【時々車を運転していると、石がいろいろ話してくるんです】

こんにちは。エマです。

宇都宮市にお住まいのNさんよりメッセージをいただきましたので、

シェアさせていただきますね。

—————————————————–

今、届きました!
毎日、今日か、今日かとドキドキしながら待っていました。
お正月の福袋以上にずっしりとした手の平大の大きな大きなローズクォーツです。
私には立派過ぎるほどの、すごいローズクォーツです!自然に石に触りたくなるのが、不思議です。
パロサントという浄化グッズもありがとうございます。
ローズクォーツは恋愛成就のためだけの石かと思っていました。
私、実はこのピンク色が大好きなんです。優しい雰囲気で私を守ってくれるような気がします。時々車を運転していると、石がいろいろ話してくるんです。こんなことを言っても、誰も信じてくれませんが。。。。大丈夫ゆっくり行きなよ、、って言ってくれます。

これから前に進んで行けるようにこのローズクォーツと共に一緒にがんばりますね。


Nさん、この度は「エマが選ぶ鑑定付き原石」をお買い上げいただきましてどうもありがとうございます。

お正月に発売した福袋(エマが選ぶ鑑定付き原石+ブレスレット+ボディスクラブ)が大変好評でしたので、再販いたしました。Nさんには福袋もお買い上げいただきましてどうもありがとうございました。

鑑定はNさんの今の状況に照らし合わせてひとつひとつ石に聞きながら、合う子を選びました。

ローズクォーツは自信をサポートする石でもあり、Nさんのエンパス体質を和らげる石でもあります。感受性が高すぎて疲れてしまうと判断が鈍ります。ローズクォーツはしっかりと自分のハートに意識を戻してくれます。

石を持つようになると、石の声が聞こえるようになりますね。よくわかりますよ♪とても嬉しい瞬間です。

夢に向かって、一歩ずつですね。ゆっくりと、そして確実に前進していけますよう応援しております。



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


LINE4,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【嫌な事があっても、石達を眺めていたら頑張れます🎶】

  2. 【商品届くのを待たずして!!(笑)良い事ありました】

  3. 【お客様の幸せご報告集】

  4. 【ダメンズほいほいでしたが、今は幸せです】

  5. 【この石のおかげか、かなり条件のいい会社に採用されました】

  6. 【自分を許せたら、素敵な彼に出会い結婚しました】

  1. 2024.03.15

    【その人は「邪気」でしょうか?】

  2. 2024.03.09

    【うお座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  3. 2024.03.01

    【ヒンドゥー教の最高神「ガネーシャ神」の名がついたガネッ…

  4. 2024.03.01

    【ブレスレットのゴムの結び目が出てきてしまった時の対処法…

  5. 2024.02.28

    【3月の開運デー】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】