【福袋の石が届いて一か月。夫から正式に昇進すると報告されました。】

ペンネーム *Yukimi*さんより『福袋』ご購入後、嬉しい出来事があったとのメッセージをいただきました。

エメラルドエマ 御中
冥賀都子さま

エマさん、こんにちは^ ^
いつもLINEやブログ、メルマガなどをありがとうございます。

エマさんのパワーストーンブレスレットからの出会いが2014年の秋、気がつけば5年目に入りました。
時折パワーストーン、今ではクリスタルローズミストやエナジードロップは毎日欠かせない大事なアイテムです。

「このようなものが欲しいなぁ」「こういう時はどうしたら良いのだろう?」と思うと、エマさんの通販に出品されたりブログの記事になっていたりとタイムリーさにありがたい日々も送らせていただいております。

今年のお正月は念願の『福袋』の福袋購入ができ、嬉しく思います。幸先よい一年の始まりからまだ2月下旬ですが、ご報告をさせていただきます。

今年のお願いごとは「夫婦共に笑顔で健やかに過ごせること」でした。
私だけでなく、夫も同じように過ごせたらなんてしあわせなのだろう…と願いを込めた福袋購入でした。

福袋が到着し、レアストーンを飾った翌日に夫から仕事での役職が昇進するかもと言われました。

それが現実になったら、とても嬉しいことですが、そればかり考えているのも…と思い、毎日を過ごしていました。あれから1か月になろうとしている数日前、夫から正式に昇進すると報告されました。過去の数社を経て、同業の会社へ転職、当時は労働に見合った収入や昇進は無く、社内の業績が下がる一方で減給もあり生活できなくなるのでやむ終えず転職をし、この春で丸4年を迎えようとしています。

今の職場では上司や同僚にも恵まれ、以前の会社よりも夫が頑張っているように見受ける毎日にありがたい気持ちで過ごしています。(前職で今までの辛かったことも、今を迎えるための試練だったと感謝の気持ちに切り替えていこうと思います。)

福袋に同封のエマさんからのレアストーンの鑑定のお手紙を読み返しては、我が家に来てくれたことに「ありがとう」の気持ちです。
植物にお水をあげる時や家族や友達と接するように、これからもレアストーンさんに挨拶や声をかけていこうと思います。

立候補してくれたレアストーンさんとの未来、これからも楽しみにしていきますね。
今後もエマさんセレクトのストーンさん達や世に出してくださるアイテム(コスメやエナジードロップなど)で、何かとお世話になることと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

そして…
重ねて…
いつもありがとうございます(o^^o)

急にあたたかくなって参りましたが、この春は例年に無い大量の花粉が猛威を振るうとか!?
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

*Yukimi*

*Yukimi*さん、いつもご利用いただきましてどうもありがとうございます。

『福袋』のパワーストーンは石の方から「私、行きます!」と立候補してくれた子をお届けしております。
素敵なご縁をこちらこそ、どうもありがとうございました。

そして、
旦那様のご昇進おめでとうございます!
旦那様の努力がこうして実を結び、素晴らしい結果となりましたね。
たくさんのご苦労があったとお察しいたします。きっと、後輩の方への今後のご指導などに役に立つはずですね。

エネジードロップも2年かけて開発した浄化スプレーです。天然のエネルギーにこだわり、ホワイトセージ以外の成分は防腐剤の香料も一部の石の変色を招く原因の油(精油)は一切入っておりません。100%純粋にホワイトセージの生きた細胞水ですので、雑菌が入らない限り何年も腐ったりはしません。パワーストーンも元気になりますので、是非、これからもお役に立てれば嬉しいです。

また、素敵なご報告を楽しみにしておりますね。

メッセージ、とても嬉しかったです。こちらこそ、ありがとうございました。

エマ

※写真は2019年『福袋』の中身見本です。原石+ホワイトセージキャンドル(四角型orグラス型orアロマキャンドルタイプ)+レアストーンさざれ石

(真ん中の写真はディープローズクォーツのさざれ石とラブラドライトとグラス型ホワイトセージキャンドル)



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


LINE4,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【時々車を運転していると、石がいろいろ話してくるんです】

  2. 【仕事もはかどり、よく笑い、旦那さんにも優しくすることが出来…

  3. 【自分を認めて信じてあげらるようになってきました】

  4. 元気になれた!オーダーメイドブレスレットのご感想

  5. 【迎え入れて帰宅したら、嬉しいことが早速ありました!】

  6. 【ある場所に行ってから、空から導く声が聞こえ、石の声も聞こえ…

  1. 2024.03.29

    【4月の開運デー】

  2. 2024.03.15

    【その人は「邪気」でしょうか?】

  3. 2024.03.09

    【うお座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  4. 2024.03.01

    【ヒンドゥー教の最高神「ガネーシャ神」の名がついたガネッ…

  5. 2024.03.01

    【ブレスレットのゴムの結び目が出てきてしまった時の対処法…

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】