【天使の羽が現れました!】

こんにちは。
エマです。

先日、ホワイトセージのソイキャンドルをお買い上げいただきましたsayaさんから素敵な写真つきのメッセージをいただきました。

「今晩は以前にソイキャンドルを購入させて頂きました。
ろうがたれているのが氣になり裏側を見てみたら、エンジェルの羽の様な形になっていてとても幸せな氣持ちになりました。空気もクリアになり氣持ちいいです。」

その天使の羽のお写真はこちら♪

さらに、翌日

「昨日、今日のレシートで続けて555でびっくりしました✨ 楽しみです🎵」

sayaさん、あまりに綺麗な天使の羽に私もうっとり癒されました。

素敵なご報告をどうもありがとうございました。

エンジェルが身近にいるサインとして数字のゾロ目や同じ数字を頻繁に見かけるということがありますね。

ちなみに、「555」は

『重大な変化と意義深い変化が訪れています。サナギから飛び出し、貴女に本当にふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンスです。』

ードリーン・バーチュー著 『エンジェル・ナンバー』引用

だそうです。

サナギから・・・ということでこのお写真、蝶の羽にも見えますね!!

スピリチュアルな存在を身近に感じる道具のひとつとしてもキャンドルは使えます。

sayaさん、また、ハッピーなご報告を楽しみにお待ちいたしております。

 

ホワイトセージのソイキャンドルはこちら

作家さんの手作りのため、数に限りがございます。次回の入荷日はこちらからお知らせいたします。

<LINEお友達登録>

@ems4545e

で検索か以下からアクセスしてくださいね。

<パワーストーン体験談などご報告はこちらから>

 

 

エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【時々車を運転していると、石がいろいろ話してくるんです】

  2. 【自分に向き合えばしっかり答えが出るんだなと驚きと感謝の気持…

  3. 【回りに影響されない生活って本当に幸せです】

  4. 【◯◯さんと2回、目が合ったんです💕💕】

  5. 【ぶつかることが怖くなくなったら、恋人ができた】

  6. 【幸せいっぱいで怖いくらいです!!!どうしたら良いんでしょう…

  1. 2019.02.13

    【セドナへ旅行してスピリチュアル能力がパワーアップしまし…

  2. 2019.01.02

    【新年のご挨拶と2019年の開運アドバイス】

  3. 2018.12.31

    【佐野厄除け大師への初詣と周辺のパワースポット巡りで運気…

  4. 2018.12.18

    【パワーストーンをころころ変えるのは良くないこと?】

  5. 2018.12.13

    【不倫や略奪愛で生霊に取り憑かれない方法】

  1. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  2. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  3. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  4. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】

  5. 2017.08.02

    【パワーストーンで人生変わりますか?】