【おひつじ座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

スピリチュアルカウンセラーのエマです。

4月1日 15時24分、おひつじ座での新月

新月に願い事をすると
叶いやすい、と言われています。

『新月にお願い事をする方法』は
とっても簡単です。

パワーストーンを使って、新月に願い事をしてみましょう。

新月の力を借りて願いを叶えるやり方

今回はおひつじ座での新月。

今回、ボイドタイムは4月2日 22時52分~4月3日 1時51分です(ボイドタイムの時間帯はお願い事は控えてください)。

おひつじ座が叶えやすいキーワードは

始まり

行動

自分らしさ

開拓

強さ

です。

 

12星座のトップバッター、おひつじ座の季節になりました。

皆さん、イライラすることがもしあったなら、星の影響でそうなっているのかもしれません。

せっかくの始まりなのに、イライラ、モヤモヤ・・・これは、火星の持つエネルギーでもあります。

エネルギーは良い方向に使うととてつもない推進力になります。

 

今、感じているその「悔しさ」「理不尽だと思う気持ち」「反抗したい気持ち」をあなたの内なる才能を目覚めさせるエネルギーに変える時が「今」です。

ネガティブな感情はだれしもが持ってしまう時があるのが人間です。

その感情を上手に生かすと、人生逆転劇の起爆剤になるのです。

感情を相手に向けるのではなく、自分に向けて「ならば、私はこうして自分を高めよう」「磨こう」と考えてみましょう。

出る杭は打たれる、と言いますが「出過ぎた杭は打たれない」のです。

悔しさをバネに、その人たちが追いつけない場所へと行きましょう。

自分を下げる環境に身を置くことはあなたのためになりません。

「そろそろ、動くタイミングだよ」「もう、ここじゃないよ」

何度もお知らせが来ていても気づかない場合は、神様から強引にお試しがやってくるかもしれません。

あなたがあなたらしくあるために、あなたが我慢すればするほど、新しい扉は目の前に何度も現れるのです。そして、未来のあなたが扉の向こうで待っていて、あなたがその扉を自分から開けるのを待っているのです。

是非、チャンスが来たら行動してみましょう。すぐに動けない場合は、チャンスが来たときのために「計画」を立てましょう。

余談ですが、日本人の精神に「武士道」というのがあります。

「侍」と言う字は「時を待つ」という意味があります。

ベストな時が来るのをじっと待ち、「ここぞというタイミングで行動する」のです。

私たち日本人はもともとそれが得意なはずなのです。

 

ザ、SAMURAI☆

 

案ずるより産むが易し。

良いスタートがきれますように♪

 

 

 

ラッキーアクションとしては、

鏡を磨く、靴を新調する、白いハンカチをカバンにいれる

です。

 

 

 

そして、

 

今回おススメのパワーストーンは

ガーネット、カーネリアン、水晶、ダイヤモンドです。

いつもお伝えしている新月のお願いごとのやり方は以下です。

新月にする願い事のやり方

では、実際の具体的なお願い事のやり方です。

<用意するもの>

毎日使っているスケジュール帳(あるいはメモ用紙でも可)

お気に入りのパワーストーンひとつ

まず、スケジュール帳のどこか白いページに

——————–

・叶えたい事(語尾は○○したい、ではなく、○○です、と断定形にするのがコツ)

——————–

を具体的に書きます。(いくつでも可)

次に
いつも愛用している
パワーストーンを両手で暖めるように握って、
その願い事が具体的に叶ったところをイメージするだけです。

この時のパワーストーンは、
最近、1番よく身につけているものにしましょう

もし、特にこれといってない場合は先ほど挙げたおすすめのパワーストーンを選ぶと良いでしょう。

頭の上のほうで強くイメージする事がポイント。

新月でも「ボイドタイム」は願い事は避けて

ちなみに、
「月のボイドタイム」とは、月が次の星座に入るまで他の星と特別な角度を作らない時間帯です。

この時間帯は

「物事が期待通りに進まない」

「コミュニケーションミスが起こりやすい」

時間と言われています。

なので、重要な決断は
ボイドタイムを外すのが賢明。お願い事もこの時間帯は避けるようにしましょう。

新月の願い事を書いた後

スケジュール帳を普段からもたない方は

紙に(スマホのメモ帳でもOK)
書いてくださいね。

それを
折って、お財布に入れて持ち歩きます。

新月の願い事は、時々、思い出した時に出して見て眺めてください

「新月のお願い」は

48時間以内にすると叶いやすいと言われています

新月の願い事のメモの処分の仕方

それから、前回のお願い事の紙は

今日読み返して、叶っていないことや方向性を変える場合はそれをベースにもう少し具体的に訂正してください

必要ないと判断すれば、そのメモは破いて捨ててもかまいません。

新たにに書き加えるのも良い事です。

運命は毎日自分の行動で変わっていきます。目標が変わることもあります。それはそれでいいので心配しなくても大丈夫です。

あなたの人生に素敵なミラクルが起こりますように♪



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


Facebook14,000人、LINE3,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【守護霊が変わる時に起こること】

  2. 【風の時代の恋愛事情】

  3. 【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 【スピリチュアル能力が上がるタイミングについて】

  5. 【ふたご座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  6. 【誰かの誹謗中傷をするということが自滅につながる理由】

  1. 2022.10.06

    【お客様の声 2022.10~】

  2. 2022.09.30

    【10月の開運デー】

  3. 2022.09.25

    【てんびん座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  4. 2022.08.27

    【おとめ座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  5. 2022.08.25

    【9月の開運デー】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】