【「私と石にも相性があるのでしょうか。。。本当に不思議です」】

こんにちは。
エマです。
今年の福袋【2018年新春特別企画☆エマが鑑定して選ぶ<幸運を呼ぶ>開運パワーストーン福袋】

をお買い上げのLINEネーム hさんから素敵なパワーストーン体験談が届きました。

シェアさせていただきますね。

—————————————————————–

エマさん、私福袋を購入するまではクラスター水晶の効果ってあまり期待してなかったから、高いし購入したことがなかったんです。小さな石は安価で購入していたのですが、あまり効果が見られなかったので。。
だけど、本当にクラスター水晶を置き始めてから数日経過した辺りから、何かにとりつかれてた邪気みたいなものが消えた様に変わりました。本当に無知な私が分かるくらい。。当たり前の事ですが、笑顔でいられたり楽しくみんなで会話したり…今までイライラしていた気持ちも収まりました。
そして、意味があるかは分からないですが、先日白い金の鱗模様の入った蛇の夢を見ました。蛇は数匹でてきたので宝くじを購入してみたのですが、少しだけど当たりましたよ✨😁

そして、子育てで今まで疎遠だったお友達や元職場の同僚からも数名便りがあり、また友好関係を築きながらいい刺激をお友達から頂いています。

本当にすごいなと思います、石の持つ効果って。ビックリするくらいに変わりました。
だから、ビビってきたクラスターがあったら少しずつ集めて行きたいと思います。
ブレスレットも以前お願いしたオーダーメイドのものとつけるとすごく落ち着きます。。その時の願いに対して他で作った石は奇抜で落ちつかないから、数ヵ月つけたら効果がないのかな~と私はほとんど手放してしまうのですが、なぜかエマさんの所で買った石は時が経つにつれて、より愛着がわき、効果が現れているようで身につけたくなってきます。。
やはり私と石にも相性があるのでしょうか。。。本当に不思議です。

こんな夜中にすみません。。の
でもなかなか子供達がうるさくて報告できないので。。
ずっと報告しようと思いつつできなかったので今日エマさんに御礼が言えてよかった❤️素敵な石を本当に本当にありがとうございました✨

—————————————————————–

原文そのままを掲載させていただきました。

hさん、嬉しいご報告をどうもありがとうございます。

石は目的や願いによって使い方も様々ですが、「使い方アドバイス」の通りに置いていただけたようで石も本領発揮ですね!

石って、私たちの生まれる前、何億年もの間の叡智が詰まった地球の一部です。必要なタイミングに目の前に現れて、適切なメッセージや気づきを与えるのが使命なのでしょう。それくらい古来より私たち人間の生活の一部に存在していました。

実際に石が何かをするというわけではないにしろ、そこに確かにある「エネルギー」を感じることはできますし、触れたり眺めたりするだけでも癒される不思議な存在ですね。

hさんの中にある何かと共鳴して良い作用が働いていることには違いありません。

私自身、これまで実際にたくさんの石を扱わせていただき、スピリチュアルな世界を現実の世界とできるだけかけ離れないように気をつけながらその「繋がり」「影響」について研究してきましたが、やはり石と持ち主の相性はあると思っています。

それはいわば「空気感」のようなもので初対面でも「この人とは仲良くなれそう」と感じるあの感覚に似ています。

そして、パワーストーンを身近に置くと感性(アンテナ)が敏感になるのか、いわゆる「霊夢」を見るようになります。私自身、明け方が多いように感じます。それは予知夢と言われるものが多いかもしれません。金の蛇の夢も「金運があがる」という前触れの夢ですね。夢占いの本を手元に置き、朝起きて夢を忘れないようにメモとペンを置きましょう(身体を動かしたり、起き上がると忘れてしまうものです)。できるだけ、ベッドに入った状態で書き留めます。そして、あとから見直すと不思議なことに「あれ?こんなこと書いたっけ?」というようなこともありますが、いつかその答えがわかる日が来るかもしれませんのでお楽しみに☆

これからも、石さんと仲良く、そしてもちろん家族皆さんこれからも仲良く幸せがいつまでも続きますようにお祈りしたしております。

※写真は「水晶クラスター」の一例

<LINEお友達登録>

@ems4545e

で検索か以下からアクセスしてくださいね。

<パワーストーン体験談などご報告はこちらから>



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


LINE4,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








 

エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【この石のおかげか、かなり条件のいい会社に採用されました】

  2. 【割りきったりプラスに考えられている様な気がします】

  3. 【嫌な事があっても、石達を眺めていたら頑張れます🎶】

  4. 【オーダーブレスレットを作って頂いてからたったの4ヶ月・・・…

  5. 【不倫。自分が今からどう生きたいのか、考えられるようになりま…

  6. 【結婚できると思ってなかったけど先日入籍しました!】

  1. 2024.04.19

    【職場で威圧的な同僚とうまくやるための石の使い方はありま…

  2. 2024.04.14

    【見えない世界での「近づいてはいけない場所」の存在につい…

  3. 2024.04.09

    【牡羊座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  4. 2024.04.03

    【引っ越しをした夜から3日3晩、不思議な出来事がありまし…

  5. 2024.03.29

    【4月の開運デー】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】