【てんびん座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラーのエマです。

 

10月15日 2時55分、てんびん座での新月

新月に願い事をすると
叶いやすい、と言われています。

『新月にお願い事をする方法』は
とっても簡単です。

パワーストーンを使って、新月に願い事をしてみましょう。

新月の願い事をする前に

今回はてんびん座での新月。

10月15日(日)2:55 からです。

今回、ボイドタイムは10月15日(日)16:00 ~ 20:03です。この時間帯はお願い事は控えましょう(間違いをしやすい時間と言われていますので、大きな決断はこの時間をさけて)。

てんびん座が叶えやすいキーワードは

パートナーシップ

チームワーク

調和

美に関すること

助ける

です。

今回は日本では見られませんが金環日食を伴う新月です。

「食」を伴う新月や満月では、これまで見えなかったことが明るみになったり、意外な人とご縁が繋がったりと予想外のことが起こるタイミングでもあります。

また、ドラゴンテイル(太陽と月の軌道の交点)も関係している新月です。

天秤座ですから、今までのこと、特にあなたの人間関係などで「距離感」についてもう一度、考えてみる必要がありそうです。

近すぎて傷つけ合う関係ならば、少し距離を置いてみることでお互いにお互いの大切さに気づける時でもあります。

また、疎遠になっている人と連絡が来るかもしれません。その時、あなたがどんな態度をとるかが重要になるでしょう。

あなたが、再度心から「繋がりたい」と思うか、これまでの過去のことを含めて「もうたくさんだ」と思うか、そんな場面に遭遇するかもしれません。相手が別人のようになってあなたの前に現れるかもしれません。あなたに今、もし思い浮かぶ人がいたならば、そのことについて少し考えておくといいでしょう。

一度離れたソウルメイトと一定の期間を経て、再会する人もいるでしょう。

今回の新月は少し精神的にしんどいと感じる人もいるかもしれません。

確実に前に進んではいるものの、過去を振り返るような出来事に遭遇するので止まっているように感じてしまうかもしれません。

そんなときは、ゆっくり、自分を癒してあげてくださいね。

自分を磨くことをすると、運気がアップします。

美容院に行ったり、ネイルサロンに行くなどするだけでも自分に良い「気」をまとうことができるので、魔除けにもなります。

特に、髪、指先などの先端を綺麗に(艶を出す)することが開運ポイントです。

 

ラッキーアクションとしては、

ゆっくり湯舟につかる、アロマの香り、水の流れる音を聞く

です。

 

 

そして、

 

今回おススメのパワーストーンは

アンバー、クンツァイト、トルマリンです。

新月にする願い事のやり方

では、実際の具体的なお願い事のやり方です。

<用意するもの>

毎日使っているスケジュール帳(あるいはメモ用紙でも可)

お気に入りのパワーストーンひとつ

まず、スケジュール帳のどこか白いページに

——————–

・叶えたい事(語尾は○○したい、ではなく、○○です、と断定形にするのがコツ)

——————–

を具体的に書きます。(いくつでも可)

次に
いつも愛用している
パワーストーンを両手で暖めるように握って、
その願い事が具体的に叶ったところをイメージするだけです。

この時のパワーストーンは、
最近、1番よく身につけているものにしましょう

もし、特にこれといってない場合は先ほど挙げたおすすめのパワーストーンを選ぶと良いでしょう。

頭の上のほうで強くイメージする事がポイント。

新月でも「ボイドタイム」は願い事は避けて

ちなみに、
「月のボイドタイム」とは、月が次の星座に入るまで他の星と特別な角度を作らない時間帯です。

この時間帯は

「物事が期待通りに進まない」

「コミュニケーションミスが起こりやすい」

時間と言われています。

なので、重要な決断は
ボイドタイムを外すのが賢明。お願い事もこの時間帯は避けるようにしましょう。

新月の願い事を書いた後

スケジュール帳を普段からもたない方は

紙に(スマホのメモ帳でもOK)
書いてくださいね。

それを
折って、お財布に入れて持ち歩きます。

新月の願い事は、時々、思い出した時に出して見て眺めてください

「新月のお願い」は

48時間以内にすると叶いやすいと言われています

新月の願い事のメモの処分の仕方

それから、前回のお願い事の紙は

今日読み返して、叶っていないことや方向性を変える場合はそれをベースにもう少し具体的に訂正してください

必要ないと判断すれば、そのメモは破いて捨ててもかまいません。

新たにに書き加えるのも良い事です。

運命は毎日自分の行動で変わっていきます。目標が変わることもあります。それはそれでいいので心配しなくても大丈夫です。

あなたの人生に素敵なミラクルが起こりますように♪

 

 



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


Facebook14,000人、LINE3,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【パワーストーンを共有して使うのは良くないのでしょうか?】

  2. 【神社でお賽銭はいくら入れるのが正解?】

  3. 【おうし座の新月☆パワーストーンで願いを叶えよう】

  4. 【天然石は悪いものを引き寄せますか?】

  5. 【浄化用キャンドル】オリジナル♪天然素材100% ホワイトセ…

  6. 【次々とタイミングよく欲しかった石とご縁がある時】

  1. 2023.11.30

    【12月の開運デー】

  2. 2023.11.13

    【さそり座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  3. 2023.11.09

    【お客様の体験談(2023.11~)】

  4. 2023.10.30

    【仕事をしながらリラックスできる石はありますか?】

  5. 2023.10.30

    【11月の開運デー】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】