【初心者向けの浄化方法はありますか?】

エマです。

M.Mさんからメッセージいただきました。

エマさん、はじめまして!

先程、タイチンルチルクォーツのペンダントを受け取りました。

発送のご連絡を頂いて、こんなすぐなの?と驚きました。

素敵な石をありがとうございます!!

早速開封して、触ってみましたが、特に何もなく、やっぱり私の目標にはまだまだかな、と思って、石を手で包んでお話ししてみました。

そうしましたら、ピリピリピリピリ、じわじわと伝わってきました。本当にこんなことあるんですね?!

お値段が張るので、何度もカートに入れては辞めて、の繰り返しで、先日渋谷の信頼できそうなお店にタイチンルチルクォーツを見に行きました。すごく綺麗でしたが、とても小さいのに二万円以上したので、エマさんのところで迷わず購入することにしました。

ヒマラヤクラスターも欲しかったのですが、小さい物でも七万円しまして購入できず…

手軽にできる、初心者向けの浄化方法を、もし皆さんと共有できる場があればいいのですが、、、クラスターも、適当なものではいけないですよね?

宜しくお願い致します。

先日はルチルクォーツをお求めいただきまして、どうもありがとうございました。

出張やカウンセリングが無ければできるだけ早くお届けしたいと思っております。

喜んでいただけて良かったです(^^)

さて、浄化法についてですが

ルチルクォーツに関してはなんといっても太陽光が1番です。

浄化、エネルギーチャージも早いです。

普段はそうですね、水晶のさざれ石の上やクラスターの上に休ませておくのがベストです。

可愛がっている子なら、尚更のこと、引き出しなどにしまわずに、手の届くところに置いておくといろいろ話を聞いていてくれるのでサポートするように働いてくれます。

クラスターも沢山あるので迷ってしまいますよね。

私も仕入れの時は

とても迷うアイテムの1つです。

インテリアとして、ある程度の大きさとなるとやはりエネルギーもそれだけ大きいので、影響力もあります。

特に大きめの石を選ぶ時は

「迷ったら買わない」のが私が買い付けで注意していることです。

反対に仕入れる予定でなくても、ピンとくる石は買い付けてきます。

すると、必ずその石が必要となる人と出会ってご紹介する流れになるからです。

あとは、良い気の満ちたお店で購入するようにすることです。

私も買い付けする国(産地ではなくて場所などどこを経由するか)や業者さんにはかなり気を使います。

私が発送する時にあらためてセージで浄化はしていますが、なるべくなら本来は浄化のいらない状態がベストだと思っているからです。

石とお付き合いしていくうちに、いろんな感覚が開花して自然とわかるようになると思います。

M.Mさんの感じた、ルチルクォーツのピリピリ感♪石と共鳴できている証拠です。

焦らずに、楽しんでくださいね。

浄化法に関しては

こちらの記事も合わせてお読みくださいね。

ご質問と嬉しいご感想をどうもありがとうございました。



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


LINE4,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【不思議なのですが、付けていると手首が熱いのです!!】

  2. 【パワーストーンブレスレットのリメイクはするべきか?新調する…

  3. 【この石のおかげか、かなり条件のいい会社に採用されました】

  4. 【こんなことをお話出来るのはエマさんしかいない!と思いメール…

  5. 【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  6. 【昨日彼が嬉しい事を言ってくれました】

  1. 2024.03.29

    【4月の開運デー】

  2. 2024.03.15

    【その人は「邪気」でしょうか?】

  3. 2024.03.09

    【うお座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  4. 2024.03.01

    【ヒンドゥー教の最高神「ガネーシャ神」の名がついたガネッ…

  5. 2024.03.01

    【ブレスレットのゴムの結び目が出てきてしまった時の対処法…

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】