【商品届くのを待たずして!!(笑)良い事ありました】

エマです。
ストラップをお買い上げくださったT.M様から素敵なメッセージをいただきました。

—————————————————————–

エマさん…
いつもお世話になっております。

【美石】ローズクォーツ×パール×シーブルーカルセドニー 恋愛お守りストラップ

届きました…可愛い~♡

実は仕事上の人間関係で悩んでいた矢先、
LINE@で商品がアップされ、
ピンときて購入。

不思議と揉めてた相手と連絡取ろうというマインドがスーッと整い、背中を押されたように2ヶ月連絡をしていなかった相手にLINEをして一段階クリア♡
効果が速いo(≧▽≦)o
今後のことは考えていかないといけないのですが、穏やかに物事が進んでいけばいいなぁと思っております。

早速スマホカバーに付けて眺めております。

いつもありがとうございます♡♡♡

—————————————————————————
T.M 様

いつもどうもありがとうございます☆

石って、不思議なもので未だ手に入れる前から意識レベルで「自分のところに来る」と繋がったその瞬間からいろんな変化が身の回りで起き始めます。

「注文してから・・・まだ届かないのに」という方、実際とても多いことを実感しております。
これについてはまた別の機会にあらためて記事に書かせていただきたいと思います。

こちらこそ、これからも応援しております。
また素敵なことがありましたらご報告お待ちいたしておりますね。

↓こちらが実際にご注文のストラップさん



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


LINE4,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【龍雲というのを、目撃して、体調が絶好調でした!】

  2. 【自分が心地いい生き方をしようと思えました】

  3. 【人生にミラクルが起こる時、スピリチュアル的に何が起きている…

  4. 【幸せいっぱいで怖いくらいです!!!どうしたら良いんでしょう…

  5. 【不安はありますが、進路も恋愛も、勇気をもって前に進めたらと…

  6. 【パワーストーンを共有して使うのは良くないのでしょうか?】

  1. 2024.04.19

    【職場で威圧的な同僚とうまくやるための石の使い方はありま…

  2. 2024.04.14

    【見えない世界での「近づいてはいけない場所」の存在につい…

  3. 2024.04.09

    【牡羊座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  4. 2024.04.03

    【引っ越しをした夜から3日3晩、不思議な出来事がありまし…

  5. 2024.03.29

    【4月の開運デー】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】