱなしの約束をしていたので、帰宅後「これから出ます」と彼からLINEが入り、悩んだ末、行って来ました。

先日のカードは過去最高のよいカードで、右上に恋人のカードが出て、お互い想いあってるとエマさんから言われたのに、あたしは彼に『サヨナラ』を言う覚悟で、打ちっぱなしに行きました。

『せっかく、いいカードを見せてくれたのに、エマさんごめんなさい‼️😥』と何度も心の中で繰り返していました。

打ちっぱなしの後、あたしが言ったことに対して、彼は笑って「もしかして走ったきた??なんかキレ気味に言ってたからさ。」と言ってきました。
そして、「嫌いになったとか、嫌になったとかじゃないから。」と。
ずっと怖くて聞けずにいたことだったので、きちんと彼が答えてくれたことが嬉しかったです😢
なんて表現したらいいのかわからないのですが、ギクシャクする前の彼がいて、「今月も週末は仕事や予定が入っているけど、〇〇日は遊びに行けるから。」と。
いつもあたしから確認していたので、彼から言ってくれたことが嬉しかったです😊

彼には、LINEで「気持ちが聞けて嬉しかったよ。実はこの2か月、〇〇(彼の名前)の気持ちが離れてしまったのなら、サヨナラを言わなきゃと考えてた。もし今後、気持ちが離れてしまうことがあったら、その時はちゃんと言って欲しい。」と伝えました。返事はないですが、自分の覚悟は伝えられました。

〇〇日があたしの誕生日なので、来週か再来週あたり少し会えないか、聞いてみようと思ってます。
エマさん、いつもありがとうございます😊


T.Hさん、こちらこそいつもどうもありがとうございます。

タロットであの時、結果の場所に「恋人」のカードが出ていました。

石達をリーディングしたときも確か、とても前向きなメッセージだったと思います(すみません、上とつながっている時は記憶が飛んでいます)。

恋人のカードは「合致」を表します。ですので、「気持ちは同じ」だと判断しました。

不安な気持ちを思い切って彼に伝えることで、しっかりその答えを受け取ることができましたね。T.Hさんが勇気をだして(たとえそれが相手に嫌われるかもしれないことだとしても)行動したことは解決の糸口になりました。

感情的に言ってしまったけれど、彼はそれをしっかりと受け止め冷静に冗談で返してくれました。

とても優しい素敵な彼ですね。

もし、彼じゃなかったら、男性も感情的になってキレて終わっていたかもしれません。

こういうのは本当に「タイミング」で起こる出来事や結果で、それを「運命」と言ったり「縁がある」と言うのだと思います。

そういう時の流れのなかで、T.Hさんと彼の間にある「確かなもの」を大切にして欲しいと思います。運命の糸は切ろうと思えば、実は簡単に切れるものです。どちらかがその糸を手放すだけです。切る必要すら、ないのです。

切れない糸というのは「糸が強いから」切れないのではなく、糸を手放さない「強さ」が自分の心にあるからです。お互いに、それがあるからです。

これからも応援していますね。人生は一度きりですから、たくさん笑って泣いて、それでいいと思います♪

 

エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【◯◯さんと2回、目が合ったんです💕💕】

  2. 【石って本当に導いてくれるんですね!】

  3. 【感激で…どうしてもお礼が言いたくて】

  4. 【本当にエマさんすごいです。。】

  5. 【不安はありますが、進路も恋愛も、勇気をもって前に進めたらと…

  6. 【ダメンズほいほいでしたが、今は幸せです】

  1. 2019.02.13

    【セドナへ旅行してスピリチュアル能力がパワーアップしまし…

  2. 2019.01.02

    【新年のご挨拶と2019年の開運アドバイス】

  3. 2018.12.31

    【佐野厄除け大師への初詣と周辺のパワースポット巡りで運気…

  4. 2018.12.18

    【パワーストーンをころころ変えるのは良くないこと?】

  5. 2018.12.13

    【不倫や略奪愛で生霊に取り憑かれない方法】

  1. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  2. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  3. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  4. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】

  5. 2017.08.02

    【パワーストーンで人生変わりますか?】