スピリチュアルカウンセラーのエマです。
8月8日 22時51分、しし座での新月。
新月に願い事をすると
叶いやすい、と言われています。
『新月にお願い事をする方法』は
とっても簡単です。
パワーストーンを使って、新月に願い事をしてみましょう。
新月の願い事をする前に
今回はしし座での新月。
8月8日22時51分 からです。
今回、ボイドタイムは8月9日(月)21:24 ~ 23:57です(ボイドタイムの時間帯はお願い事は控えてください)。
しし座が叶えやすいキーワードは
・自己実現
・子供
・自信
・寛容
・リーダーシップ
です。
今回の新月は
特別な日で起こる新月で、今までの新月より、さらにパワフルに運勢を変える要素が盛りだくさんです。
まず、
・ライオンズゲート全開
・一粒万倍日
そしてなんといっても、オリンピック最終日。
オリンピックが日本国で開催され、しかもライオンズゲートの開き始めるタイミングで開幕しました。
この日本という国がこれからの風の時代、いかに重要な役割を担っているのかを象徴するような出来事です。
風の時代のトップバッター、を担っています。
オリンピックのスピリチュアル的な意義は
上に聞いてみますと
これは「浄化」と「再統合」を意味するそうです。
お祭りも同じような作用があります。
神域に住まう人間の「想念」はよくも悪くも渦巻いています。
時にはドロドロとした淀みもできます。
それを一掃して、新たに綺麗な土壌を作るような作業、それがお祭りやマラソンやオリンピックなど多くの人で作る「動き」「流れ」と「良い(ポジティブな)想念」です。
嬉しい、感動する、感謝する、自分を信じる
これらの想念は良いエネルギーとなって、「浄化」を手助けします。
土地は自分で動くことができません。
ホットケーキを作るときに、ダマにならないようにグルグルとかき混ぜると思います。
「美味しくな~れ」と思いながら、作ると美味しいホットケーキが出来上がるのと同じです。
グルグルとその場の「気」をかき混ぜるのはそこに住まう人間の役目で、それを「良い想念」で行うことでその場が浄化され、土地に住まう神様もお喜びになります。
各国の選手がお互いに尊敬しあってプレーする姿に、スポーツを見ている私たちも疑似体験し、心を打たれます。
今年は大きな節目の年になります。
しし座での新月ですから、
自分を信じて行動すること、これが大事なことです。
無邪気な自分、素の自分を出すことで新しい道が開けます。
ラッキーアクションとしては、
大地を歩く、パワースポットへ行く
です。
金色のものを身につけるとやる気がでてきます。
そして、
今回おススメのパワーストーンは
水晶、スモーキークォーツ、アメジストです。
新月にする願い事のやり方
では、実際の具体的なお願い事のやり方です。
<用意するもの>
毎日使っているスケジュール帳(あるいはメモ用紙でも可)
お気に入りのパワーストーンひとつ
まず、スケジュール帳のどこか白いページに
——————–
・叶えたい事(語尾は○○したい、ではなく、○○です、と断定形にするのがコツ)
——————–
を具体的に書きます。(いくつでも可)
次に
いつも愛用している
パワーストーンを両手で暖めるように握って、
その願い事が具体的に叶ったところをイメージするだけです。
この時のパワーストーンは、
最近、1番よく身につけているものにしましょう。
もし、特にこれといってない場合は先ほど挙げたおすすめのパワーストーンを選ぶと良いでしょう。
頭の上のほうで強くイメージする事がポイント。
新月でも「ボイドタイム」は願い事は避けて
ちなみに、
「月のボイドタイム」とは、月が次の星座に入るまで他の星と特別な角度を作らない時間帯です。
この時間帯は
「物事が期待通りに進まない」
「コミュニケーションミスが起こりやすい」
時間と言われています。
なので、重要な決断は
ボイドタイムを外すのが賢明。お願い事もこの時間帯は避けるようにしましょう。
新月の願い事を書いた後
スケジュール帳を普段からもたない方は
紙に(スマホのメモ帳でもOK)
書いてくださいね。
それを
折って、お財布に入れて持ち歩きます。
新月の願い事は、時々、思い出した時に出して見て眺めてください
「新月のお願い」は
48時間以内にすると叶いやすいと言われています。
新月の願い事のメモの処分の仕方
それから、前回のお願い事の紙は
今日読み返して、叶っていないことや方向性を変える場合はそれをベースにもう少し具体的に訂正してください。
必要ないと判断すれば、そのメモは破いて捨ててもかまいません。
新たにに書き加えるのも良い事です。
運命は毎日自分の行動で変わっていきます。目標が変わることもあります。それはそれでいいので心配しなくても大丈夫です。
あなたの人生に素敵なミラクルが起こりますように♪