【今年も大変お世話になりました】

こんばんは。

エマです。

 

皆様、どんな大晦日をお過ごしでしょうか?

 

私は今年一年の無事を氏神様に感謝とともに報告させていただきました⛩

 

そして、プライベート的なことですが一年を振り返ってみました。

 

今年はおかげさまで

起業してからちょうど10年を迎えました。

 

10年前の地震3.11の1週間前に前職を退職し、翌月4/4に開業届を税務署に提出しました。

 

まだ余震で地面が時折揺れる中、ピンクの桜の花びらが舞っていた光景を今でも思い出します。

 

それから1年後に離婚して、2人の子供を引き取り、シングルマザーになりました。

 

離婚してひと月後、下の子はちょうど小学校に入学するタイミングでした。

 

黄色い帽子をかぶって真新しいピカピカのランドセル姿の息子の顔が寂しげだったのを今でも覚えています。

 

私の実家の庭でひっそりと2人で記念写真を撮りました。

 

今年は母が秋に2回、救急搬送されたことで職場と実家の往復で忙しい時期もありました。

 

父も80歳を越えたこともあり介護が頭をよぎり、娘が大学生になったりして子供達も少しずつ、手を離れていくことを実感しつつ自分の生き方を考えた一年でした。

 

元旦那様も再婚したということも大きかったかもしれません。

 

仕事においては思ったことは全て叶う結果となり、来年は長年の夢でありましたオリジナルジュエリーも販売させていただきます💕✨✨

(今、初めてお伝えしました😂)

 

 

今年も沢山の方々のサポートとお客様との出逢いがあり、今ここにいます。

 

皆様におかれましても

 

2020年からコロナ禍で変化変容を迫られる場面もあったかと思います。

 

2022年は

自分が何をやってきたのか、を問われるような出来事が起こる一年になります。

 

2021年での気づきのまとめを是非、メモしておいてくださいね。

 

それは

来年に決断することが出てきた時に大いに役立つはずです。

 

来年の予測はまた後ほどブログに書きますね。

 

最後に、今年最後にお便りいただきましたお客様のハッピーなご報告をご紹介したいと思います😃✨✨

 

昨日発表されたバドミントン日本代表選手に数年来のお客様Hさんの娘さんが選ばれました💕💕💕

 

長年の努力の賜物、本当に素晴らしいです❣️

 

これからも応援しております😃✨✨

 

皆様、今年も大変お世話になりました。

どうぞ良いお年をお迎えください🌹✨✨

(年末には売上から「8月豪雨災害への義援金」として寄付させていただきました。ご協力いただいた方、ありがとうございました。)



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


LINE4,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【自分に合った神社の選び方 体験編(最近参拝した神社のレポー…

  2. 【映画『怪物』是枝監督との思い出】

  3. 【エッセンシャル思考(本質的に生きる)】

  4. 【私はライトワーカーでしょうか?】

  5. 【2023年をリーディングしてみました】

  6. 【「コロナウイルス」はスピリチュアル的な意味でどう解釈するの…

  1. 2024.04.19

    【職場で威圧的な同僚とうまくやるための石の使い方はありま…

  2. 2024.04.14

    【見えない世界での「近づいてはいけない場所」の存在につい…

  3. 2024.04.09

    【牡羊座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  4. 2024.04.03

    【引っ越しをした夜から3日3晩、不思議な出来事がありまし…

  5. 2024.03.29

    【4月の開運デー】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】