【獅子座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラーのエマです。

 

8月16日 18時38分、しし座での新月

新月に願い事をすると
叶いやすい、と言われています。

『新月にお願い事をする方法』は
とっても簡単です。

パワーストーンを使って、新月に願い事をしてみましょう。

新月の願い事をする前に

今回はしし座での新月。

8月16日(水)18:38 からです。

今回、ボイドタイムは8月16日(水)18:37 ~ 17日(木)8:13ですので、新月になってからすぐはボイドタイム。この時間帯はお願い事は控えましょう(間違いをしやすい時間と言われていますので、大きな決断はこの時間をさけて)。17日8:14を過ぎてからが良いです。

しし座が叶えやすいキーワードは

自己表現

パワー

決断力

自尊心

理想の実現

です。

今、ちょうど「三大流星群」のひとつ、ペルセウス座流星群が来ています。

8月のペルセウス座流星群、12月のふたご座流星群、そして1月のしぶんぎ座流星群を「三大流星群」と呼んでいます。

 

ペルセウス座流星群は、毎年7月の中旬から8月中旬ごろに現れます。

今年の場合、その見ごろとなるのが8月13日〜14日でした。日本では条件が良ければ北東の空あたりに現れ、1時間に80個以上もの流星が観測されるといわれています。

今年は台風でしたので、ちょっと見えにくかったと思います。

私も八ヶ岳に行きましたが、雲が多く、星は見えたものの、短時間での滞在では流星は見ることができませんでした。

ちょうど新月が重なっていますので、空が暗く、もしかしたら、今夜から明日もまだまだ見るチャンスはあると思います。

運勢的なことを書きますね。

先月に劇的に誰かとの別れ、関係性の改善を迫られるような場面に遭遇した方にとって、今回の新月は特に「自分を変える」チャンスです。

獅子座というのは「自我」を確立するのに非常に力強いサポートをしてくれます。

のびのびと、自分らしさを積極的に出していっていいタイミングですし、自己主張強めかな?なんて思うことがあったとしても、今はそれをあえてやってみてください。

他人は自分が思うよりもそんなにわかってはくれません。

「察してくれるかな?」

なんて思って、遠慮しがちな日本人には特に自己アピールは苦手な方が多いと思います。

でも、今回、一か月は

どんどん「私」を表現してみてください。

気恥ずかしかったら、服や髪型など、自分の好きな恰好を積極的に意識してみることをおすすめします。

「自分をプロデュースする」つもりで、私って、こんな人になりたい、というのを紙に絵で描いてもいいですね♪

イメージすることも重要なので、憧れの人を真似してみるのもいいです。

気持ち的にまだ吹っ切れない部分もあるかもしれませんが、

いろいろ考える前に、深呼吸したり、身体を動かしたり、五感をフル活用してみましょう。

美を愛の金星が後押ししてくれる今回の新月ですから、美容に関することもしてみると自信が湧いてきます。

新しい恋のチャンスはもう少し先になりそうですが、

今のうちに自分の魅力を高めておくことが大切です。

カップルの人は、相手の「どうしたい」に耳を傾けることを忘れずに。

人間関係では、相手の予定に振り回されてしまいそうな予感ですが、ここは腹を立てずに「そんな日もあるよね」と気持ちを切り替えると吉です。

 

ラッキーアクションとしては、

会話、朝のシャワー、枕カバーを交換する

です。

 

 

そして、

 

今回おススメのパワーストーンは

ハーキマーダイヤモンド、ペリドット、ラブラドライトです。

新月にする願い事のやり方

では、実際の具体的なお願い事のやり方です。

<用意するもの>

毎日使っているスケジュール帳(あるいはメモ用紙でも可)

お気に入りのパワーストーンひとつ

まず、スケジュール帳のどこか白いページに

——————–

・叶えたい事(語尾は○○したい、ではなく、○○です、と断定形にするのがコツ)

——————–

を具体的に書きます。(いくつでも可)

次に
いつも愛用している
パワーストーンを両手で暖めるように握って、
その願い事が具体的に叶ったところをイメージするだけです。

この時のパワーストーンは、
最近、1番よく身につけているものにしましょう

もし、特にこれといってない場合は先ほど挙げたおすすめのパワーストーンを選ぶと良いでしょう。

頭の上のほうで強くイメージする事がポイント。

新月でも「ボイドタイム」は願い事は避けて

ちなみに、
「月のボイドタイム」とは、月が次の星座に入るまで他の星と特別な角度を作らない時間帯です。

この時間帯は

「物事が期待通りに進まない」

「コミュニケーションミスが起こりやすい」

時間と言われています。

なので、重要な決断は
ボイドタイムを外すのが賢明。お願い事もこの時間帯は避けるようにしましょう。

新月の願い事を書いた後

スケジュール帳を普段からもたない方は

紙に(スマホのメモ帳でもOK)
書いてくださいね。

それを
折って、お財布に入れて持ち歩きます。

新月の願い事は、時々、思い出した時に出して見て眺めてください

「新月のお願い」は

48時間以内にすると叶いやすいと言われています

新月の願い事のメモの処分の仕方

それから、前回のお願い事の紙は

今日読み返して、叶っていないことや方向性を変える場合はそれをベースにもう少し具体的に訂正してください

必要ないと判断すれば、そのメモは破いて捨ててもかまいません。

新たにに書き加えるのも良い事です。

運命は毎日自分の行動で変わっていきます。目標が変わることもあります。それはそれでいいので心配しなくても大丈夫です。

あなたの人生に素敵なミラクルが起こりますように♪

 

 



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


LINE4,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【神社で受けた御札の祀り方】

  2. 【メッセージをお預かりしました。】

  3. 【先日、彼から突然メッセージが来たんです。(ペンダントのご感…

  4. 【お米を研いでいたら、面白いメッセージが降りてきました♪】

  5. 【9/15 おとめ座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法…

  6. 【2020年 スピリチュアル的に見た今年とすべきこと 】

  1. 2024.07.14

    【フランスへ買い付けの旅で私が体験した奇跡と受け取ったメ…

  2. 2024.07.12

    【フランス(サンマリー)☆ミネラルショー2024 パワー…

  3. 2024.07.07

    【かに座新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  4. 2024.07.06

    【マスタークリスタルの特徴】

  5. 2024.06.25

    【7月の開運デー】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】