【日本最南端の神社「宮古神社」に行ってきました。】

こんばんは。

エマです。

 

 

夏季休暇でお休みをいただいて宮古島へ行ってきました。

前にレムリアの記憶の話をしましたが、地球上にレムリア時代のエネルギーが残る場所がいくつかあります。

これはいつかまた海底に沈んでしまったレムリア大陸が復活する時のために多くのレムリア人に託された青い石の伝説に繋がる場所なのですが、沖縄諸島もその一つとされています。

海のブルーを見ていると、とても癒されます。

宮古島には神社庁登録の最南端に位置づけられた宮古神社があります。

ずっと行ってみたいと思っていたので、今回念願が叶い嬉しかったです。

ひっそりと優しいエネルギーで満たされた境内でした。

そして、

優しい愛のエネルギーを持つローズクォーツを海岸で浄化してきました。

こちらの石は『世界に平和の花を咲かせよう☆募金プロジェクト』のお品とさせていただきますね。

 

必要な方に届くと嬉しいです♪

詳しくは後ほどお知らせします。

 

 

 

最後に

 

今日は誕生日でした。

 

たくさんの方からメッセージをいただきまして、本当にありがとうございました。

49歳になりました。

 

今朝、起きてカーテンを開けるとベランダに鳩がいました。

怪我をしているのかな?と思いましたが元気そうなのでそのまま少し様子を見ることにしました(可愛い♥)。

 

しばらくして飛んでいったので、メッセージを運んでくれたみたいです。

(鳩をこんなに間近で見たのは初めてです!)

 

そのあと、メールで嬉しい知らせが届いたのです。

 

ここ地元で20年以上のお付き合いになる方からでした。

ありがたいことに毎年誕生日のお祝いメッセージをくださるのですが、今年はなんとその方の娘さんが本日入籍されたとのことで、今日は天赦日ですし、とっても嬉しい日となりました。

 

(今日のYahoo!ニュースに載ってます。俳優さんとご結婚。)

 

 

誕生日を節目にまたエネルギーが変わりますね。そういう意味でも誕生日というのは大切な日です。

 

私だけでなく、皆様もそれぞれのお誕生日が節目です。

 

これからも石達とともにたくさんの人を癒し、その人らしい素晴らしい人生の応援をしていけたらと思います。

 

皆様、どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

 

お一人お一人、お返事を書けずに申し訳ありません。

この場をお借りして、心よりお礼申し上げます。

どうもありがとうございます(拝)。

<参考:以前書いたレムリアに関する記事>



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


Facebook14,000人、LINE3,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








 

エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【おひつじ座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  2. 【2022年 8/8 ライオンズゲートが開く日の過ごし方】

  3. 【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】

  4. 【晴明神社に参拝しました】

  5. 【地鎮祭で水晶を埋めるとなぜ開運するのか?】

  6. 【パワーストーンの意味を効果的に組み合わせてブレスレットを作…

  1. 2022.09.25

    【てんびん座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  2. 2022.08.27

    【おとめ座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  3. 2022.08.25

    【9月の開運デー】

  4. 2022.08.23

    【日本最南端の神社「宮古神社」に行ってきました。】

  5. 2022.08.14

    【霊が憑いているって言われました。どうしたらいいでしょう…

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】